2005年07月15日

滞在時間は最大と最短w

体調が最悪な美咲デス、こんばんわ+゚(ノω・、)゚+

夜中に気持ち悪くなり胃痛に悩まされて

そして色々考えて枕を濡らし・・(ウソw

眠れずに朝・・il||li _| ̄|○ il||li

朝早く予約受付に並んで(病院でも並ぶあたしって・・w)

整理券番号はそれでも7番って・・・

あ゛・・整理券番号じゃなくて受付番号ですね・・(脳まで侵されてるよ('A`)

お爺ちゃん、お婆ちゃん・・

あなた達早いよ、、早すぎます・・┐(´ー`)┌

朝一狙い台を確保するスロプー達より早いかと・・w

予約したのにも関わらず1時間も待たされたあたし。。

イツ呼ばれるのよーーーっヽ(`Д´)ノウワァァン!!みたいな・・。
(まるで天井超えるの?って不安な感じにも似てましたw)

その間あたしの胃は最悪な状態でした。

うずくまって待ってるような感じ+゚(ノω・、)゚+

やっと呼ばれて院長の顔を見て診察して終わった瞬間に

安心したのか治ってるし(死

会計まで待たされ処方箋を出してもらうのにも待たされ

薬をもらうのにも待たされ・・

あたしの午前中は台無しさ〜(´ー`)

そんな感じの今日の始まりでした。

美咲チャン早く良くなってね!って人はブログランキングへよろしくデス。

さて、今日の立ち回りデスが・・(結局行ったんかいっ!汗)

午後7時過ぎ〜

それまで何をやってたかと言いますと・・・

んとねぇ・・



バッチリ寝てました!よ、はい。



家に帰ってきたとたんまた胃が+゚(ノω・、)゚+

夕方起きて実家に行ってそれからの出勤デス。

この時間からだと・・・

ガールもそこそこ回ってて高設定もどきも拾えるかと期待したけど

予想をはるかに裏切られ・・

回ってない事回ってない事・・

一番回ってる台で1200回転台(;´Д`)

しかも最悪な合成確率・・

ジャグラー全台のデーターを次々と見て回っていいのがないから

まったく打たずに帰りました!

店にいた滞在時間はわずか3分あるかないか・・w

たまにはいいかな、こんな日も。

そうそう

昨日打った北斗は見ませんでした!

出てたら_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなりそうだもん(死


今日の収支

投資 0円

回収 0枚

プラマイ 
デス。


スロネタがメインでなくてm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


posted by 美咲ニャン at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ〜 大変やな(汗) 明日には治ってるといいね(x_x)多分休まず稼働してたから疲れたんとちゃいまっか?休む事も仕事やで!ゆっくり休んで良くなったらまた頑張ろう!
Posted by ゆきだるま at 2005年07月15日 22:58
たまには休養も必要さ。

今日は打たずに帰って正解だと思うよ?体調悪い日は大概負けるからね。判断も鈍るし。

お大事に!

ちなみにオレは今日久々に打って、銭形スペシャルコンボ炸裂しましたv(^-^)v
2チェビッグ⇒俺の名は!
Posted by A at 2005年07月16日 01:17
>ゆきだるまサマ

 まだちょっと調子が悪いデス+゚(ノω・、)゚+
 ここのところ休みナシで打ってたから
 月曜日まではのんびり過ごしたいと思います〜。
 
>Aサマ

 うんうん、体調悪いトキって思考能力にぶるもんね。
 二日酔いのまま打つと最悪だしw
 なんかあたしの周りでも銭で俺の名は・・
 を出す人多いんだけど・・
 何気に銭ブームだしw
Posted by 美咲 at 2005年07月16日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5112575

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。