2005年06月29日

男だねぇ〜いいねぇ〜

こんばんわブログランキングへ応援よろしくデス。美咲デス(m*_ _)mペコ

今日は全台4以上のイベントデーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪

な・の・に!寝坊・・_| ̄|○

やっちゃいけないコトをしてしまいました。

自分でも書いたのにね('A`)→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4196867.html

狙っていたのは北斗。

当然座れるわけもなく(´ー`)

何に座ろうか迷った。

候補は2つ。

6なら設定が分かる南国。

撤去されて打ちたかったお見事さぶちゃん。



さぶちゃんに(((((((*ノノ)

4000円でビック

68ビック→SCビック

その後あとはまってしまった。

|-`).。oO(やっぱ南国行けば良かった・・・

1240でビック(* ´Д`*)=3ホッ・・

ワンベッドSC

そっからは凄かったぴかぴか(新しい)

一撃4000枚〜。

SC入りまくりであっとゆう間でした。

面白い(((o(*´д`*)o)))ブンブンって思えるひと時だよねw

脳汁出まくるしw(●´ω`●)ゞ

Bタイプのストック機だけど打つたびに思う。

360枚って少なねっ(*゚д゚) 、ペッってw

まぁ、サブローだからだもん(*´・ω)(ω・`*)ネーw

夕方5500枚流して終了しやした。

SCは入らないと余裕で死亡する台なんだなぁと改めて隣の台を見て思った。

さぶちゃんで総回転数4500でB3R15って・・・('A`)

やっぱ恐ろしい、まぢで恐ろしいw

でも、ダイスキw

今日は等価じゃないお店だったので

投資24000円

回収101000円

プラス77000
posted by 美咲ニャン at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

