2005年06月30日

はいはい(;´Д`)

回収イベントに行ってきた美咲デス、こんばんわ(;´Д`)

今日は午後1時からお店に行きました(←この時点でやる気ナシw

稼動は・・・25%くらいでしょうか(;´Д`)

店内をウロウロする前にデーターロボを見ようとしたら

後輩その1くんが確認ありのパワフルの6を打ってました。

つい最近?あたしも違うお店でパワフルの6を打ちましたが

あまりぱっとした出方ではなかったデス。。

そのトキのブログはこちら→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4426506.html

こちらついでに→ランキングへ

後輩その1はあたしの顔を見る目がすがるような目でした。


2000円でビックを引いたそうです。

リセモですね(-∀-)b

600まで連れて行かれてビック引いたり

展開が悪い悪い(;´Д`)

モード4、モード3の滞在が短すぎ。

グラフを写メしたケドUPの仕方が分からないil||li _| ̄|○ il||li

誰か教えてください+゚(ノω・、)゚+

うはっ・・

話がそれていきそう(汗

あたしはしばらく後輩その1の横で座って見てたんだケド

座ってた台の回転数を見たら

0回転!

|-`).。oO(これはとりあえずリセモ狙ってみましょうかね ムフフ♪

はい♪

お見事!スルーil||li _| ̄|○ il||li

結局他の台は打たずにずっと後輩その1を見守り続けたので

パワフルのリセモのみの

マイナス2000円ザマス・・(;´Д`)


ちなみに後輩その1のパワフル6の結果は

総回転数6048

B17 R28

プラス500円だったそうなw


ブログらんきんぐ頑張ってます♪←応援よろしくお願いします(m*_ _)mペコ
posted by 美咲ニャン at 23:40| Comment(3) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初カキコっす。

ボンパワ6でその結果は悲しいっすね!バケの偏りはやっぱキツいね。精神的にも…
最近の機種はバケは引くだけ損だからなぁ。ジャグとかなら損ってコトはないのにね。
Posted by A at 2005年07月01日 01:47
今日もお疲れ様です。 たまにはそういう日も あります。ストイックに期待収支の高いとこをつまんでいけば安定するはずなので頑張ってね。
Posted by ゆきだるま at 2005年07月01日 04:24
>ゆきだるまサマ

 一応期待値から打つんだケド展開に恵まれない
 のです、この時期+゚(ノω・、)゚+
 展開負けってやつですね・・。
 でも、めげずに頑張りまぁーすo(*・・*)o

>Aサマ

 初カキコありがとーデス(m*_ _)mペコ
 そうですよね、バケに殺される展開が多くなるし
 ジャグだったら大喜びなんだケドねw
 たまにバケに騙されるコトもあるケド・・・w
 コレからも遊びにきてくださいね(*・・*)
Posted by 美咲 at 2005年07月01日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カラミが始まると淫らな女に急変
Excerpt: みなさんお風呂はすきですか?? 私はお風呂大好きっ子なんだよ(*゚ー゚*) 毎日1時間ぐらい入ってるの。。。 本読みながら。。半身浴だよ。。。 ぬるめ♪。。。みぞおち♪。。。20分♪♪。。。 ..
Weblog: モロ画像掲示板
Tracked: 2005-07-02 19:32
×

