2006年04月22日

19〜22日分

あーあー

ほんとスロっててもつまらない。

なんでだろ・・・

大した大勝ちもないから?

んー

そうでもなさそう。

原因不明。

ずーっとスロでの生活をしてるけど(6年くらい)

1年に数回訪れるこの病気・・・?w

去年の9月くらいは麻雀格闘倶楽部に明け暮れてたしw

でも、その格闘もやりすぎてやる気も起きないし

今あたしは何もやるコトがないから困る・・

スロ以外に逃げるものがない!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

困ったもんだ。。

気分転換するものが今ないからやっかいだなぁ。。

そう言えばG1もやってないなぁ。。

ある意味普通の女になりつつあるなw

テンション上げたいよーぅ(´・ω・`)ショボーン

はぁ。。

スロ屋に行けばそれなりに楽しい。

人間関係でねw

和むおやぢ、おばはん達が多いのもあるんだけど

家を出てスロ屋に到着する1分の間かなり足取りは重いデス;;

重症かも・・・

何かきっかけがほっすぃ〜!

あ゛・・

前置き長いですねw

こんばんわ、美咲デス。


かわいいブログランキングへかわいい

おっし。

気を取り直して稼動内容です。

毎日スロってはいました。

勝っては負けて勝っては負けて

負けて負けて勝ってって感じで収支はプラマイ0(19〜22)

一番最悪だったのが20日!

月に1度のイベント。

この日は本当ならおデートでした。

でも天気が悪いからって理由でスロ。。

確かに天気は悪かった。

でも午後から天気回復してて外を見ながら

外の天気を恨めしく思いながら打ってた記憶が・・w

この日はマイナス9万でした。

前日はプラス15K

21日は午前中はNチャンと丸井でお買い物(´ー`)

ピアス買ってもらったのー♪

んでお昼からNチャンと行きました〜

GOVが尋常ならぬ光でプラス6万

家に帰ってから買ってもらったピアスをNチャンに着けてもらってぇ

幸福のひと時w

今日22日は11時過ぎから行って

TM1000円でビックで即止め。

GOVは光りそうな所を打っても光らず。

TMに戻り1000円でビックで即止め。

GOVに戻り光らずw

GOGOも打つも光らず┐(´ー`)┌

んで番長に。

ノーボーナス189で止めてて前日は設定はよさげな台。

658で終了してた台で据え置きを願って打つ。

丁度300でビック

ジャックハズレ引いてまた1G連させて終了で止め。

またTMに戻って1000円でビックで即止め。

とてつもなくつまらないんで13時過ぎに撤収して

家に帰って寝腐ってました┐(´ー`)┌

今日はプラス3万でしたー

ほーんとプラマイ0ですなw

GW前にプラス収支を続けたいんだけど

なんせ気分が乗らない('A`)

オーマイガー┐(´ー`)┌

さてNチャン帰ってくるまでまた寝てようかなー

って今日何時間寝てるんだよ、自分w

んでは

see you☆


ブログランキングへ



posted by 美咲ニャン at 21:25| Comment(23) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なーんだ
結局Nちゃんと付き合ってるんだ
それにしても最近スロつまんないよねー
勝ってるんだけどツマラナイ
Posted by コウ at 2006年04月22日 22:12
こんばんわー、
 >ほんとスロっててもつまらない。
なんかその気持ちむっちゃわかる〜。プロ顔負けの稼働日数wを誇ってる自分やけど、大体毎年4月からGW明けあたりはなんか「打ってても、つまらんなー」って感じになりますよ。でも結局つまらんいいながら打つんやけどねww。ではまたー
Posted by むちうち at 2006年04月22日 23:14
南国かいといたよぅ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ


でもさー、そういうのって仕事しててもしてなくても絶対に来る現象だからね。

でも、沖スロはホント飽きません
25パイのスロット打ってたら確かにイヤになるね。
って言うか、設定よりもヒキガ無ければ負ける機種ばっかですな。
Posted by ゅぅ at 2006年04月22日 23:48
なんかつまらない時期・・・
ヤル気もおきなくて・・・
まさに俺が今そんな感じ!スロが・・・て
わけではないけど・・・
ま、原因はあるんだけど、その原因より
なんか・・・こう・・・つまんないんだよねー
そんな事思ってても
毎日のパターン通りの時間は過ぎていき、
また始まるんだけど・・・
疲労に感じてる事も、そんな思いのひとつ
である事は間違いないです。
たぶん、そこから脱出するのは些細な事が
きっかけなんだと思うけど、それが何かは
わかんない・・・
・・・と、思うんですよ!美咲さんの
今の状況も・・・
俺は音楽とギターで、なんとか持ちこたえて
ますけど。笑
Posted by せつら at 2006年04月22日 23:58
原因知ってますよ!!  それは4月病です・・・ 
そんで5月病にそろそろ変わるんでちょっとした変化がそろそろ起きます。

