2005年05月11日

5月10日GW明け第一弾!

GWも明けたコトだし大体等価のぉ店は少し開けっしょ!
ってコトで行って参りましたょ某店に。

朝一からってコトもありリセモ狙いで鬼武者にw
256スルーil||li _| ̄|○ il||li

次が銭形にGOGO♪
5600枚ゲットしたドォーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪
でも。。
ゼニガタイム9回スルーってどぉゆぅコト?(〃*`Д´)キッ!!
だいたい出現チェリの1/5くらいで入るでしょ?ね?ね?
でも
その前にオモシロイようにガバッと入ったから収束ですかね?w
収束なんかいらニャイ(*゚д゚) 、ペッ
でもでもぉ
ワンスロ確定あったし2チェも引いたのだヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪
しかし
終わってみればプラス1万って(っ´д`)っ アァ・・・

でもー
負けなかったからそれでヨシ黒ハート

プラ1万になった詳細は後日にでも(っ´д`)っ アァ・・・


はぅ。。
最近設定が読みづらいなって思うのはワタシだけでしょうか。。。(´・ω・`)


blogランキングへ♪←同じようにGW大人しくしてた人ポチってして(*ノωノ)キャ

posted by 美咲ニャン at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

