2005年07月14日

もう病気('A`)

はぁ。。美咲です、こんばんわ(m*_ _)mペコ

今日はイベントよー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ♪

なんて意気込んで行く・・訳がなく・・

頭の中は何を打とうかグルグル〜〜

店のDMを見ると北斗が一押しになってるから

んじゃたまには北斗でも打とうかなって事で北斗に決めるo(*`・ω・´*)o

がしかし!

+゚(ノω・、)゚+美咲チャンどうしたぁ?

とりあえずブログランキングへ(m*_ _)mペコ

北斗・・

北斗・・・

か、勝てるのか・・_| ̄|○

北斗高確探しの旅!┐(´ー`)┌

一台目なんだけど・・・

0G台よ?

なぁ〜〜〜んにも引いてないのに12GでBBゲット(´ー`)

据え置きですか、そうですかw

緑オーラ2発で終了_| ̄|○

BB終了後ラオステで2G目に大オーラ2チェ。





スルー!




やる気なくしました、はいw

飲ませて止め。

投資1000円。

次は去年の8月に6日間同じ台を追いかけて30万近くやられた台に(怖

あ、7日目に54連してその台を勘弁してあげましたがw

チェリ、スイカもよく落ちる。

とりあえず粘ろうと思って投資開始♪

178G目2チェからBBゲット!



単発_| ̄|○


次のBBで頑張ればいいやね(´ー`)って自分を励まし

78G目スイカからBBゲット!


単発!il||li _| ̄|○ il||li


次239G2チェからBBゲット!

3連・・・

あのね・・

2連目でみかん食らって雲が流れたんだよ?

な・の・に!

次パンチ死亡ってどうゆう事じゃ━━━━(・∀・*#)━━━━!!

って書いてて思い出すだけで心がまた折れそうなので結果を・・。

1.1.3.1.2.1.1.1.2.5.1.3.2.6.1.1.2.3.1.2

どうですか、これ。

見事に単発病ですねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

初当たり多いのにねぇ・・

BB終了後高確スタートも6(もどき)だし

ハズレ目からBBゲットも何度もあるし

たんに引き弱なだけでしょうか?+゚(ノω・、)゚+

過去にもありました。

BB66回初当たり32回・・・マイナス2000円のトキがw

でも!

今回はマイナス45000円ですものー+゚(ノω・、)゚+

やっちゃったよ、久しぶりに( ´,_ゝ`)プッ

打ちながら考えてた事

しばらくの間ゲーセンで麻雀でもやろうかな・・とw

なんか面白いのがあるみたい(*´・ω)(ω・`*)ネー

麻雀格闘倶楽部4ってやつらしいよ〜

ってかこの北斗を打ってる間いい感じに覚醒してましたよ、はいw

もう8●0番台は打たね(*゚д゚) 、ペッ


今日の収支

投資 46000円

回収 (゚Д゚ )ムハァ

マイナス 46000


負けた分は必ず倍にして返してもらいますよー(-∀-)

はぁ。。まぢで心折れた日でした。。

慰めてくれぇぇぇぇぇぃ+゚(ノω・、)゚+w






posted by 美咲ニャン at 22:10| Comment(9) | TrackBack(2) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらららら・・・おつかれさまでした。

北斗はコレだから嫌だよね!オレはよほど良い状況じゃないと打ちません!

なんつっても未だに昇天したコトないっすから。えぇ。

がんばって挽回してくださいね!
Posted by A at 2005年07月14日 22:29
はじめましてこんばんは^^
スロプロって凄いね〜!
私も出来ることなら…って思いますが。
北斗って単発続くとほんとムカつきますよね!
頑張って取り返して下さいね☆
Posted by けろよん at 2005年07月15日 01:08
お疲れ様 つらいな〜 北斗は俺も散々痛い目にあってるから気持ちはわかるわ。今日は夕方から打って初当たり五回引いてバトルボーナス九回。しかも北斗絵柄も入れて。ジャグラーもバーばっかりだし。
麻雀格闘倶楽部4は俺もたまにやりますよ。最近はロン2ばかりでご無沙汰ですがね。パソコンあるならロン2の方が安上がりで良いと思います(俺は持ってないので慢喫でやってる)息抜きも大事でっせ。 ぼちぼちやりまひょ。
Posted by ゆきだるま at 2005年07月15日 01:35
おひさしぶりです。

美咲さん北斗とかも打ったりするんですね。
ちょっとびっくりしました。

書いてる事みてたら気持ちがすごく伝わりました

で自分が北斗を敬遠した理由を思い出しました。
前台5or6のイベント←この時点で怪しいですが

で打ってる台は子役落ちからしたら設定8くらい。
打っていると8連続単発くらって
(確率から言ったらネ申超えますよ...)

