2005年06月14日

じ〜んせーいらくありゃ〜♪

こんばんわぴかぴか(新しい)美咲デス黒ハート

今日は午後からツレスロをしてきましたぁ目

の前に儀式としてぶろぐランキングへお願いします(m*_ _)mペコ

連れスロ・・・。

と言っても勝手にお互い打ってるだけだけどw

今日行った店は半年前に1回行っただけでそれからはまったく行ってなかった店('A`)

だからどんな稼動でどんな営業してたなんてサッパーリ分からない_| ̄|○

そんなトキはジャグラーTMへw(ツレは吉宗へw)

ノーボーナスで誰かが1K分回して放置してあった台。

2Kビック→202ビック→24バケ。飲まれ_| ̄|○

周りの状況と合成確率を見て捨て。(その頃ツレは吉宗死亡遊戯ちゅw)

どうしようかなぁと悩みながら店内をウロウロ。。

コレが連れスロの辛いところですよねたらーっ(汗)

そんな時に黄門チャマに目目が行く。

540放置台。(とりあえず打つのないし連れスロだしw)

680でバケ(投資5000円)→確変ビック→確変フリーズビック
→確変バケ→確変ビック
78でフリーズ(引き強えーな、あたしw)→ビック確変→ビック確変→ビック

150止め。

1800枚流す。

今日はコレでフィニッシュです♪


投資7000円

換金36000円

プラス29000円


ちなみにツレは天井黒いの3連発でした('A`)

吉宗に浪漫を求める気持ちは分からない訳ではないケドねw



posted by 美咲ニャン at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4357562

この記事へのトラックバック
×

