2006年04月27日

23〜25日

あーもーっ!!

せっかく書いたのに

このプログラムはなんたらかんたらで

強制に閉じられたヽ(`Д´)ノウワァァン!!

改めて同じように書く気が失せました・・・・・・


むかっ(怒り)ブログランキングへパンチ


23日日曜日

この日は番長やらGOVやらTMを打ってマイナス3万('A`)

がるる・・・w


24日月曜日

この日は札イベ。

時間までに3台1000〜2000円で光らせ即やめ。

んで札イベ台で2100枚流しました。

最高3400枚あったのがストレートで980嵌ってバケ引いて

合成とか考えて捨て。

だってあたしは札イベ台でCを求めて座ってないんですもの!

あたしカッコイイ・・ww

この日はプラス6万

でもって

25日火曜日

この日は本来ならオデートでした。

しかし朝から雨・・・

ってことでNチャンのホームの動物園に行きました(違

ってまたかいっ!!

なぁーんかお前わざとだろ!ってくらい

雨が降ります・・

神様の嫌がらせですか?w

とあたし「は」あまりスロするどぉーって感じではなかったんですが

とりあえず一緒に行きました。

抽選は5番(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

ってどうでもいいんですけどねw

店に入店したら朝一からチャンスの札が着いてる台が何台かある。

もちろん番長にも!

チャンス札が付いてる台はDかEらしい。



























































75%で!

















ななじゅうごぱーせんとぉ〜?















この店は確か算数が出来ない店だし・・


ってお昼過ぎまでは75%って知らずに打ってましたw

ある意味怖いw

DかEと思って打ってたんだからw

結果は・・・


464赤(チェ解除
308赤
1青
1青
1青
1青
209青
48青(チェ
74R
11R
557R
19赤(チェ
257赤(チェ
60赤
18赤
6R
29赤
12青
27R
102青
64赤
342赤
96R
214赤
1赤
513赤
1赤(30G目に3年D組み)
1R(←1G連でバケって初体験で焦ったw)
20R
168赤
91赤
599赤(チェ
355赤
1赤
1赤
935R(ジャックハズレ)
1赤
1青
1赤
407R
142赤
37R
107赤
342止め

総回転数6721 B31 R12

3748枚でした。

この日はジャックハズレは1回。

しかもバケで(2回目)だったんで微妙に嬉しかったですw

あとはスケベ椅子も見れましたー

060425_110351_M.jpg

それとこの日はビックは全部薫ちゃんを選択。

最高4900枚くらいあったんだけど

戻らず終了しました_| ̄|○

んで発表なんですが・・

ホームページでは番長1/2でE確定!

と言っていたのに発表がなく・・・・・

あたしは一体設定いくつの番長を打ってたんだよ・・

こえぇーーーww

発表がない台は確認が出来ないんで謎です。。

よくてCなんだろうなぁ。

この店得意だから、チャンス札=Cw


収支

投資 16000円

回収 74500円

プラス 58500


この店での番長の勝率は98%です。

1回しか負けてないのよね。

あんなに相性最悪な店だったのに馴染んできましたw

って言うか。。

番長だけの収支を見たらプラス。

イベ以外では期待値が設定1でもプラスから打ってるから

いい結果が出てるんだろうなぁ。

もうすぐGWです。。

さてどうするべか。。。

ギリギリまで打つべきか止めとくべきか。。。

悩みながら店に行ってキマースw


ブログランキングへ







posted by 美咲ニャン at 10:41| Comment(19) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、美咲はここへ美咲で合成するつもりだった?
Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2006年04月27日 13:57
おぉ!勝率高!!w
いいなぁ 番長で98%ん〜
三咲さんは算数出来ますよね?
(おぃ 失礼だよw)
ちなみにお猿は 算数嫌いです
75%でも試練の刻は
解除しれくれませんから?w
(((o_◇_)o
Posted by お猿 at 2006年04月27日 15:30
美咲さんの凄いとこのひとつは、毎月
同じような波で収支が上がっていき、ほぼ
平均したプラス収支になってるところ。
安定するのがこれほど難しい職業(?)は
ないと思う中、これは凄いと思います☆
GWかぁ・・・
わかっているんだけど、俺は急遽明日から
30日まで3連休。打つ日もここしかないと・・・
GW最初は出玉アピール!に期待するかなぁ・・・
(あり得ないけど><)

ホントは明日からスロプロライフ!
Part2の予定だったんですけど。
人生いろいろあります・・・笑
Posted by せつら at 2006年04月27日 17:07
>お猿サマ

 その店では1回負けただけなのです。。
 ヘタレ止めした時にw
 だからアバウトに98%って書いたから計算はしてませんww
 あたしも算数嫌いむしろ大嫌い〜♪
 でも1/2くらいは計算できるぞーw
 試練の時って75%かぁ
 !!
 試練だから75%でもなかなか入らないとかなんじゃ?w(違


>せつらサマ

 うはっ・・
 分析?されちゃったw
 でもねぇ。。
 毎日辛いんです、真面目な話。
 店に着くまで気が重いし
 店のドアが開いて店内に入るのも怖い時もあるし
 台を選んで座ったら覚悟決めて打つしかないし
 あたしは一体なんでスロってるんだろ?
 って思いながら打ってる時もあるし・・
 勝っても「わぁ〜い♪」なんて思えないです;;
 そろそろ潮時かなぁ。。って思ったりもするわぁ。。

