2005年07月09日

時給にすると(;´Д`)

身心ともに疲れて帰って来た美咲デス、こんばんわ。

ブログランキングへお願いします。

いつもだったら土日は打たないんだけど

とてつもなく暇だったし気になった台があったので行きました。

ちなみにブログネタが欲しくてじゃないですよ?('A`)

打った台はガールです。

5日間ビックが3回4回しか出てなくてそろそろ出てもいいだろー!

って事でチャレンジ(`・ω・´) シャキーン

あとは設定師サンの癖掴みも兼ねてですが。

取りあえずは判別ね♪

昨日は据えだったから据えならやめ!

1000円買う。

光ったはいいんだケド判別できなーーーい('A`)

ビック、ビック、バケ、ビック(先光)

全飲まれ_| ̄|○

追い金7000円でビック。(816)

それからほどよく光るのはいいんだケド

バケがなかなか出ない。

いつ止めようかってそればかり。

そして飲まれたりするものの2000〜3000円入れると光る。

そして3連する。

飲まれるの繰り返し。

飲まれないで続けられたのが5600超えてから('A`)

そして6300を越えてから箱に移せた。

頭の中は収支でいっぱいw

だってーー!


本日の収支


投資 22000円

回収 1308枚 総回転数6850 B26 R6

プラス 4000円('A`)


10時間打ってこれかよぉぉぉ!

時給したら400円よ?_| ̄|○

ちなみに・・

先光をすると全飲まれした台でした!

なんなの、ほんと。


posted by 美咲ニャン at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれっす。

1日打って±*千円だとすげー疲労感が残るよね…少しでも勝ったんなら良しってのはわかってんだけどね!

オレもこの間1日打って、73K投資80K回収ってのがあって、マヂ疲れたもの。ほぼ6確定台で…
因みに機種は八代将軍。
Posted by A at 2005年07月10日 09:42
>Aサマ

 そうなんですよねぇ。
 プラスならヨシとしなきゃなんだけど
 一日同じ台でタコ粘りしてその結果じゃ
 何やってんだと?って思うw
 
 あたしの最高は123000円マイナスから
 プラス2000円までにした事かな。

 サブちゃんの6でプラス2000円って事もありました(;´Д`)
Posted by 美咲 at 2005年07月10日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

