2005年07月10日

予感的中

日曜日打たない人が打ってしまった美咲デス、こんばんわ。

やっぱりきつかったです+゚(ノω・、)゚+

泣きたい気分でございます。。

すでに泣いてるケド*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

美咲〜泣かないで(´・ω・`)ヽ(・ω・`*)ヨシヨシってしてくれる人ブログランキングへ

昨日やった台の変判をすると据え。

でも、なんかイヤな予感がしたので隣の台に移る。

昨日は3000回転回っててB10R2の台。

6Gで光った!

変判できません_| ̄|○

ココ数日こんなんばっかw

50G以内に3連するものの全飲まれ(゚Д゚ )ムハァ

追い金2000円でビック。

何回か出ては追い金して・・。

なんか昨日と同じじゃん!みたいな┐(´ー`)┌

でも、投資10000円で飲まれなくなり

総回転数が3600の時点でRは10・・。

バケ確率はモロじゃーん!

なぁーんて調子こいてたら全飲まれ!!

追いかけませんでしたよ、ハイ。

総回転数5400 B17R13。

あたしがやめた後1700はまってました(・∀・*lll)

恐ろしや・・・。

追いかけなかったのは海の720を拾ったから♪

見事1000超えしましたが_| ̄|○

でもハイパーBでサム登場♪

ノーマルB引いて150でやめようと思ったら148でドキドキw

165でハイパー♪

150止め。

1253枚ゲット


本日の収支

投資 24000円

回収 1253枚

プラス 1000円ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

なんですか、これ┐(´ー`)┌


昨日打ってたガールは総回転数2000でB1R2でございました。。

1000超え糞ハマリ台が多発してました。

しかもガールだけに!

GOVとかGOジャグは出てたのにガールを殺してたなんて。。

明日イベントだからなの??おい!w

これで明日もガール死んでたらちと考えよう。
posted by 美咲ニャン at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自給に換算したらいくらになるんだろう?

イタイです?
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年07月11日 12:36
おはようございます 最近つらい展開ですね 俺も昨日は打つ予定なかったのに打ってしまいました それにしてもなんだかんだで二日ともプラスだからオーケイでしょ 今日も頑張りましょv(^^)v
Posted by ゆきだるま at 2005年07月11日 14:30
> 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 サマ

 時給にしたら・・・
 計算したら【100円】でしたわ(;´Д`)


>ゆきだるまサマ

 ココ数日辛すぎて辛すぎて+゚(ノω・、)゚+
 負けないだけいいですよねぇ。。
 今日も疲れて帰ってきましたw
 明日は楽しく打てるといいなぁ。。
 ゆきだるまサンもファイト♪
Posted by 美咲 at 2005年07月11日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