治るには時間が必要。 毎日生きていれば治ります。 

ペースを崩さず行きましょう!!幸せっぽいし大丈夫^^
Posted by イプシ at 2006年04月23日 01:27
僕も最近全然乗ってません^^;
麻雀格闘倶楽部は僕も以前ハマってました^^;
朱雀の5段くらいまで行った気がするけど、
有効期限切れになった気がします。
最近はMJ3です。
これは良くできていてお勧めです!
稼動が出来ない時、撃てる台が無い時に、
やってみると良いかも!
僕は、撃てる台が無い時にゲーセンに行ったりして
今までの様に、出ない台に突っ込むというのが
無くなった気がします。

テンションの問題ならば・・・
自力で解決せねば!ですね。
僕もいつも「病は気から!」と言い聞かせてます!^^;
Posted by たかっすぅぃ at 2006年04月23日 08:07
>コウサマ

 なーんだって・・w
 ほーーーーんとつまらないよー
 酷い時なんか打ってて嫌気が差すもん。
 ってブログは復活しないのー?


>むちうちサマ

 去年の今頃もつまらなくて
 ダイエットに明け暮れてましたよ、そう言えばw
 結局はつまらなくても打つのよね、ホントそうだわw
 打たなきゃいけない・・って状況もあたしの場合あるから
 それが原因なのかもなー

Posted by 美咲 at 2006年04月23日 10:55
>ゅぅサマ

 確かにちゃんと働いてても同じ現象にはなるよねぇ・・
 沖スロか・・・・
 脳内沖スロのジャグで我慢しておきますw
 南国読んだよーぅ。
 同じ事を教えたんだけど把握してくれませんw


>せつらサマ

 刺激が足りないのかなぁ?w
 同じ生活に麻痺しちゃってるのかな?
 おっし!
 あたしもこうなりゃギターでも!!
 むりぽ・・・w
Posted by 美咲 at 2006年04月23日 10:59
>イプシサマ

 あたしも五月病ならぬ四月病かなとは思ったんだけど・・
 ペースを崩すとドツボに嵌るから今のペースを崩さずに過ごすよ^^
 私生活では幸せだし☆(お惚気w


>たっかすぅぃサマ

 朱雀かぁ・・
 あたしは百虎の4段でございます(´ー`)
 有効期限はまだ切れてないから復活しようかな。
 今MF5になってるしー
 MJって確か携帯でなんかできるんだよね?
 あたしねぇ・・
 MFCでもつっ込むのよーw
 なんせ6時間くらい打ったりしちゃうから(汗
 テンションの問題・・・なんだと思う。
 テンション上げるにはそうだなぁ・・・
 番長で6ツモって万枚!しかないかも?w
 6じゃなくてもいいけどさw
 気づいたらテンションが戻ってるって事が多いから
 そうなるまで待ちます;;
Posted by 美咲 at 2006年04月23日 11:05
面白いね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そのゴト師さん

結構南国って分かりやすいと思うけどね。
おばちゃんやおっちゃんでも知ってる人は知ってるのにね。。

南国が分からないなら、他の機種のRTの振り分けやゲーム性覚えられないような気が・・・
Posted by ゅぅ at 2006年04月23日 11:27
うーん、気分が乗らないですか・・。

自分もたまに仕事行きたくなくなります。
そんな時は、行きません!!(駄目社会人w

気分転換って人それぞれだからなんとも言えないですが・・。

ちょっとした事で、復活する事もあるし!
とりあえず、溜め込むのは良くない!
ので、月並みですが
プチ旅行とか行ってみてはどうかなぁー??
Posted by やま at 2006年04月23日 17:25
多分スロット打ってないときの彼との時間が楽しいからそうなるんでないかい?
そんな気がするw
Posted by ゆきだるま at 2006年04月23日 18:31
初めまして!
何処かで名前を見られた記憶がございましたら嬉しいな、と思いながら書き込んでいる かわきち と申する者です。

