2005年06月25日

勝つために NO10・・・続編

今日は「」のつく日、、そうGOジャグのイベぴかぴか(新しい)

をすっかり忘れていた美咲デスバッド(下向き矢印)こんばんわ(´・ω・`)

お給料後の土曜日とあって成果はどうでしたかexclamation&question

あたしはGOジャグイベを外したので稼動ナシでした。

だからって訳ではないケドこの間の話しの続きでもしましょ目

前回の話はコチラです→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4538024.html

ポチっとついでにコチラもお願いしまぁす→ブログランキングへ黒ハート

ポイントについてでしたねぴかぴか(新しい)



1・来店につき1日1個押してくれる(店によっては遊戯してないとダメなど注意が必要)
  お店によってスタンプを押してくれる時間とか決まってればそれに合わせて来店。
  1日数回押す時間があればその時間も要チェック


2・ビックボーナス1回出すごとにスタンプ1つ押してくれる(ジャグラーなどに多い)

3・開店後○番目までにビックを引くと何ポイント押してくれる

大まかには上記でしょうか。

次は設定6を優先的に打たせてくれる条件

1・各機種で一番総回転数が回した人に設定6をプレゼント
  あたしが知ってる所では最初カラ最後まで一人の人が打ってなくても可でした。
  要するに一番最後に一番回ってる台に座ってればOKってコトw


2・北斗などでBB継続回数が一番多かった人

3・総回転数○千回転までノーボーナスだった人(ストックで天井ありには通用せずw)

*ただしいずれも有効期限に注意してね。

ポイントについてはあたしが行ってる店は有効期限は無期限です。

だからそれを上手く利用して〆の時期に活用してるんです(-∀-)

低設定だと分かりながら死相な顔して打つよりは

設定だと分かって打てる分気がラクw

しかも勝てる要素が大きい。(負けるトキもありますが('A`)

いかにお店から見返りを少しでも貰える店。

ただ打って店に貯金してばかりもむかつくじゃない?w

こんな考えであたしは〆の時期

特に激〆のトキに利用してます手(チョキ)

結構来店ポイントなんか貯まっちゃうもんねo(*・・*)o

ジャグラーのビックで貯めるポイントも結構美味しいしw

コツコツと貯めて激〆でも安心保険♪って感じでいきましょ〜☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ♪

せこいですか?w


激〆に向けてポイントを貯め込みましょ〜♪←間違ってもストック貯めこまないタメにもポチっとな♪
posted by 美咲ニャン at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。