2006年05月01日

この場を借りて

はぁ?復活かいっ!

って訳ではないですw

ココにコメをくれた人達に感謝を込めて一人一人に対して

思い出とかを書こうかなって思いました。

んで最後にします。

ゆきだるマン

ゆきだるマンは一番最初にコメをくれたね。
だーれもコメを書いてくれなかったから
とっても嬉しかったです。
それから色んな人がコメくれるようになったきっかけだったかなって。
あと麻雀もやったね!
楽しかったねー(´ー`)


Aサン

色々話したね(´ー`)
んで麻雀のコトも聞いたけどあたしには無理でしたw
麻雀大会でのプロの打ち方がやっぱ凄いなって思った。
プロとしての色々な思いとかあるだろうけど
頑張ってください!
あ、、恋愛もねw


りゅうじサン

前に比べて更新が減ってるのがちと気がかりです。。
アラエボで相性がいいのが驚きですw
お互い最近ジャグにそっけなくされてるんで
やんなっちゃうねぇ('A`)
麻雀面白かったね!


イプシサン

イプシサンは冷静な判断で打ってる人。
壊れるって事ないもんねw
真面目に向き合ってるから苦悩?する日もあるよね。
んで自己解決して成長する。
すごいよ、ほんと。
って褒め殺ししてるわけではありませんw


せつらサン

せつらサンのブログに行くとホント癒されました。
なぜだか分からないけど癒された。
コメントやレスにしても人柄が出てるしね(´ー`)
同じジャグっ子だしこれからも怪我しない程度に
ジャグを愛してくださいねw


ゅぅクン

キュイン中毒もいいけどさぁ・・・
オニャノコ中毒はだめよぉ?ww
彼女オンリーでいてくださいな。
毎日お花が咲いたり一杯飛びますように☆


けろよんタン

女の人のコメ第一号でしたね。
ブログおさぼりすぎだぞーー!w
ってその後の紹介された男の人との展開が知りたいw


やまサン

沖縄にはジャグがない!って教えてくれた人w
検索したけどほーんとなかったからビックリしたなぁ。
やまっちのブログは面白い!
コメも面白いし元気が出たよ(´ー`)
遠い地で頑張っておくれー


お猿サン

お猿サンのブログは凝ってて楽しかったー
内容も面白いし勉強にもなった。
スロする時間は減ったけど減った中でも勝ってるから
凄いなって思います。


一尺玉サン

あたし一押しのブログですw
更新があまりないのが残念だけど(´・ω・`)ショボーン
あたし的にツボってるブログなんで
この場を借りて・・
もっと更新よろ!!w


じょーかーサン

ジャグっ子仲間〜
いつも見せてもらってるよ、実力をw
早く旅から帰ってきてペカペカさせてね!


たっかすぅぃサン

抜かれても抜かれても雑草のようにたくましくスロしましょ!w
実はたっかすぅぃサンのブログは読んでた事があったんですw
コメもらった時は嬉しかったです(´ー`)
がんばろう(*´・ω)(ω・`*)ネー


Noraサン

新天地ではいかがでしょうか?
新しい所での店探しとか色々大変だよね。
Noraサンなら大丈夫だろうなって思うケド。
ブログは為になるのでいつまでも続けてくださいね!


アニキサン

いつも明るいブログだよね(´ー`)
データーを取って宵越しとかでプラスを上げてるんで
データーは大事だなって常に読むたびに思う。
頑張ってください!


へぽサン

コメは残さないけど毎日チェックするブログの一つですw
ほのぼのして好きなので続けてくださいね!


むちうちサン

結婚してても限られた稼動でプラス収支が続いてる事は
凄いことだと思います。
色んな機種を打ってるしパチもするし(´ー`)
これからもずーーっとプラス収支が続く事を見守ります〜!


コウサン

これからもブログを読んで勉強させて頂きます(´ー`)
稼動ブログも読みたいんで是非それも希望〜w


かわきちサン

通勤であたしのブログを読んで頂いてたなんて
大変恐縮でした(m*_ _)mペコ
そこまでしてくれてる人がいるなんてまったく思ってなかったんで
ココを止めるのも悩んだんですが
新規一転したい気分だったもんで;;
再開したらまた読んでくれますか?w
かわきちサンの所遠慮なく寄らせてもらいますね!


kygサン

立ち回りを参考にとかコメを読んで
凄く焦りましたよ・・・w
だって決していい立ち回りじゃないと思うから(汗
どこかでブログを書くかもしれないんで
めぐり合わせでまた会えればいいですね(´ー`)

その他コメくれた方々

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコ
嬉しくも思うし励みにもなりました。
たまーにムカツクコメもあったけどw
でも、それはそれでどーでもいい存在ではないなと
あくまでもポジ思考に切り替えてましたがw
貴重な時間を割いてコメくれてありがとー!


