2005年06月18日

サヨナラ設定師(主任)サン

こんばんわ(m*_ _)mペコ美咲デス黒ハート

ボーナス&お給料日が重なり厳しくなってきますね('A`)

賢くこつこつと立ち回っていきましょー手(チョキ)

おさらいURLデスw→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4220512.html

ホールには必ずいる設定師。

この設定師に踊らされるかしてやったり( ̄ー ̄)ニヤリッって思わせるか

一種の駆け引き。

設定師サンのお話の前にブログランキングへお願いしまぁす(m*_ _)mペコ黒ハート

( ̄ー ̄)ニヤリッと思わせられるには設定師の癖を掴むコト目

大きなポイントになるんだケド

いつも行く店の設定師(主任)サンが移動になるそうデスバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

コレはヤヴァイよぉーあせあせ(飛び散る汗)

次の人がきたらまた一からじゃん(´・ω・`)ショボーン・・・

しばらく打たずに様子見して過ごすしかないのかいな_| ̄|○

あ、でも宵い越しとかいいのがあれば別だけどw

移動になる設定師(主任)サンは憎たらしい人でもあったけど

いい人でもあったんですw

(*´ノェ`)コッソリ設定を教えてくれたりとかもしたし(でも、閉店間際w)

今日はどの台を一押しして設定入れてるとか教えてくれたし

あたしが痛い所をつくと誤魔化せない人でもあったしね(´∀`*)ヶタヶタ

そんな設定師(主任)サンがいなくなる。。

ちと寂しい気もするバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

でも、一番スキだった設定師(主任)サンは今度移動する前にいた人だった。

まぢでお店変えようと思ったくらいだもん。

その頃あたしはジャグラー打ちだったのでその人が辞めてから

ジャグラーの島はヒドイヒドイ。

たまたま辞めた設定師(主任)サンが手伝いに来たときに訴えたら

なんとexclamation×2

ちゃんとジャグラー全種類に設定をちゃんと入れて帰ってくれたのでした。

しかも角台のみw

角台はあたしがいつも打ってる場所。

どの種類のジャグの角を打ってもいいように設定を入れておいてくれたのでした。

もちろん辞める日もね。

今いる移動になる設定師(主任)サンはそこまではしないケドw


この設定師(主任)サンとの一番の思い出は

喧嘩したことかな。

2度くらいw

あたし泣いたんだよねー(2回ともw)

つかその前にあたし客だろーって感じ?w

次の店でも頑張って欲しいと思います。

今度くる設定師(主任)はどんな人なんだろexclamation&question

まずはその人の性格から掴まねばo(*`・ω・´*)o

当分苦労しそうだぁバッド(下向き矢印)(;´Д`)

posted by 美咲ニャン at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4448126

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。