2006年04月18日

疲れたよ('A`)(17日分)

髪を切りに行った時に店長から

クロサギの漫画を勧められました。

んで終わるまでに1冊半読んだけどまぢおもろい!

嵌ってしまったわぁ(´ー`)

って事で集める事にしました☆

早速1巻2巻購入したー

Nチャンもおもろいって言って嵌ってました。

ドラマも始まったしね!

ってこのままスロ内容を書かずに〆てしまえ!

と一瞬思った美咲です、こんにちわw


晴れブログランキングへ晴れ


昨日は札イベ。

GOVはNチャンが打つと言うんでNチャンの後ろでGOGOの札を。

ってGOGOはほーーんとダイキライです。

同じジャグじゃん!って思うかもしれないけど

まぢでダイキライです。

苦手も苦手!大の苦手でございます。

仕方なく・・・って時にしか触りませんw

でも、今回はNチャンの傍で打っていたかったの(。-_-。)ポッ

結果は

*はビック #はバケ

159#
11*
3*
375*
261*
333#
210*
148#
203#
327*
301#
207#
84#
269#
112*
63#
71*
93*
73*
27#
69*
464*
39*
72*
249*
902*
346*
27*
298*
26#
221*
45*
198*
11*

総回転数6468 B23 R11 1700枚

良くてBくらいでしょうね・・・('A`)

ってジャグラーの設定は開けてみないと分からないんで

脳内設定はAにしておきますw

Dでもこんな感じの時もあったしね。

脳内設定で楽しむ事もできるのがジャグでもあるしw


収支

投資 28000円

回収 34000円

プラス 6000


時間前にジャグってノーペカだったんで結局はマイナスですw

投資 40000円

回収 34000円

マイナス 6000

Nチャンは1800枚くらい飲まれてました('A`)

って最近飲まれすぎだとめげてましたw

この人・・・

まぢかっこいいんだからー!

リプレイ外ししてる時まぢカッコイイんだから!w

でもやっぱ北斗打つ勇姿は誰にも負けないと

あたしは思う(´ー`)

さーてちょろっと打ってお迎え行ってきまーす☆


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 14:49| Comment(6) | TrackBack(2) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
確かにジャグの設定は開けてみないと
わかんないよね。
なので、どうせわかんない設定なら体感から
の推測で・・・あとは、差枚数で続行か
ヤメかってとこかなぁ・・・
A、Bは疲れるねー。
1日まったりCがいいね☆
確かにD、Eだと違う意味でフルパワー
使わないと!目指せ9000G!

仲がよくて、毎日逢えて・・・
だけど哀しい時ってのもあるね。
できる事は変わらず好きでいる事・・・
愛って育つから!平気だよ☆
好きなんだし一緒なんだから、ポジで!
Posted by せつら at 2006年04月18日 16:53
こないだ、ジャグ打ってみたんだよねー。
やぱ無理だった…w
Posted by けろよん at 2006年04月18日 23:02
稼動お疲れ様です!
もこみち君とは、遭遇しましたか?w

自分は、預け入れしまくってますね。

こっから巻き返しがんばります!
後、キミとボク見ました。
よかったです。久々に泣いてしまいました。
Posted by やま at 2006年04月19日 00:37
「クロサギ」全巻持ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
リプレイハズシをたまにミスる私の姿は
マジカッコ悪いですw
油断するとブドウも持っていかれますww
Posted by 一尺玉 at 2006年04月19日 02:32
>せつらサマ

 ABはご勘弁だよねぇ('A`)
 回せる事は回せるけど疲労感がまったく違いますw
 9000G回したいよねー
 ってあたしいくらDEでも時間を考えていい状態で止めちゃうから
 回しても7000回転台なんだよねえ・・
 8000以上回すときって大体あんまよくない状態だもん(´・ω・`)
 
 仲はいいよー
 大体がふざけあってるよ┐(´ー`)┌
 あまぁーい恋人なムードもなく・・・ww
 ポジね・・・OK!
 なんも考えない事にしたよw


>けろよんサマ

 けろタン、ジャグ打ったのかーww
 無理ってどう、無理だったのよー!?
 こっそり教えてごらんw
Posted by 美咲 at 2006年04月19日 09:34
>やまサマ

 もこみち君には遭遇できず(´・ω・`)
 ってあきらかに無理です!
 だって大体顔ぶれって決まってるじゃんか?w
 キミとボク良かったでしょ?
 アレを観て何も感じない人とは関わりたくはない!w
 後半引き出すにはまだ日にちはあるから
 頑張ってね!


>一尺玉サマ

 クロサギ全巻持ってるんだー
 いいなぁー
 一昨日ローソンだか7−11に売ってたけど
 9巻でした。。
 間飛ばして買うのはあたしは嫌だから我慢しましたw
 今日は3巻4巻買う(予定)よー
 ジャグでリプ外しを試みてるだけえらいじゃないの!w
 ちなみにあたしは
 左リールの一番上にサイorリスがくると
 精神負けして外せる確率が悪いデスw
 苦手なのよ、そこにサイorリスがくると!
 左リール下にサイorリスはまかせんしゃい!(゚Д゚ )クワッ!
Posted by 美咲 at 2006年04月19日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16723530

この記事へのトラックバック

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-18 15:11

借金返済への道☆借金を返済するためには。
Excerpt: 普通に借金を返済していても、借金は無くならないってご存知でしたか?借金を減らすた
Weblog: 借金返済への道☆借金を返済するためには。
Tracked: 2006-04-18 23:54
×

