2005年05月19日

北斗6

今日は朝早くから並んだ。
気合入ってました。
グランドオープン○周年記念のイベだったから。
でも
いい番号取れなくて泣く泣くいつもの店へ。
ってコトで ↓になったのです。
知り合いの人が(かなり年配?)北斗の確認アリの6を打ちました。
ポイントを貯めて6が打てるってやつ。
9時間勝負なんだけど・・・
このおじさんって普段はジャグラーしか打ったコトがない。
北斗なんて触った事もない・・( ̄ェ ̄;) エッ?
無謀といいましょうか・・・
そんなんであたしはつきっきりで見守ることに。

最初の出だしは良かった。
5kでBB引いてコンスタントに枚数も増えてって。
でも
1200〜1300枚くらいになってから極端に悪くなっていった。
複合子役の確率が1ってくらい。
しかもリプばっか・・(・∀・*lll)
持ちコイン全部飲まれて追い金開始。
まだおちゃんはヨユウです。
いつもジャグラーで5万とか使うからw
しかし・・
1130はまって単発(痛い・・・il||li _| ̄|○ il||li )
34で3連
全部飲まれて追金。
種銭なくなったって言うから残りの時間を考えてあたし貸した。
1720・・・
4連・・。
ずっと見てて思った。
「それ飲まれたらやめな。。」って。
展開がすごく悪すぎる。
案の定飲まれて止めた。

6069回転回BB47回。
初当たりは何回か知らん。
途中であたし銭形打ちに行ったから。
7万負け。


最後まで諦めずによく回したなって思う。
なんか あたしならカリカリして怒って途中で捨ててるよ。
止めたあと愚痴も言わなかったしさ。
でも
6打つ前にせめてちょっとでも練習して欲しかった。
ゲーム性を理解して欲しかったわさ。
いちいち説明してチェリ、スイカ目押ししてあげるのも疲れるもんです(っ´д`)っ アァ・・・

ちゅうか、、、、

なぜに北斗だったんだろ・・・?

ジャグラも6打てるのに・・・w

疑問に思いつつ帰宅したあたしでした。

でも、よく頑張ったよ、ホント。


ブログランキングへポチっとな♪
posted by 美咲ニャン at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3755596

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。