最後に新車男サン

リーマンでいながら稼動が少なく収支が凄い!
流石myだぁーりんww
目標まであと少しね(´ー`)
車購入の画像楽しみにしてます〜
って画像より先に見れるが・・w
楽しみだー♪


個人的にコメを残しましたが・・
洩れてる人がいたらごめんなさい・・・



ココに書いてる人達のブログは楽しかったり
読み応えたあったり
為になったりするブログばかりです。
リンクはしてませんが検索して是非覗いてみてくださいね!

それではどこかで会う日まで

see you☆

【関連する記事】
posted by 美咲ニャン at 10:25| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆徒然☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう烈
Posted by ゆきだるま at 2006年05月01日 20:06
「美咲さん」を卒業ですね☆
卒業は新たな出発ですから♪
そして、「美咲さん」からもっと素敵に
なってください!
Posted by せつら at 2006年05月02日 00:38
へぽの 数少ない巡回ブログでいたので

なにげに
感慨深い 思いがします

ジャグ を ちょろちょろと打って

心の 中で
「ジャグ連 ジャグ連♪」と唄ってみたり

「いくぜ ! 美咲ちん ぱうわーー」と
パワーを 吸い取ってみたりと

敬遠していた ジャグを 久々に楽しみました
復活の暁には また 覗かせてくださいね〜


Posted by へぽ at 2006年05月02日 01:22
いろんなことあったんだーw

でもなんか、こう見たら美咲たんにはいろいろ個人的に番号知ってるから、閉鎖したぐらいじゃオレとは切れないよぅw(`∀´ハ|


お疲れ様でしたよぅ。。
Posted by ゅぅ at 2006年05月02日 02:37
あまりコメントはしてなかったけど・・・
いつも楽しく読んでいました。

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

またどこかでブログを見れるのを期待して・・・
ガンバってください!See You Agin
Posted by logan55 at 2006年05月02日 10:25
また会う日までバイバイ^^
Posted by コウ at 2006年05月02日 10:29
皆さんの中に名を連ねて頂いてありがとうございます!
またブログ再開したときには、どこかで出会えるといいですね!
お疲れさまでした!
Posted by kyg at 2006年05月02日 11:55
ブログお疲れ様でした。
今まで日記楽しませていただきありがとうございました。
今では美咲さんに影響されてジャグを打つこともしばしば。

更新は・・・ガンバリますww(^ー^:)
Posted by 一尺玉 at 2006年05月02日 16:57
ブログお疲れさまでした。みなさんの中に名を連ねてもらってありがとうっす。なんか少しさびしい気もしますが、またどこかでブログ復活されるのを楽しみにしてます。では
See You Agin!!です
Posted by むちうち at 2006年05月03日 00:27
おや?折れの名前も書いてもらえてる・・(;´∀`)
ありがとうございます、ちょいと気恥ずかしかったですw

再開されましたら寄らせて頂きますので、それまで元ゴト師さんの激闘記録をメモっておいて下さいな♪
ではでは( ´ー`)ノ~~
Posted by かわきち at 2006年05月03日 11:18
きょうPぃ〜子はきっかけとか購入したかった。
Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2006年05月04日 14:04
美咲が、ちのでなかったから個人や元気を更新するかも。


Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2006年05月11日 13:57
新しいほうのブログ見つからなくなったぞー?
Posted by A at 2006年05月12日 01:24
まーじーでー!?
つーか、私もだ…。
打ってないし、更新してないし、仕事忙しいし…。

美咲タンも!ミクシイ!!!w

またね〜☆
Posted by けろよん at 2006年05月14日 00:43
以前から覗きに来てくれてたんですね!
知らなかったです。
何か教えてもらったリンクが違ったのでこっちに来たら、正しいリンクがあってよかったです。
リンク修正しますね!!
これからもヨロシクですっ!
Posted by たかっすぅぃ at 2006年05月14日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17254165

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。