2006年04月30日

END

ブログを書いて1年。

色んな人と関わりを持てて

いい意味であたしにとってプラスになりました。

そこで

今日でこのブログは終わりにしたいと思います。

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコ

リンクしてくれてる人達の所は遊びには行かせてもらうので

その時はまたかまってくださいd(・ω-*)ネッ



posted by 美咲ニャン at 20:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m

まさか結婚?なんて考えてしまいました秊

またお会いしましょう諾
Posted by ゆきだるま at 2006年04月30日 21:57
最後1番乗り!・・・

ブログ止めちゃうんですか。
・・。 (つД`)

暇な時は、遊びに来ておくれよぉーーーー。

復活する際は、御一報を!
Posted by やま at 2006年04月30日 22:26
1番乗りってカキコしたら
2番乗りでした。

なので、2回書き込みしてみます。(w意味不

復活楽しみにしています!
お互い体に気を付けて
元気にスロって行きまっしょい!
Posted by やま at 2006年04月30日 22:35
うん、残念。
パッション屋良に、是非情熱を注入してもらいたい気分です・・・( ´ー`)y─┛~~~

でも、しょうがない。
お疲れ様でした&今までありがとうございました。
リンク先ではないですけども、気が乗ったらお越し下さいな。歓迎します(^ー^)ノ
Posted by かわきち at 2006年04月30日 23:01
俺もブログはじめて出会った人は
いい人ばかりで、こうして続けれれるのも
みんなおかげだと思ってます。
美咲さんはジャグを打つって上でも、また
スロプロとしての立ち回り方にしても
素直に賞賛できる人です☆
そして、稼動日記の合間に見えるスロ以外の
美咲さん自信の考え方や在り方・・・
そんなところが人として、大好きですよ!
お疲れ様でした!
・・・けど、再開待ってるからね♪
Posted by せつら at 2006年04月30日 23:07
美咲さんのブログに出会って、立ち回り等大変参考になって、毎回楽しく読まして頂きましたw
読み始めたのは最近の事ですが、コメントもきちんと返してくれて、とてもうれしく思いました!
これからもスロライフ充実していく事を願っております。
お疲れさまでした!!
Posted by kyg at 2006年05月01日 00:46
お疲れ様です(/_<)

結婚?と思ったのは自分もですw

最近悩んでいましたからね。ここらで一息ついて充電するのもいいかもですよね。
ただ早い具合に復活して下さいね! 寂しいですから[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
Posted by イプシ at 2006年05月01日 01:51
今までお疲れ様でした。毎回楽しみに見ていました。
ゴーゴージャグラーはやっぱり面白いです。
美咲さんの立ち回りも参考にしながら打っています。
スロも大事ですが、恋や仕事も頑張って下さい。
Posted by カッシー at 2006年05月08日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

