2005年06月11日

勝つために NO9

こんばんわ目今日はPS2で大花を打ってた美咲です目

週末スロッターさんは今日はどうだったでしょうか?

基本的にあたしは土日祭日は打たな〜いふらふら

信頼できるイベントがあるトキは別だケド手(チョキ)

店によって週末のどちらかを出すって店はあるけれど

基本的には〆ですからねるんるん

最近週末に出す店を探そうかなと思ってるのも事実。

その反面週のうち1、2日休んでもいいじゃーん眠い(睡眠)なんて思う自分もいますが('A`)

色々な店を見て歩きたいダッシュ(走り出すさま)んですよね。

新たにいい店が見つかる事もあるから。

自分で動く=財産。

人からの情報で「あの店は出るよ」って言われたら

自分でちゃんと見に行きますか?

教えてくれた人との思考が違ったら自分にとって出てない店になるコトもある。

出る店の情報を得たらまず打つ前に自分の目目で見て

確認して確信したらGOGOexclamationですo(*・・*)o

鵜呑みにしない。

これ大事だよ(人´∀` )エヘ黒ハート


ぶろぐランキングへ←ぽちっとしてくれたら大変喜びます( *´ー`)σ)Д`)ぷにぷにっ黒ハート
posted by 美咲ニャン at 21:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4287920

この記事へのトラックバック

★無料でパチンコ・スロット攻略情報!をゲット
Excerpt: 広告を読むだけで、パチンコ、パチスロの攻略情報が全部無料で見放題!!!「パチンコ攻略のツボ」は、広告と攻略情報を組みあわせた全く新しい情報提供システム。情報の仕入れ先として提携を結んでいるのは、どれも..
Weblog: ちっちゃなブログ
Tracked: 2005-06-13 08:19
×

