2005年06月06日

勝つために NO4

スロを長く打ってるといい思いをします。

「スロ金で万枚だぜーexclamation

とか

「アラジンで2万まいよ?えへっるんるん

とか

「北斗で54連したわグッド(上向き矢印)るんるんこんなもんでしょ(-∀-)b」←ちなみにあたしw

などなど色々ある訳ですよ。

でも、それはスロを打つ時は一切忘れましょう。

そう言う事を頭に入れたまま打つと墓穴を掘る事が多いあせあせ(飛び散る汗)

あの時はこうだったから今回もそうなるとは99%ないです。

同じ設定でも出方は千差万別。

展開がまったく一緒なんて虫がいい話はどっか取っ払ってね。

じゃあ何が大切かって言うと

その機種に対して学んだ事を信じて打つ。

そして設定があきらかに「6」だと分かっても

展開次第でボロ負けするので「6」でも捨てる勇気が必要です。



  「6」だから・・

  「6」だし・・・

  いつかは出るよ・・(;´Д`)

                 』

そう、いつかは出ます。

同じ設定を据え置いて打ち続ければ「収束」と言う名のオプションでふらふら

じゃあ13時間で収束するかと言ったら・・

どうなんでしょうね?

熱くなるのも結構ですが展開が悪いときは冷めた目で見るのもいいかもしれませんよ?

スロは逃げません。

今日だけじゃなく明日も打てるんだからぴかぴか(新しい)


*ブログランキングへポチっとしてして(●´ω`●)ゞ
posted by 美咲ニャン at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4175696

この記事へのトラックバック
×