結局17回引いて BB21回 −75K

確か 21111111121111311 でした。

店が北斗をいじっているのか?ヒキ弱か?
どちらにしても打つのは止めることにしたんですよ。

思い出すだけで涙が...





Posted by リュウジ at 2005年07月15日 08:49
>Aサマ

 北斗はほとんど打たなくなったんだケド
 昨日はスロ仲間のほとんどが北斗に行くって申したので便乗w
 いつものようにガールを打ってても
 同じような結果になるくらい出てなかったから
 北斗で死亡は悔いは・・ナシ!
 って強気で言いたいけどそうも行かず・・w
 地道に取り戻します〜

>けろよんサマ
 
 あとしのスロプロデビューの資金は2万円スタートでしたw
 ジャグラーで地道に資金を増やして現在に至りますよん。
 毎日生きるか死ぬかの現状なので精神的にはヘトヘトですけど(;´Д`)
 頑張って取り戻しますよo(*`・ω・´*)o

>ゆきだるまサマ

 あたしが止めた後見てたケド・・
 誰が座っても同じような感じでしたぁー。
 ある意味良かったよw
 あたしの引きの問題ではない!って事が分かったから〜。
 昨日北斗揃いレインボーで単発で終わったよw
 7赤レインボーも単発だったし(*´・ω)(ω・`*)ネー
 ロン2って東風荘みたいな感じなのかにゃ?
Posted by 美咲 at 2005年07月15日 08:50
>リュウジサマ

 オヒサです〜(m*_ _)mペコ
 よく行く店にある機種は一通り打てるので
 数ヶ月に一度くらいは北斗打つよぅ。
 夢を見たいトキにw
 あたしの後輩が単発9連続食らったのを見たコトある!
 しかも6確定で確認あり台(-ω-*)
 昨日打った北斗は設定やっぱり8!?くらいの複合子役率でしたw
 リミッターじゃないの?ってある人からのメェルで言われて止めたけど・・。
 あたしが止めた後誰が打ってもあんな感じだったので仕様デスな(;´Д`)
 と判断しましたー!
 防衛本能働いたよw
Posted by 美咲 at 2005年07月15日 08:55
ロン2は、日本プロ麻雀連盟のオフィシャルネット麻雀だよ。

日本プロ麻雀連盟ってのは、オレも所属してるプロ団体なのだ!

URL添付するから、行ってみるといいよ。

麻雀のコトなら何でも聞いておくんなまし(*^-^)b
Posted by A at 2005年07月15日 18:10
>Aサマ

 おぉ(゜▽゜)
 アリガトー!
 ってあたし麻雀は出来るものの・・
 役ってあまり知らないんですw
 でも、たまに集まって朝まで麻雀してるよぅ。
 毎回1位貰うんだけど・・なぜに・・w
 ちょっと鍛えてもらおうかなo(*`・ω・´*)o
Posted by 美咲 at 2005年07月15日 21:03
Aさんは連盟のプロだったんですね。変わったハンネだから何かと思えばリャンピンだとわ・・ 想定外でした(笑)ということはロン2で対局できるかもしれませんね。家にパソコンがないからなかなか行けないですが同卓できる時を楽しみにしときます。美咲さんも楽しみましょうv(^^)v
Posted by ゆきだるま at 2005年07月15日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

友達は今「吉宗」だそうです。。
Excerpt: 何回続きました?
Weblog: 某有名パチスロ雑誌編集社の友人のページ(笑)
Tracked: 2005-07-15 18:02

友達は今「吉宗」だそうです。。
Excerpt: 何回続きました?
Weblog: 某有名パチスロ雑誌編集社の友人のページ(笑)
Tracked: 2005-07-15 18:02
×

