2005年06月19日

感謝をこめて☆

こんばんわヽ(*´∀`*)ノ美咲デス目

ランキングを見て嬉しくなりましたぁ(人´∀` )エヘ黒ハート

だって一番最初のページにこのブログがあるんだもん*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

それだけ読んで頂いて応援してくれてる人がいるんだなぁって

感激したし感謝の気持ちで一杯デス(m*_ _)mペコ

今ままで以上に濃い内容にしていくのでブログランキングへぽちっとお願い♪キスマーク

今日は日曜日でスロ打った人の成果はどうでしたか?

週末はあたしは打ちません(´・ω・`)

なんでかはこちらをどうぞw→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4287920.html

今日は午後から色んなお店を見て回りました。

週末に打てる店を開拓するぞ(`・ω・´) シャキーンって感じです。

さすがに週末は賑わってるお店が多いですね。

そこで惑わされたらいけませんw

どうして賑わってるんだろ?

ただたんに休みでやるコトがない人達が集まってるだけ?

デダマ以外のイベントがあるから?

とか色々考えないとねw

思うようなお店は今日見つからなかったけど

地道に足で稼いで開拓したいと思います。

さぁーてと目

これから閉店間際のデーター取りに行ってきまぁーすc(・ω・c)))))) ブーンぴかぴか(新しい)


ホント読んで頂いてアリガトウ黒ハート


美咲。




posted by 美咲ニャン at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4468897

この記事へのトラックバック
×

