2006年04月19日

乱れぇ〜っ(18日分)

毎日「ヴぁう゛」に腕その他噛まれてます。。

しかも言う事聞きません。。

反抗的なのよー

がるるがるる言うし(´・ω・`)

でもなんか愛情表現らしいので

噛ませてますがw

可愛いやっちゃ、マイだぁーりん♪w


黒ハートブログランキングへ黒ハート


昨日は結局迎えに行くまでは打ちませんでした。

なぜならば・・・・





ドラマの再放送でもこみち君と鉄二くんがっ!w

しっかり観てしまって行きそびれました。。

行ってもなんもない日だし設定も低いし

何時に行っても同じだろう。。とw

お迎えに行って戻ってきて夜からの稼動。

って言うか稼動と言うかお遊びって感じになっちゃう。

光ればいいやーみたいなw

選ぶ台は合成と見て1000〜2000円で光りそうなのをチョイスw

まずはTMA台は光らず。

次にGOVも光らず。。

次に仕方なくGOGO打つも光らず。。

NチャンはGOVで光らせてるしまだまだ帰らないだろう。。

と思って一般台にw

これがよく鳴いてよく拾う。

でもVには入らない。

すっごいあたし運がないなーって思って止めw

またGOVに戻ってNチャンの横に座り

Nチャンのコインをちょっと横領して(頭はたかれながらw)

光らずなんで自分の野口サンを抹殺する事2人。

ペカったー

飲まれてもいいやーと思って回してたら

また光ったー

Nチャン頭(´・ω・`)ヽ(・ω・`*)ヨシヨシしてくれたーw

んでやめw


収支

投資 14000円

回収 8000円

マイナス 6000

あとワンビック欲しかったなー

今日はいつもより早くお迎えに行くんで

どうしようかなと悩みちゅ。

気になる台があると言えばあるんで

一応行って来ます!


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 10:03| Comment(10) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一般台する記事はじめて見たかも♪
一緒にいる人がやめそうもない時の時間
潰しにはいいよね。
俺も昔は一般台専門だったけど、今は勝ちに
いくと言うより負債大きくしないためか
空き台待ちかな・・・
ジャグは種類ある分出方が違うんじゃないかと
最近新たなオカルトに悩む毎日・・・笑
ま、店によっても違うけど・・・
結局、稼動の違いなんだろうけどさ・・・
て事で、今日も夜稼動の予定!
ジャグないとこなんで、いつもの夜稼動の店
でジャグ打ってから次へはしごー!
乱れ連れ打ち決行です!

今の楽しい時間に不安は禁物!
幸せな時間も半減しちゃうからね♪
100のうち相手40LOVEだと仮定すれば、60LOVE
すれば100だからね☆
Posted by せつら at 2006年04月19日 12:21
ん〜 やっぱり 楽しく打つのが
一番ですね〜


(´・ω・`)ヽ(・ω・`*)← 楽しそうw
Posted by へぽ at 2006年04月19日 23:41
いいねぇ

楽しそうだ秊
Posted by ゆきだるま at 2006年04月20日 00:23
可愛をブログランキングしなかったよ。


Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2006年04月20日 13:51
こんにちわ。お金儲けに興味はありますか?ただいま裏技満載の競馬最強予想e-Bookを無料プレゼントキャンペーンやってます。天皇賞の予想に役立ててくださいね。
Posted by 米倉紀彦 at 2006年04月21日 12:41
お久です。

ほのぼのですねぇーw。
いいなぁー、自分いつも一人だから
たまには、ほのぼのしたい。(´・ω・`)
Posted by やま at 2006年04月22日 08:05
ほのぼの プレー♪
相棒が強ければ 楽しいかも?w
弱いと苦労するぞい 過去の誰かのように
(((o_^_)oうほw

(´・ω・`)ヽ(・ω・`*)← 楽しそう?だなw
Posted by お猿 at 2006年04月22日 16:17
>せつらサマ

 一般台は過去記事に1度書いてますよw
 そうそう!
 空き台待ちには信長の野望(5号機)がお勧めだよー!
 何気に面白いw
 不安って言うより・・
 なんて言うかねぇ・・・・
 ココでは書けませんけどw
 LOVEな気持ちには嘘はないんで仲良しでいますー


>へぽサマ

 楽しいだけだと生活もかかってるし
 あたしにとっては難しい問題でもあります。。
 困ったもんだ(*´・ω)(ω・`*)ネーw

Posted by 美咲 at 2006年04月22日 20:54
>ゆきだるまサマ

 楽しい事は楽しいよー
 でも楽しいだけじゃ駄目な部分もあるのよw


>米倉サマ

 興味は全くないです。
 本当にありがとうございました。
Posted by 美咲 at 2006年04月22日 20:56
>やまサマ

 ほのぼのしたい?
 でもねぇ・・・
 ほのぼの出来る時ってそうないよ?w
 いつも大体イライラしてるからw


>お猿サマ

 相棒は強いですね。
 自慢の人です!スロでではw
 弱いと・・・ね?w
Posted by 美咲 at 2006年04月22日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

5号機か・・・
Excerpt: 吉宗も北斗も残り後わずかの命。 これからは5号機主流の時代がやってくる。5号機も打ち方しだいでは楽しいが、 これで飯食ってる人は辛いだろうな。 5号機は大勝ちしにくいし設定も長い目での判断しかない。こ..
Weblog: 現役スロ専店員のスロット日記
Tracked: 2006-04-24 14:44
×

