2005年06月16日

コツコツと♪

こんばんわー雨が鬱陶しいですね。美咲デス黒ハート

ぶろぐランキングへ←ぽちっとしてくれたら大変喜びますぴかぴか(新しい)


今日はデダマイベントだったグッド(上向き矢印)

でも、この店のイベントって心から信用は出来ません(・∀・*lll)

なのに行くあたし(人´∀` )エヘ♪

だって客層が甘いんですものw

店に着いたのはpm2:00

ホールを一周する途中で見つけたのが巨人2

な、なんと・・・930で落ちてるじゃありませんかexclamation×2
タバコも置いてないし・・・

いいのかなぁ?なんて思いながら打つw

2000円でビックx3

特訓x1バケ1
1000枚流す。

次にどーーしても北斗BB引きたくてウロウロしてたら

1598ハマリで落ちてので打つ。

3000円で4連。

250枚流す。(せこいw)ココはシビアにねぴかぴか(新しい)

次の北斗

1000円で2チェを引き2000円目でBBゲット〜exclamation

北斗揃いの緑でした。

14連で終わっちゃったぁバッド(下向き矢印)

しかもユワシャー流れず・・・('A`)

1500枚流してやめました手(チョキ)

今日はこれでフィニッシュです。

信用ないイベントだし周りの状況はヤヴァ目だったんだもんもうやだ〜(悲しい顔)


投資7000円

プラス48000円なり♪

チリも積もればなんとやら♪

実働3時間なかったですw
posted by 美咲ニャン at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4401733

この記事へのトラックバック
×

