2005年06月10日

勝つために NO8

こんばんわぁグッド(上向き矢印)美咲です(m*_ _)mペコ

今日はジャグラーガールを打って癒されてきましたぴかぴか(新しい)

総回転数560くらいでバケが2回出てて
110G放置台に座る。
2000円でビック。

B24R10 総回転数4800
3700枚。
プラス72000円

光らせて負けてたおやぢにあげてきたw
まだ出るよ、あの台。
あきらかに高設定〜。

つーか、あたしってなんて優しいんだろ・・w

体調悪かったから打ち切れなかったのもあるんだけど。。


って本題ですw

最近はストック機が主流です。

実はあたしストック機ってスキじゃないたらーっ(汗)

なんか台に打たされてるって感じがして(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌!!

その点純Aはいいよねぇ。。

店から細工されないし(裏モノ除くw)

設定の入れ方次第だし目

あたし思うんだケド

純Aをちゃんと打ちこなせてこそ本当のスロプロだと思うんです。

今一度純Aを見直してみませんか?

地道に勝てると思うのです。


ぶろぐランキングへ←読んでくれてありがと揺れるハート嬉しいよぉ〜(((o(*´д`*)o)))ブンブン
posted by 美咲ニャン at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

