2005年06月27日

ペカペカペカ!!

ブログランキングへよろしくデス(m*_ _)mペコ

あたしはあたしるんるんこんばんわ、美咲デス。

今日から何やら新しいイベントを設けたお店(-ω-*)

この厳しいトキに新たなイベントをやって客寄せだと見え見えw

取りあえず様子を見に行きました。15時くらいに。

パチの方が新装だったのでパチは賑わってましたね。

肝心のスロの方はいつもと変らないじゃん( ´,_ゝ`)プッって感じでした。

今日は本腰を入れて打つ予定はなかったから昨日はデーターを取らず。

宵い越しするにはデーターロボが頼りか後輩頼りw

けれど美味しい台もなく・・・┐(´ー`)┌

取りあえずジャグっとくかと言うコトでガールに座りました。

B1R3 201放置で総回転数1176の台

3000円でペカぴかぴか(新しい)

バケ!il||li _| ̄|○ il||li

127でバケ!

24でバケ!

追い金してはバケ・バケil||li _| ̄|○ il||li

ちくしょー!こうなりゃビック引くまでやってやるぅo(*`・ω・´*)o

と意地になったあたし。

やっとビックを引いたのは総回転数2000回転台でした・・。

ビック確率1/1000ってあぁた・・・(ちなみにバケ確率は1/250)

ビックの収束期待するもの・ま・れ・!(呆)

ちょっと追いかけたケドなんか引けそうな気がしなかった(´・ω・`)ショボーン

マイナス21000円でフィニッシュでしたぁ。

こういう日もあるさ(´ー`)

さてとデーター取りに行ってこよーっとc(・ω・c)))))) ブーン


明日はバケで泣かないぞー!←バケ日で泣いたコトある人ポチっとなw

posted by 美咲ニャン at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子らしいかわいいブログですね。これからも頑張って下さい
Posted by ゆきだるま at 2005年06月28日 06:22
>ゆきだるまサマ

 コメントありがとうございます(m*_ _)mペコ
 女の子らしいと言われたのって
 いつぶりでしょうかw
 ちょっと嬉しくなりましたw
 コレからも頑張ります。
 また来てくださいね(m*_ _)mペコ
Posted by 美咲 at 2005年06月28日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4675786

この記事へのトラックバック
×

