2005年06月17日

ボンバーパワフル設定6

こんばんわー美咲デス(m*_ _)mペコ黒ハート

今日はボンパワの設定6確定台を打ってきましたグッド(上向き矢印)るんるん

ココでおさらいで勝つためにはどうしたらいいかをどうぞw

こちらデス→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4287920.html

攻略法、解析攻略などのブログはコチラです。

今日行ったお店はいつもの店ではなく電車電車に揺られて行って参りました。

ボンパワ全台設定5.6のみだったんです(・∀・)ニヤニヤ

北斗も全台設定5・6だったけれどあたしはボンパワに。

わくわくしながら投資開始〜exclamation

イベントだからリセモかかるだろうし?投資は少なくても大丈夫かな、えへっるんるん

なんて思ってたら・・・

あ、忘れてましたブログランキングへぽちっとな♪をお願いします(m*_ _)mペコ

************************************************************************************
560まで連れていかれて・・・


バケははは〜・・・

98 →R
22 →R
551→R(そうですか・・仕様ですか・・w)
15 →B

ビックを引いて追い金なしでコンスタントにビックを引いていく。

なのに・・

288でバケを引いた後にねぇ・・

790でビック

ビック間1078で泣きそうになった(;´Д`)

そっからなんと14連チャンをかましたあたし(。-_-。)ポッ

一撃4000枚オーバーぴかぴか(新しい)

楽しい(((o(*´д`*)o)))ブンブンって思ったトキでしたw

1G連は2回しかなかったけれど楽しかったデス。

でも、やっぱ設定5の一撃の方が凄いね。

軽く6000枚越えだもん('A`)

時間がなくて夜8時前にやめたけど

B23 R22 総回転数55021

4406枚

投資28000円

プラス60000円でした。

もうちょっとバケが少なかったら違う結果になったでしょうね。

このボンパワ設定6の実戦データーは(見たい人がいれば)次回にUPしますね。
posted by 美咲ニャン at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてです。
僕も前にボンバーの設定5を打ったのですが、
めちゃくちゃ波荒いですよ。よくはまるしw
出るときは出るとは思いますが、間違いなく6の方が安定していていいと思います( 。・。・)/\(・。・。 )
ちなみに差枚数で+1000枚ぐらいでした。
Posted by リュウジ at 2005年06月17日 23:53
>リュウジサマ

 コメありがとぉ〜デス(m*_ _)mペコ
 設定5の方は途中から座った人が
 一撃をかましてましたw
 打っていて安心なのはやはり6ですよね。
 改めて実感しましたよぉ(*・・*)
 4・5号機の中では勝てる台だと思います♪
 またきてくださいね(m*_ _)mペコ
Posted by 美咲 at 2005年06月18日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4426506

この記事へのトラックバック
×

