2005年05月22日

プラス4万

二日酔いのまま店にw
データーロボ見てパワフルビック終了即閉店って台があったのでやる。
(ナゼにみんなやらんの?w)
見事ヌルー。 il||li _| ̄|○ il||li
その後ガールへ。
1台目2千円入れて移動。
7000円でバケ。
の後250回して最初にやってたガールに戻る。
戻って1000円でバケ。
そっから一気に1500枚。
この時点で2万使ってたのら。
んで1万両替して北斗いいのないかなーと高確探しの旅にw
BB0で36Gの台に座る。
したら100Gのうちにスイカが4回って・・w
100Gのうちにチェリ4回って・・・w
これってやめない方がいいと思い投資。
220GでBB。
3連w
いつもの事だと思いながら飲ませちゃえと思って打ってると
かなりの確率でスイカやチェリが出まくる。
これって設定7ですか?ってくらいw
んで178GでBB5連。
のあと外れ目からBBゲット12連
1800枚で流して帰りました。

ホントは粘りたかったんだケド
二日酔いの気持ち悪さに負けました・・il||li _| ̄|○ il||li



プラス4万


ブログランキングへポチっとしてくれたら喜びます♪
posted by 美咲ニャン at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

