2005年06月20日

勝ち街道♪

こんばんわ黒ハート美咲でございます(m*_ _)mペコ

昨日は閉店間際のデーターチェックに行ったら

まったく美味しいのがなかったデス(´・ω・`)ショボーン

しょっぱすぎexclamation×2むかっ(怒り)

気分を切り替えるタメに振り返ってみましょうw→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4196867.html

今日は15時から店に。

そのくらいになれば宵い越しも上手く育ってくれる(ハズw

そう思って行きましたぁ(人´∀` )エヘぴかぴか(新しい)

な・の・に・っexclamation

上手い具合に育ってないし_| ̄|○

とりあえずガールに座る。

合成確率を見て3000円までには光るだろうと予測。

2000円でペカぴかぴか(新しい)

そっから弄ばれたあたし(゚Д゚ )ムハァ

しーかーもーあせあせ(飛び散る汗)

2時間(;´Д`)

いつもだったら少しくらいは追いかけるケド

今日はパチンコの方の新装があったのでスロは回収っぽいと判断でやめ。


あっ・・ぶろぐランキングへ←(m*_ _)mペコ


店内をウロウロしてたら黄門チャマが呼んでいた(←アフォw

550放置台。

3000円でビックるんるん

確変入って一撃2000枚(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

引き戻さなかったので止め。

投資5000円

プラス35000円デシタ。


明日はGOジャグの確定&確認アリ「5」を打ってきます。

以前もGOジャグの確定&確認アリ「5」でえらい目に遭ったのでちょっとビビってマスw

7400回転でビック20 バケ10

マイナス7万負け!を食らったコトがあったんだもん(´・ω・`)ショボーン

明日はそんなコトがありませんように・・・。


明日のGOジャグ応援してくださいね♪←(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ



posted by 美咲ニャン at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつですo(*^▽^*)o

僕もジャグラー好きなんですがなぜかあまり収支が出ないです(llllll´ρ`llllll)
もうやめようかなぁって思ってるくらいです。

でも確認OKでジャグラー打てるっていいですね。
昔僕も確認OKのGOジャグ6で5万負けたのは内緒ですが.....

明日がんばってくださいね。
結果楽しみにしてますね(*^0^*)ノ
Posted by リュウジ at 2005年06月20日 22:40
>リュウジサマ

 頑張ってきましたよぉ〜♪
 実はあたしも「6」で負けたことがありますぅ。。
 2000円w
 ジャグラーはイベント狙いでいくのがいいでしょうね。
Posted by 美咲 at 2005年06月21日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