GWしか打てないって人にとったら大変だよねぇ。。
 どう〆の状況を切り抜けるか!だもんね。
 でも、GW期間は出す店とかないのん?
 普通なら〆の時期だけどそれをあえて開ける店は中にはあるはずだよー
 とりあえずせこくせこくコツコツ作戦がいいのでは?
 人生色々あるよ、本当に。
 がんばろ?
 あたしも頑張るよーぅ
 ってまずはまだ風邪が未だ治ってないので
 それを治す事を主に過ごす事にしますw
 
Posted by 美咲 at 2006年04月28日 02:59
おいらもたのし〜番長打ちたいよー
番長での1000Gオーバーたんぱちゅ率90%(根拠ナシ、体感的数値)じゃないかと思うほど128連してくれないんだよねー
ゴールデンウィーク中は、どのホールも渋いんだろうねっ!
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年04月28日 10:10
番長勝率98%スゴ!
ちなみに自分は、30%あるか?位です。

G・W突入しちゃいますねー。
回収と思いつつも、仕事が休みなので
逝ってしまうんだろうなぁ・・。
Posted by やま at 2006年04月28日 10:15
どうも はじめまして^^
んっ?はじめまして?
まぁいいや 
とりあえず
(・・)。囿囿囿圄圄圄圉圉圉圀圀囮囮ろん
Posted by ルッチ at 2006年04月28日 14:21
ぼかぁ、GWは実家エリアでハイエナに走ろうかと思っております。低設定ばかり且つ知識の薄い方々がたくさんくる時期ならではの戦術であります♪
Posted by Nora at 2006年04月28日 15:02
みさきさんは北斗の拳やったことありますか?
Posted by 北斗 at 2006年04月28日 17:44
ほんまに番長強いね秊
うらやましすぎるわ獵
最近は番長見るのも怖い輦
Posted by ゆきだるま at 2006年04月28日 18:30
>りゅうじサマ

 楽しい番長かぁ。。
 1G連しまくりで天国入りっぱなしの番長かい?w
 あたしは最近プレミアを全部観るまでは番長を打ち続ける!
 って思考に変わってきましたw
 GWねぇ。。。
 ワンペカしたら帰るって程度に留めておこうかなぁー
 GWに出す店はあるんだけど並びがキツイし抽選だし・・
 困ったもんだわ。。


>やまサマ

 その店での番長の勝率だよーぅw
 いつも行く店の番長はもうちょっと下がるし・・
 仕事してる人にとったらGWはスロする絶好のチャンスだもんねw
 回収されない程度にひっそりと打つべしw
Posted by 美咲 at 2006年04月29日 09:09
>ルッチサマ

 はじめましてー?w
 リンクさせてもらいまーす(m*_ _)mペコ


>Noraサマ

 そーだよねー
 エナ作戦が一番いいね!
 あたしもそーしよーっと♪
Posted by 美咲 at 2006年04月29日 09:10
>北斗サマ

 北斗ですか?
 打つには打ちますよー
 信用高いイベではとりあえず北斗に触ります。
 その程度です。。


>ゆきだるまサマ

 番長に救われてるよ、本当に;;
 番長怖い?
 よっしーのが怖いよ。。
 代打ち(6確定)で81000円ぶっこみましたよ・・・w
 総回転数 4800でB4R10死亡でしたw
Posted by 美咲 at 2006年04月29日 09:14
んー
はじめましてではなかったんだが・・・
Posted by ルッチ at 2006年04月29日 14:55
>ルッチサマ

 勿論ちゃんと分かってますよー(´ー`)
 
Posted by 美咲 at 2006年04月29日 15:31
んっ
わかっていたのか ( ̄Д ̄;;
このブログはスロットの稼動の話とかみんなが知らない裏情報とかをたまに書けばいいかなーと思って作ったんだけど・・・
今月、番長、オレの空で万枚だしても稼動日記書いてないしどうしようもないよ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
パチ・スロの意欲がなくなり、競馬、マージャンもやってないし( ̄□||||!!
まぁ合法遠隔の仕組みとか雑誌なんかじゃみんなが知りえない情報だけ見といて
美咲ニャンはがんばって稼動してね
ニニニニニЭ~~~~~(○ ̄*) ゴックン
Posted by ルッチ at 2006年04月29日 22:59
ご苦労さんです。自分もなんどかブログ更新中になんどか強制シャットダウンされたことありますよw。確かに書く気うせ....てるわりにはむっちゃ書いてますやん!ということでとりあえず関西人なんでつっこんどきました、この調子でGW爆勝ちですねww
Posted by むちうち at 2006年04月29日 23:47
>ルッチサマ

 そりゃーねぇ〜分かるわさ(・∀・)ニヤ
 番長で万枚どうやったら出せるのかおせーておくれ!w
 5000枚がイイ所なんだもんなぁ。。。
 引き悪いのかな(´・ω・`)ショボーン
 時間があるトキにじっくり読ませてもらうね!
 って昨日時間がありすぎたんだけど寝てしもうて(汗
 あたしも意欲ないっす。。。
 G1は必ずやってるのにやってないし('A`)
 はうう。。


>むちうちサマ

 いや・・・
 本当はもっと長く書いてたのよーw
 GWは打ちません、多分w
 って事で今からイベに行ってきますw
Posted by 美咲 at 2006年04月30日 07:23
番町毎度やられてます。攻略、攻略とちまちまやるのが嫌いなもんで! おかげで50万はいかれてるんじゃないでしょうか。自称スロプロうたまる
Posted by おたろう at 2006年11月19日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

