2006年04月14日

レディースデー(13日分)

はぁ。。

なんだかなぁ。。。

つまんないや。

って言うかフラッシュのキミとボクって知ってますか?

昨日の夜毎晩泣いてるついでにキミとボクを観て

W泣きしてた美咲です、こんばんわ。


たらーっ(汗)ブログランキングへたらーっ(汗)


13日(木曜日)

レディースデーの最終日。

今日は朝一開店前から並び整理券を貰いました。

って10分前に行ったんだけどなんとかTMゲット!

って昨日とまったく同じ台じゃん!(2台)

あたしより先にきてた人が昨日あたしが打った方を選んだので

仕方なく・・・

判別は据え置き(゜▽゜)

前日 4436回転 B19 R17の台でした。

って4400しか回してないなんてもったいない・・・

3000円でビックを引いて飲まれ_| ̄|○

追金4000円でビックを引き

ペカペカ光る光る〜

























バケがっ!





でもバケを引いても全然悪くはならないし

打ってて嫌な感じもまったくせず

ぶんまわしましたよー!

ってどうせあってもCでしょ・・・

って思ってたのでデーターは取ってませんw

でもでも結果は

総回転数 7907回転 B35 R23(21時50分止め)

060413_215802_M.jpg

4297枚でしたー

ってバケ多すぎ・・・・('A`)

毎晩涙を流していた効果なのでしょうか?

ペンテン師は女の涙に弱いらしい・・・w

いっぱいペカって楽しかったな(´ー`)

収支

投資 7000円

回収 85500円

プラス 78500

さてと・・・

別の意味で涙を流して寝るとしますw


ブログランキングへ



posted by 美咲ニャン at 00:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別の意味で嶺
とりあえず勝ちおめでとう秊
Posted by ゆきだるま at 2006年04月14日 07:45
>ゆきだるまサマ

 楽しく勝てたよー
 いっぱい光ったから♪
Posted by 美咲 at 2006年04月14日 08:31
おまじないのおかげで久ぶりにGoGoランプを堪能することができました。
たいして勝てなかったけど癒されたよ
しかも、苦手なTMで・・・
おまじないありがとうございました。_(._.)_
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年04月14日 09:00
ひさびさ堪能したね☆
C上がり波って感じですね。
約8000Gお疲れ様です!
RBが多かった分ペカリも多いので
低設定を8000回すよりは疲れなかったんじゃ?
けど、これがD以上なら出玉もっと増える
んだろうなぁ・・・
て、Cで4000枚突破は上出来なんですけど☆
前日のBBとRB結果はホント勿体無いねー
ジャグとの愛復活?笑
キミとボクはラストわかるのに
泣きました・・・
やっぱさぁ、普遍的でストレートなものには
弱い・・・(ねこものにも弱い><)
大切なものっていつの時代も
一緒だね。
Posted by せつら at 2006年04月14日 10:53
>りゅうじサマ

 おまじない利いたのー?
 良かったー
 あのおまじないは月1回程度しか効かないのよ、実は・・w
 やっぱりゅうじっちもTM苦手かぁ。。
 あたしもです;;


>せつらサマ

 ほーんと久しぶりでしたー
 ってCじゃなくてEだと思うんだよねぇ。
 合成でみたらEだからvv
 前日はおばちゃんが打ってたからだと思うw
 もったいないよね('A`)
 高設定の8000Gは疲れないよね、やっぱり☆
 充実感があるもん(´ー`)
 次はせつらサンの番だぞぉー
 今月じゃなく来月くらいにと今お告げがでましたw
 キミとボクはたまに観るのね。
 忘れてたものを思い出させてくれるから。
 グスン・・
Posted by 美咲 at 2006年04月14日 19:48
はじめまして♪せつらサンのブログから 来てみました(^−^)質問にも答えてみましたァ〜
よかったら遊びにきてくださいね
Posted by ちびひめ at 2006年04月15日 01:33
うちのホールもレディース台ってのがあるけど
メンズって無いのか?っと 思ってたら先日 出来てました 取り合いだった みたいだよw
相変わらず素敵なぺカりようだすぅ〜
Posted by お猿 at 2006年04月15日 15:56
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
Posted by e-アフィリ at 2006年04月15日 18:09
美咲さん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  ご無沙汰でした〜('-'*)ヒサビサナノラ♪  ジャグでそれだけ勝てたら上出来ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆  僕の方は相変わらず調子はいまいちです・・・(><)。ではお互い頑張りましょうね〜(゜ー゜*)ネッ!
Posted by アニキ at 2006年04月15日 21:15
>ちびひめサマ

 初めましてー(m*_ _)mペコ
 せつらサン繋がりでこれからもよろしくデス☆


>お猿サマ

 メンズシートの話ねぇ・・
 Nチャンがまるっきり同じ事言っててなんかウケたw
 メンズシート・・・
 ほとんどメンズしかスロ屋にいない気が・・w


>アニキサマ

 オヒサですー
 久々にジャグで勝てたのでなんか幸せ♪
 
Posted by 美咲 at 2006年04月16日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16549236

この記事へのトラックバック
×