けっこう前からケータイのブックマークに登録させてもらいまして、毎朝通勤の電車内で読ませて頂いております。
好む文章、書き方・間をされていらっしゃるので、今後も今まで通りでやって頂けたらなぁと思っております。

ところで。
4月病ウツウツ連にはですね、恋人が居る人は入れませんから安心して下さいな( ´ー`)y─┛〜〜〜
Posted by かわきち at 2006年04月24日 01:57
あ、かわさんがいる。 珍しい事もあるもんだw

4月病とはかわさんのような事をいいます。
だから美咲さんはまだ大丈夫って事かもですねw
Posted by イプシ at 2006年04月24日 02:37
>ゅぅサマ

 うん、他の機種も分かってませんよ・・・ww
 だから毎日大負けしてるんだなぁとw
 まぢウケるって!!


>やまサマ

 え゛・・・・?w
 仕事行きたくない時は行かないって、おぃ・・w
 そ、それって許されるの?w
 あたしは溜め込む癖があるからなぁ。。
 プチ旅行かぁ。。
 おっし!
 しばらく家出します!(違w
Posted by 美咲 at 2006年04月24日 09:40
>ゆきだるまサマ

 んー
 彼との時間は楽しいけどー
 ・・・・・・・・・。
 そうなのかもしれない?w
 って事は彼とサヨナラすればスロが楽しくなるって事?(・∀・*lll)
 そんなの(´・д・`)ヤナノーw
Posted by 美咲 at 2006年04月24日 09:42
>かわきちサマ

 初めまして!
 お名前は存じております!
 って言うか・・・
 実はブログをやめようか・・
 と思ってた節もあったんでかわきちサンのコメを見て
 見透かされてる・・・?(滝汗
 なんて思ってしまいましたw
 かわきちサンのコメを読んでまだ続けよう。
 そう思いました。
 
 独り身の人に限り四月病は有効なのですか・・
 んじゃあたしはただのつまらない病ですねw
 かわきちサンのコメ
 すんごく嬉しかったです。
 ありがとう!


>イプシサマ

 まだ大丈夫なような気がしてきましたw
 たちあがれ〜たちあがれ〜
 って気分奮い立たせるぞぉー
 そのうちにw
Posted by 美咲 at 2006年04月24日 09:49
初めまして、ゆうゆうと申します。
「スロ拒否反応」
とても分かります。
以前に俺も何度もなってる現象です。
そんな「つまんないから休んじゃえ〜」
という誘惑に負けず頑張ってください。
稼働を続けていればいつの間にか忘れてるはず???(なんていい加減なんだ。。。)

これからも遊びに来ます。
それでは・・・

Posted by ゆうゆう at 2006年04月24日 11:58
お久しぶりです。
デートというからまた轟の話かと思ったら、Nちゃん?!

なにぬねの

な…j

に…にんじゃハットリくん?(違)

Posted by Nora at 2006年04月24日 16:35
>ゆうゆうサマ

 はじめましてー
 今日も足取り重く店に行きましたw
 年間に何回かこういう事があるんで
 そのうち何も感じなくなるかと思いますw
 がんばりますよー
 負けないぞー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ
 コメありがとうでした(m*_ _)mペコ
 これからも遊びに是非きてくださいね!


>Noraサマ

 おひさーーーーっ!
 轟さんとはたまにおデートはしておりますw
 って言うか最近薫タンとデートになってるかもw
 人間様とのおデートがしったーーい(´・д・`)ノー
Posted by 美咲 at 2006年04月24日 22:25
んっ ブログ?
書いてる事は書いてるんだけどね^^
名前も違うんだけど・・・
まぁあんまりスロ好きには見て欲しくない内容とか書いてるよ
裏の裏事情なんか
見たい?リンクしとく?
Posted by コウ at 2006年04月25日 22:53
なんと同じ悩み(汗)

「スロと麻雀をとったら何も残らない」症候群ですv
夜は飲みに行くしかすることないし、個人的にはスロ嫌いなので、同感だなぁ。

この年になって新しい趣味とかなかなか見つからないしって感じですねぇ・・・
Posted by ちんぴらごぼう at 2006年04月27日 02:16
>コウサマ

 えー書いてたのー?
 読みたい読みたい!
 是非教えてください(m*_ _)mペコ


>ちんぴらごぼうサマ

 そうそう、そうなのよー
 なーんもないのあたしにも。。
 破壊されそうよ・・・大袈裟だわなw
Posted by 美咲 at 2006年04月28日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16911544

この記事へのトラックバック
×

