2005年07月11日

苦しい日々('A`)

もーやだやだ(゚Д゚ )ムハァな思いで帰宅した美咲デス。

今日はイベントでしたー。

1時スタートからの札台を打ったんですよ、はい。

苦労しました+゚(ノω・、)゚+

今日も(´・ω・`)ヽ(・ω・`*)ヨシヨシしてくれる心優しい方は

ブログランキングへ

投資4000円でバケを引いて70でビック。

すみません、今日もガールです(苦

追い金なしで4100回転まで引っ張ったけど

そっから1000円投資でバケ

飲まれ3000円でビック

などなどやってまいましたがな(・∀・*lll)

飲まれなくなったのが5400回転。

出だしたのが6000回転から。

10時間しかない訳だから最初カラぶん回してて良かったよ+゚(ノω・、)゚+

結果は・・・

6600回転 B24 R16

投資 12000円

回収 1389枚

プラス 15500円でした。

なんなの、これ。

ちなみにこの台は昨日あたしが打ってた台でした。

リベンジ兼ねて打ったはいいけど。。

なんかふに落ちないw

明日据え狙いで打ってみますo(*`・ω・´*)o

巨人2にも宵い越し狙いできるのが2台あるし♪

しかし疲れた。。

posted by 美咲ニャン at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近はそんなんばっかりみたいだね?キツいだろうけど、勝ってるんだから良いんです!

ところで、東京じゃ押忍番長が導入されたんでしょ?(愛知は万博の為新台入替自粛中)
息抜きに打ってみたら?
Posted by A at 2005年07月12日 04:56
お疲れさんです。今日こそ大勝ち
Posted by ゆきだるま at 2005年07月12日 07:11
お疲れ様です。
疲れるでしょうが、プラスになってるのだから、いいですよ〜。
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年07月12日 10:03
>Aサマ

 ほんとキツイです+゚(ノω・、)゚+
 押忍番長はあたしが行く所には導入はしてなくて
 行動範囲が狭いあたしとしては導入店に行くのがめんどい(汗
 近くの店とかに導入されたら打ってみるね♪


>ゆきだるまサマ

 今日も苦しい展開でしたw
 勝てたからOKですけど、なんかイヤ('A`)
 明日こそラクして勝ちたいなぁ。。


>植木屋の恋愛事情・株式上場2005サマ

 ありがとーございます(m*_ _)mペコ
 そのうち恵まれた展開に期待してる毎日ですw
Posted by 美咲 at 2005年07月12日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

