2006年04月16日

バッサリ

失恋した。

金曜日髪を切った。


あはは・・・


かわいいブログランキングへかわいい







なんて言うのは嘘ですw

髪が長いので重くなってきたので

軽くしてきました(´ー`)

「おっ いいじゃん」

って一番言われて嬉しい人に言われたんでハッピーですv


暇なんで・・・・

彼・彼女に50の質問


01・あなたは何と呼ばれてますか?
   下の名前の最初のA文字

02・相手を何と呼んでますか?
   下の名前の最後のA文字にチャン付け

03・恋人ですよね?
   う、うん・・w

04・相手の第一印象は?
   わ、わかい・・w

05・出会いは?
   ある人にメッセで紹介されてなんだけど色々複雑なのよ!w

06・どうして付き合おうと思ったんですか?
   一緒にいて楽しいしスロするし・・w
   ふぃーりんぐ!w


07・どの位の付き合いですか?
   いつからでしょうか・・?
   ちゃんと言われたのは2月25日くらいだったかな?


08・初デートの場所は?
   スロ屋w

09・何人目の恋人ですか?
   数えるのめんどいw
10・10あったらどのくらい好き?
   14!

11・相手は何か(誰か)に似てますか?
   似てるよぅ。目元が美保純w
 
12・相手の性格は?
   めんどくさがり屋さん
   優しい・オモロイ


13・言われて嬉しかった言葉は?
   なんだろ・・
   名前を呼ばれるだけでも嬉しいんでw


14・貰って嬉しかったモノは?
   モノって言うかいつも一緒に居てくれる事自体が嬉しいの。

15・付き合って知った衝撃事実は?
   ノーコメで・・

16・相手を可愛い・カッコイイと思う時は?
   スロってる時w
   特に北斗打ってる時はまぢカッコイイのだー!


17・一番ムカっとした言葉は?
   あるんだろうけど忘れちゃう人なんで、、あたしって('A`)

18・○○が好きらしい。○○とは?
   スロ!
   らしいじゃなくて好きですね、きっぱりとw

19・相手は実は○○だ!○○は?
   エロ

20・○○辞めて〜!○○とは何?
   なんだろ??思い浮かばない

21・どのくらい会います?
   たまに実家に帰る時以外はまーーいにち(´ー`)

22・どのくらいメールします?
   まーーいにちw

23・気になるクセとか。
   タバコ吸う時ずーっとライター持ちっぱなし・・
   いつ置くんだろうっていつも気になってるw


24・相手と一緒に行ってみたい場所は?
   色んなスロ屋w
   は冗談で色々行きたいね(´ー`)


25・相手に1度でいいからやってもらいたい事は?
   ギュっとしながら「好きだよ」って言ってほっすぃー
   好きとかって言ってくれないし+゚(ノω・、)゚+


26・正直、別れようと何回思った?
   付き合おうとか言われる前には何度も思ったよ。
   別れようとかじゃなくて諦めよう・・の方w


27・どこが好き?
   ぜーーーんぶ!w
   スロ打ってる姿とかw(ホントにカッコイイしvv)
   笑った顔とかぁ
   ってあたしの事相手してくれてる時はダイスキよw


28・自分に似た所ある?
   あるある・・
   気持ち悪いくらいw


29・初めてちゅーした場所は?
   満喫ww

30・ケンカする?
   喧嘩らしい喧嘩はしなーい。
   うちらの場合はちゃんと話し合いw


31・デートの行き先どっちが決める?
   9割相手。
   どこのスロ屋にするとかw


32・月どのくらいデートする?
   相手の休みの日はほぼ。
   たまには一人の時間も欲しいと言われてる
   (´・ω・`)


33・好きって相手にちゃんと言葉で伝える?
   あたしは伝えてます!あたしはね!w

34・誕生日やクリスマスは絶対会う?
   相手が仕事だったらずらして会いたいな。
   特に相手の誕生日はね☆
   去年はクリスマスも誕生日も一緒だったー


35・メール・電話一切なしで、どの位会わずに居られる?
   1日w
   会わない時はメールとかメッセとかでなんかしら関わってくれてるんで
   1日が限界じゃないかな?と予想w


36・相手に一言どうぞ!
   お風呂のガス元に戻してよww

37・愛されてる自信ある?
   ない・・・(´・ω・`)

40・相手はあなたの何処に惚れてると思う?
   スロする所?w
   わかんなーい。惚れてはないんじゃないのん・・・


41・料理とかってします?
   たまーにw
   今日は作るよ(`・ω・´) シャキーン


42・そんなあなたの手料理、相手はどんな反応をしてます?
   文句言わずに食べてくれてるよぅ(´ー`)

43・イキナリ別れを告げられたら?
   いきなりかいっ!
   んーそれはそれで仕方ないよねぇ・・・


44・凄い眠い。もうダメだ…って時に相手が求めてきたらどうします?
   するする!w

45・凄い淋しい。もうダメだ…って時に相手が他の女(男)と遊んでたら…?
   隠れて遊んでたらヌッコロスけど前々から分かってる時だったら
   我慢するよぅ。
   ってかそもそも相手以外の異性と遊ぶ必要ってないでしょ!?
   隠れてって意味で。


46・どっからが浮気?

