2005年06月23日

寒いよサムイヨ((((;゚Д゚)))ガクブル

どうもこんばんわグッド(上向き矢印)美咲デス(m*_ _)mペコぴかぴか(新しい)

今日は恒例のイベントパンチで意気込んでましたo(*`・ω・´*)o

愛しの後輩から電話もありーの今日も勝ちかしら〜ん黒ハート

なんて思ってたら急用ができて朝一からは行けず(゚Д゚ )ムハァ

なんとか早く用事を片付けて店に着いたのが午後2時。

どうして今日は意気込んで用事も早く片付けたかと言うと

愛しの後輩が「ねーちゃん来るまで頑張って打って待ってるよ」って言ったからんw

移動になる設定(主任)サンが最後のイベント設定をするカラで

どうお客(常連)に恩返しをするのかが楽しみだったのですw

設定師(主任)サンとの思い出はコチラ→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4448126.html

まずは愛しの後輩を探そうと店内に入るなり

何、これ・・・(・∀・*lll)

す、すごい・・・凄すぎるよ・・・

何がって出てなさすぎ!!なんだもん_| ̄|○

打つ前からあたしゃ心が折れそうでしたわ・・(゚Д゚ )ムハァ

ショックのタメ儀式を→ぶろぐランキングへ←ぽち♪っとしてくださいね(m*_ _)mペコ

そこに愛しの後輩がやってきてこう言った。

ヤバイ・・すでに6万負けてる・・_| ̄|○

ま、まじっすか・・・

死相が出てる後輩を見捨て店内をウロウロすると

後輩その2が銭形を死亡遊戯チュ(話しかけられなかったw

北斗しか打たない北斗おやぢも天井目指して般若顔・・

ジャグラーの島もお話にならないし

知ってる人みんなマイナスばかりあせあせ(飛び散る汗)

北斗おやぢの横に座りながら冷静に考えた。

この状況でどう勝てばいいんだろうって。

エナするにも回ってないし(´・ω・`)ショボーン

1時間半くらい店にいたけど打たずに帰りました!(エライw

今日の収支

プラス来店スタンプ1個なりw

ある意味勝ち組でしょー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハ

愛しの後輩はガールで2回ビック引いてたケドあの後どうなったか分からん。w

しかしやってくれるよね、設定師(主任)よ・・・(-ω-*)

明日顔合わせたら一言プレゼントしてあげりゅるんるん

最高にニネくれたイヤミのお言葉をw

期待はしてませんでしたが(´ー`)




ぶろぐランキング頑張ってまーす(`・ω・´) シャキーン←大幅ランキングUPした暁には丸秘画像公開!カモ(((((((*ノノ)
posted by 美咲ニャン at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。