2005年05月23日

ぽぱぁ〜〜ぃヽ(´ー`)ノ

今日はなぜだかポパイが打ちたかった。
いつも行くホームは歩いて1分なので余裕かまして待機。
並ばなくても余裕で取れるしw
したら9時半くらいにもう一つの店からメール情報。
その内容が

”本日も朝一より爆裂祈願!
 【吉宗 カイジ 銭形】
 の機種全台リセットでお出迎え♪”

こりゃ行くしかないでしょ!って事でいっそいで駆け込む。
ギリギリ銭形は取れたんだけど・・・

あの・・・

はぃ?

キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ

ΣΣ(・∀・* )

一台もリセモかかった台がないじゃん!

吉宗はリセモかかった台はあったのぉ。。


1台だけ!

ちゅうか・・

今思ったんだけどメールの最後の「♪」に気付くべきだった?w

心折れかかりながらいつもの店に。

あたしを呼んでるポパイ。

憎きポパイ。

なのに打ってしまうMなあたしw

2000円でPC入るも1/2が引けずil||li _| ̄|○ il||li

追い金1000円でPCでビック。

飲まれかかってバケ。

68でバケ・・(イヤな感じw

260でバケ・・(ぬっころしたいw

120でバケ・・・(ハィハィ・・

52でビック。

ココから下皿モミモミ状態が1200Gほど続いて飲まれ。

し、仕様でつか?il||li _| ̄|○ il||li

追い金3000円でビック

短いRTだとなぜかバケになるこの台。

|-`).。oO(正確にはあたしが座るとこうなる台。)

今日は10万勝負に来たけど

コレで勘弁してください(*´ノェ`)コッソリ効果なのでしょうか

3万投資してからずーーーーっと

18時まで弄ばれました。

PC引いてもまじで1/2が引けないし(引き弱すぎw)

でも大きなハマリはないし諦めながら打ってました。

イライラしながらw

したらいきなりPCからボヌス引くようになり

いい感じで増えていくw

でもイライラ・・w

そのイライラのピークが頂点に達したトキにやめました。w



投資は約3万だったけど換金64000円あった。

6000回転

B26R17

3200枚ちょい。

プラス34000円


ジャグラやってるみたいだった。
まぢ疲れたんだけど。
でも、勝ったからいいか。

pm8:30やめ。


もう当分いいわ。
つか打たね(*゚д゚) 、ペッw


ブログランキングへポチっな♪
posted by 美咲ニャン at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

