2005年06月21日

GOGOジャグラーまぢか!?

GOジャグ設定確認ありの設定を打ってきた美咲デス。こんばんわぴかぴか(新しい)

過去にGOジャグ確認アリの設定『5』を

打って7万負け

食らったトラウマを背負っての勝負(ο`・ω・)ο

そりゃ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルもんでしたよ(;´Д`)

そこであたしはこのブログを思い出しました。

それはこちらデスw→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4175696.html

でも、逆のコトを強く自分に洗脳させていざexclamation×2パンチ

47GでB(3000円)

147R

247R

飲まれ(;´Д`)

続きを読む前に恒例の儀式のぶろぐランキングへ♪ぽちっ♪となをお願いしまぁすキスマーク

|-`).。oO( 一体いくら入るんだろ・・・・

どんどん野口さんがサンドに吸い込まれて逝く・・・

今回もまたなの?そうなのね?

いや、違うよ・・・

と自問自答のあたし。

なんとか次のボーナスを引いたのが

453Gでビック(* ´Д`*)=3ホッ・・

飲まれ_| ̄|○

2000円追い金してビック(゚Д゚ )ムハァ

それから野口さんはサンドに抹殺はされずにちんたらちんたら。

とりあえず総回転数3000回転までは頑張ろう。

その思いが通じたのか(人´∀` )エヘ揺れるハート

3000回転手前くらいからどんどん良くなっていきましたぴかぴか(新しい)

光る光るペカペカぴかぴか(新しい)とw

スロを打ってジャグラーと出会い愛し打ち通してきたあたしとしては

幸福のひと時*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン

ビック確率もバケ確率もまともになってきて

このまま安心して打ってられるかと思いきや・・・

逆にどんどん良すぎてきていつ収束するんだろうexclamation&question

の恐怖が頭の中によぎってきました。

いつ止めよう・・・

コレばかり考えて後半からは楽しめなかったデス(´・ω・`)ショボーン

結果としては大勝利なんだけれど

自分の中でのジャグラー成績ではランキング6位の枚数でした。


総回転数7899ビック42 バケ20

投資17000

7581

プラス133000円なり(人´∀` )エヘ黒ハート

これでジャグラー設定5確定のトラウマはなくなりました(単純w



*BIG中は残り11になるまでリプハズシ。

47 B(385枚)←3000円
147R
247R
→飲まれ
453B(395枚)←12000円
→飲まれ
370B(400枚)←2000円
176B(407)
179B(352)
159B(372)
3 B(397)
144R
286R
199B(419)
134R
176R
26 R
24 R
5 B(398)
156B(364)
158B(404)
18 R
77 B(398)
48 B(390)
2 R
257B(372)
28 B(351)
120B(400)
71 B(409)
25 R
206B(386)
23 B(372)
350R
1 R
23 B(372)
9 B(405)
38 B(393)
69 B(351)
38 B(378)
166B(372)
167B(384)
184B(406)
3 B(414)
354B(408)
42 R
85 B(404)
62 R
94 R
1 R
95 B(383)
58 B(397)
49 B(397)
97 B(379)
82 B(393)
138B(383)
226B(397)
361B(416)
219R
346R
139B(383)
29 R
26 B(379)
18 B(396)
136←止め

7899回転B42(1/188)R20(1/394.95)

7581枚

150K-17K=133K
posted by 美咲ニャン at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとつ聞いていいですか!?
7500枚で6位ってことは
1位はいったい何枚なんですか?

僕の最高は4000枚なんですが....

うらやましい限りです。
おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by リュウジ at 2005年06月22日 00:55
>リュウジサマ

 1位はジャグラーV(GOジャグVではないよ?w)
 9674枚が最高でしたよぉ。
 あの時の最大はまりは650が1回ダケ。
 ちなみにちゃんとノーマルですw
 ジャグで4000枚なら十分ですよねo(*・・*)o
Posted by 美咲 at 2005年06月22日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

