2005年06月28日

ガールだからガールを打つ(違

読んで頂いてありがとうございます、こんばんわ美咲デス(m*_ _)mペコ

今日はお昼丁度に行ってきましたぁ。不安を抱えながら(;´Д`)

案の定こんな感じでした→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4566987.html

ってコレじゃ話が終わってしまうので儀式をお願いしますwぶろぐランキングへ☆←ポチっとな♪

お店に入ったら閑散としておりました(・∀・*lll)

エナでも狙えないし宵い越しもない。。

どうしましょう?

バケ1で150回転放置。総回転数248

総回転数200回転台で光ればと思って打つ。

2000円でビック。

で次に光ったのがバケ。

そっからまったくバケが出なくてやめようかなって思ったら

バケが出てきてバケが出る前はビック確率1/200だったんだけど

バケが出始めてからだんだん悪くなる悪くなるw

始めは3以下かな?って思ってたんだけどバケが出始めてバケあとも嵌らないし

こりゃ4あるのかな?と思いながら打ってたら

4000回転超えたあたりからめっちゃ悪くなった(゚Д゚ )ムハァ

これやっぱり3以下かよ・・・とw

5080回転B19R9でやめました。

ビック1/250でもこなかったので。

結局は860枚のみー(・ε・` )チェッ

まぁ、勝ちは勝ちだからいいけどさー。

あたし月末から勝ち方が弱くなっていって

月初めは勝てないんデス。

コレはスロをやり始めたトキからそうなんだよねぇ。。

勝率悪くなるの+゚(ノω・、)゚+

バイオリズム(ジンクス)がそうなってるらしい(´・ω・`)

いつかそのバイオリズム(ジンクス)を打ち破れるんじゃないかと

闘志はみなぎってるんだけどなぁ(アフォw


投資2000円

プラス15000円なり。


ランキング頑張ってマス♪←ぽちっ♪っとしてくれたら大変喜びます(((((((*ノノ)
posted by 美咲ニャン at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに世間での給料日 付近はあまり店自体もでないですしね。その辺の時期はみんなつらいのかも┌|∵|┘
Posted by ゆきだるま at 2005年06月29日 13:46
>ゆきだるまサマ

 その近辺は店に立ち入らないコトが
 賢明なのでしょうね('A`)
 
               
 
Posted by 美咲 at 2005年06月30日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4699449

この記事へのトラックバック
×

