2005年06月07日

勝つために NO5

こんばんわ、美咲ニャンです(m*_ _)mペコ黒ハート

スロットを打つ上で勝とうと言う自覚はどれくらいありますかexclamation&question

例えば前日閉店間際のデーター取りは必須ですよね目

例え夕方に引けて帰っても閉店間際に店に行く事を惜しむのは

次の日の勝利を放棄してるのと一緒もうやだ〜(悲しい顔)

データーを取りに行って狙い台があったー!

したら

次の日は張り切って並ぶんだ手(グー)ぴかぴか(新しい)

と意気込んでたのにも関わらず・・








寝坊il||li _| ̄|○ il||li



コレってどうなのexclamation&question

ダメダメじゃーんたらーっ(汗)

勝とうって言う意識がなさすぎだよぉバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

それとデーター取ってる人は他にもいると思うので

その人達よりも早く行くんだって言う意気込みもどんっ(衝撃)

あたしは大体把握してます。

ライバルが何時頃来るのかってw

だからその人達よりもはるかに早く並びますぴかぴか(新しい)

そしてその人達のガッカリする顔を見るのが密かな楽しみでもあるのでするんるん(性格悪っw)


☆データーを取る時間を惜しまない事

☆狙い台があったら寝坊はぜーーったいしない事

☆ライバル達が何時並びしてるかをチェック

コレって週末スロッターの人でも出来るよねるんるん


ランキングへ☆ポチってしてくれると大変喜びます(*ノωノ)
posted by 美咲ニャン at 20:32| Comment(0) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4196867

この記事へのトラックバック

スロット
Excerpt: スロット・豆知識 amazon.co.jp ■あったら嬉しい必勝法 ■スロット ■サイトマップ ■かんたん相互リンク ■登録型リンク集 ■メール ■日記 ■Open Directry Project..
Weblog:
Tracked: 2005-06-08 17:48
×

