2005年05月18日

プラス。

今日は朝一ガールを打った。
設定変更してる台が1台もなかったヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ココの店って設定変更後回さないからスキw

次データーロボを見てパワフルボーナス終了後即閉店の台があったからやったけどヌルー・・・。

さまよい続けましたよ、あたしゃ。
北斗朝一高確探しをしたりw
したら3台目でリールガックンあって3000円でBB。
15連しましたよ、この引き弱なあたしがw
んで120くらいで単発。やっぱなぁと思った。
んで次66GでBB。13連した。
最初の15連の時も13連の時も歌が流れなかったんだが・・・
歌聴かせろー!w
んで次130Gで6連低確落ち確認してやめ。3800枚。
スイカやチェリーはほどよく落ちたけどあたしが北斗打ち切ると飲まれるパターンが多いからやめた。
止めれば出されるんだけどぉ。
案の定出されてたけど枚数的にはそんなんでもなかったしBB回数だけって感じ。

明日は毎週恒例のガゼイベント・・・
他の店では月1のイベント・・・
他の店って朝早く並ばないとなんだよなぁ。。
朝7時半くらいにw
8時半から抽選が始まるからってのもあるんだけど
くじ運があんまないあたしくですw
抽選でいい番号引けなかったら電車乗って
カントリークローでも打ちに行こうかな。
「カァー」って鳴かせにw


プラス56000円なり。


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーサーのジャンル別から来ました。
こんな名前ですが野郎です^^;
こっちもこないだ17連+15連で歌流れませんでしたよ。なんだか存した気分ですね。
Posted by しのぶ at 2005年05月19日 23:09
しのぶサン☆

初書き込みありがとーでし。
しのぶサンって名前で男の人を思い出すのは・・
σ(゚・゚*)ンート・・・
「坂上忍」サンですかね(アフォw
コレは置いておいて

ホントにユアシャー流れないと損した気分ですねw
って言うかムカツクw
やっと流れたと思えば次で終わりとかw
これからも遊びにキテおくれやし♪
ヽ(*´∀`*)ノ
Posted by 美咲ニャン at 2005年05月22日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3733004

この記事へのトラックバック
×

