2005年05月15日

5月14

恐ろしい...w
朝一ガールに座る。
変半してたらすぐ7千円がパー。
んで一台に決めて打ったら初回1万2千円入りました。
3000回転から極端に悪くなって全飲まれ。
その後パワフル568で落ちてたので600回転台まで回そうとしたら700ちょいでビック単発。
飲まれ追い金をしてトータルマイナス1万。
ここまででマイナス3万。
ココであたしは何かが壊れたねw
さぶちゃんB14R17の台で568で放置台を全ツッパ覚悟で打つ。
3万円分一気に両替したしw
1230でビック。68で引き戻してそっからサブちゃん。
なんだかんだで4300枚出ました。
その後朝打ってたガールがむかついてたので座ると1000円でペカ。
しかしバケ。
その後280でビック引いて100以内3連荘したから150で止めた。
800枚ちょい。
両替10万2千円。
プラス42000円
危なかったー。
やっぱさぶちゃんは凄いや。
一撃3000枚だもんなぁ。



つーか、最近立ち回りがなってないと反省。


blobランキングへ☆←ポチってしてくれたらすんごく喜びます(((((((*ノノ)
posted by 美咲ニャン at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