   隠れてコソコソしてる事自体浮気でしょうね。
   あたしに嘘ついてまで会うって事が許せない事。
   やましい気持ちがなかったら嘘つく必要ないんだもん。


47・明日は恋人に会うの?
   会うよぅ。
   デートだよぅ。
   札イベだしw


48・今幸せ?
   幸せだよぅ。
   たまに一緒にいるのに寂しいけどね。
   先に寝やがった、こんにゃろー!って感じでw


49・相手に聞きたい事は?
   いっぱーいあるけど
   自主性に任せますw(謎


50・記入日と相手に一言どうぞ。
   4・16(日)
   気持ちが変らなければあたしの気持ちだって変わらないよ。



さーてと買い物行ってこよーっと☆

今日はリクエストにこたえての夕飯にするのだー。

たまには惚気ブログさせてくれw




posted by 美咲ニャン at 12:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆日常の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぃおぃおぃおぃおぃ!
普段の美咲さんとは違い、なーにこの甘い
記事はぁ?笑
読んでるうちに思わず今日負けた気分も
吹っ飛んじゃいました☆
うん、たまにはいいよね♪こんな記事も。
美咲さんが彼氏の事、すっごい好きなのは
よくわかりましたよ。
彼氏が美咲さんの事どれほど好きかとかは、
なんか自信なさげな感じを受けたけど、
言葉にしない分気持ちはしっかり、同じだと
思いますよ!
(わかっていても言葉にされた方が嬉しい
んだけどね・・・)
男って案外、好きだとは愛してるとか
テレくさくて言わないモンです。
(俺は言いまくりですが。笑)
髪切った時も好きな人に「いいね」
て言われるのが誰に言われるより嬉しいね。
しっかり愛をグローイング・アップして
ください☆
Posted by せつら at 2006年04月16日 23:02
うはっ!!
すげぇ!!ラブラブですな!!
羨ましい!!
でも幸せそうで何よりですね!

愛されている自信がないってあったけど、
毎日メールやり取りしてる所をみると
全然OKだと思います。(^o^)

これからもお幸せに!
Posted by たかっすぅぃ at 2006年04月16日 23:33
いいなぁなんか☆幸せそうで^^

毎日、鉄火場のような生活なので
心が温まった・・・^^
Posted by ちんぴらごぼう at 2006年04月17日 00:07
こんばんわー、一瞬違う人のブログかと思いましたよw。幸せそうで、何よりです。最近恋愛とかご無沙汰(既婚者なんであたりまえかもしれんが)やし、仕事関係者は野郎ばっかでこの系統の話が前々ないんで、ほのぼのとした気分になりましたww。ではまたー
Posted by むちうち at 2006年04月17日 00:31
相手わかったぁ(・∀・)ニヤニヤ

惚気てますな・・・。
Posted by ゅぅ at 2006年04月17日 00:40
お久です!

1〜50の質問で合成求めると・・1/1かぁ。
愛の爆弾演出があったから・・。
設定100ラブラブだな。(意味不w。

久しぶりに来たら、恋愛ブログになって
いた件についてw。

LOVE*2ですねぇー♪
これからも、スロに恋愛にがんばって下さい!
Posted by やま at 2006年04月17日 00:49

あま ――――(・∀・)―――― い!


幸せそうで、うらやましいでつ♪(・∀・)ニヤニヤ
 
Posted by じょーかー at 2006年04月17日 21:17
>せつらサマ

 あたしは自分に自信がまったくないんです。
 あたしと言う人を心から好きになってくれる人
 なんて奇特な人だと思うしw
 ココには書けないけど付き合う前のある言葉が
 頭にあるんで自信がないんだと思います;;
 月に1度くらいは・・・
 愛のお言葉は欲しいよなぁ・・・
 と乙女なあたしであるw


>たっかすぅぃサマ

 ラブラブなのはあたしだけの方ですよ?w
 毎日メールしてると愛されてるんかぁ?
 ただたんにメール好きな人だったらどうするねん!w
 
 
Posted by 美咲 at 2006年04月18日 14:23
>ちんぴらごぼうサマ

 毎日神経磨り減るよね('A`)
 あたしも毎日鉄火場だわぁ。。。
 って鉄火場って文字を見てある店のDMを思い出したよw


>むちうちサマ

 結婚しても奥様と恋愛を楽しむ・・・
 訳にはいきませんのん?(汗
 ほのぼのさせられましたかーw
 すんごい意外ですw
Posted by 美咲 at 2006年04月18日 14:26
>ゅぅサマ

 そ、そお?分かっちゃった?w
 お惚気できる場所がココしかないもんで・・w


>やまサマ

 あたしが相手にラブラブ光線を出してるだけジャマイカ・・w
 相手にも同じ質問の答えを見てみたいもんだわ〜
 あ゛・・
 でもギャップがあったらショック大きいからいっかw
 


>じょーかーサマ

 アマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!
 かは謎ですが仲はとてもいいです。
 友達みたいに・・・・・・・・・・・w
Posted by 美咲 at 2006年04月18日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16634514

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。