2005年06月24日

吉宗(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌!!

こんばんわぁぴかぴか(新しい)暑かったですね、外はw美咲デスるんるん

朝一宵い越しで☆2を打って1800枚(投資9000円)を流した後に

今日はコレで撤収しようとしてたあたしo(*・・*)o

今日は後輩らがわらわらといたので隣に座りながら色々話してました。

そろそろ帰ろうと思って店内を回ると

吉宗1290が落ちてました。

あたしは普段吉宗には手を出しませんw

この吉宗は設定6だよって言われても悩むくらいだから(´σ `) ホジホジ

な・の・にexclamation打ちましたよ、はい。

他のエナプーに取られたくなかったのもあったしw

ブログランキングへ←ぽちっとヨロシクです(m*_ _)mペコ

2万円分を一気両替をしていざexclamation(途中で両替メンドクサイのでw

|-`).。oO( 吉宗かぁ〜。懐かしいわぁ。。ふふふっ♪

と思う反面嫌な予感が80%占めつつサンドに野口さんを抹殺していくあたし(;´Д`)

そこに後輩その1がやってきて




コイツ・・

あたしはいつもおまいに言ってるコトを言いやがったと内心思いつつも

|-`).。oO( ぶっこんでれば必ずボーナス引くしね♪< )

っていつの間にか思考が変わってるし。

あたしこう言う思考のトキってヤヴァイんデス。

壊れる前兆演出と言いましょうか( ´,_ゝ`)プッ

後輩その1は(・∀・)ニヤニヤしながら見てるし(゚Д゚ )ムハァ

こりゃお決まりの1800越えかいなとみんながワクワクして期待通りに

1917G





チェリ解除(´゚ω゚):;*.':;ブッ





黒いの3つ揃ったーっ♪キャッキャッ☆


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


握手を求めてきた後輩その1・・(ナゼニ・・w

高確率スタートするもヌルー(はい、お約束w

125でバケ!

98でバケ!(;´Д`)

192ヌルーil||li _| ̄|○ il||li

吉宗マイナス30000円ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

心折れながらふらふら〜っと何も考えずにガールに座る。(←壊れてる証拠w

2000円でペカぴかぴか(新しい)ビック

やったぜ父ちゃん!(違

即やめ!したあたし(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハ

自分に許せなくて頭きて帰りましたo(*`・ω・´*)o


投資 41000円

回収 43000円

プラス 2000円とKOOL1箱w


ぶろぐランキング応援よろしくお願いしまぁーす(m*_ _)mペコ←ぽっちっとしてくれると喜びます黒ハート
posted by 美咲ニャン at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉宗は危険だよ。
Posted by slonara at 2005年06月25日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

