2006年04月12日

フフフ・・・(10〜11日分)

距離・・・

近くにいても心の距離が離れてるのって

とてつもなく悲しい・・・

もう飽きられたのかな・・・・?

あたしに対して興味薄れてるのかな・・・・?

そう感じずにはいられない美咲です、おはようございます。


かわいいブログランキングへかわいい


何がってジャグラーっすよ、ジャグラー!

長い間共にしてきた(つもり)なんだけど

どーもココ最近ダメダメ┐(´ー`)┌

愛されてないんだなーってひしひしと伝わってきます。

そりゃそーだよね?

番長と浮気してるんだからw


10日月曜日

この日は札イベ。

GOV狙いで行きました。

したら!!

今までは13時解放だったのに19時になってる(・∀・*lll)

TMは相性悪いし19時まで我慢するかって事で

札以外のTMを何台か打ってしのいでたら!!

ふとGOVの島を見たら

はぁ?

GOVの札人がちゃんと打ってるじゃん!!

解放時間間違えてんじゃないよー!

って呆れました┐(´ー`)┌

あたしはあぶれてしまい・・・

仕方ない・・

鬼浜の札を打つよ(`・ω・´) シャキーン

データーを見たら前日128止めしてたんで320まで回す。

その間スイカ1個・・・

捨てw

その後座った人お疲れ様・・・

980でビックで4Gでバケ

その後また980だもん・・・

あぶねーーーーっ!!

って事でこの日の収支

投資 19000円

回収 19500円

プラス  500円w

19時過ぎに撤収して寝腐ってましたとさw

次の日は



11日火曜日(昨日)

本当ならおデートでした。

午後から本降りになるって事で中止+゚(ノω・、)゚+

動物園があぁぁぁぁぁぁっっ!!

って事でNチャンのホームの動物園に行ってきました(違

イベントで50台E投入って事だったんです。

50台よ!50台!!

137台中50台Eよ?

こりゃEをツモれる確率も上がる訳で(´ー`)

って事で北斗狙いです。

北斗3台くらい候補を絞っておいて抽選は13番。

狙い台はゲットできたけど・・・

体感的になんか嫌な感じ。

子役も落ちないし止め。

次の候補の北斗。

コレも子役落ちず止め。

次の北斗(候補台でもなんでもないけどw)

スイカしか落ちない。

でも反応がないから止め。

北斗で丁度マイナス10000円。

さーーてどうするかってなって・・

こーなりゃ番長でしょ!

1台目0Gのバージン台。

特訓入るもスルーで捨て。

2台目0Gのバージン台。

これが特訓入ってBB。

マターリした展開が続く。

時間が経つごとにE札が刺さっていくなか

あたしの番長には刺さらない('A`)

こりゃ違うのかな?って何度も思ったけど

E「っぽい」んだよなぁー・・・


って事でデーターです。↓


*赤 #青 無印バケ
61*
83#
1*
222*
71#
27#
1#
98
62#
63*
111*
461
305
101
120*
12
108#
129*
32
97#
65
218
24
639*
1*
44*
1*
87#
62#
1*
729
197
35
89*
26#
1*
1#
1*
298
92*
41*
23
14*
19
52
216
240*
199
60*
98*
104
335*
120*
117止め

総回転数6633 B34 R19

22時過ぎに



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!





























・・・・・・。


































ロク




























ヽ(*´∀`*)ノ















フフフ・・・・


そりゃ朝からずーっと打ってるから

一番最後につける罠w

きっとあたしが途中で止めたらE札刺したに違いないw

って言うか・・・

ジャグラー打ってるみたいだった。。

箱何度も上げ下げしたし。。

ジャックハズレ一回しかしなかったし(´・ω・`)ショボーン

1G連もあんまなかったし(´・ω・`)ショボーン

って贅沢ですよね、はいw

番長でE・・・

確かに一番ツモりやすいっちゃーツモりやすいよねぇ。。

でも楽しかった(´ー`)

収支

投資 15000円

回収 99500円

プラス 84500


06_04_11_22_56.jpg


いつもの店が昨日からレディースデーをやってるんで

今日見てこようと思いますー

どーせEなんか入れないだろうけど?w


るんるんブログランキングへるんるん

posted by 美咲ニャン at 09:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!
Eで勝利だねー!
番長のEって勝てるとは限らない・・・んだよね?
札イベならホント当然ずっと打ってる人
いたらヤメないと札ささないだろうね。
この勝利はEと美咲さんが同調しての勝利
だと思います。
やっぱり体感は必要だよね・・・
Eってわかってても、体感でこれはダメなE
だって判断もできる事あるし。
華麗なビクトリーおめでとー☆
Posted by せつら at 2006年04月12日 11:44
番長のEはなぁ…(゚д゚)コワイ
って久しぶりー☆
最近、打ってないし、ミクシィはまってるしw
Posted by けろよん at 2006年04月12日 23:25

勝ちオメです!

パ、パンダやっつけた?(;・∀・)ソレトモ、カオルタン?
 
Posted by じょーかー at 2006年04月12日 23:47
>せつらサマ

 ありがとー^^
 番長のEは余裕で負ける時もあるよぅ。
 番長は14台中8台Eだったんだけど
 まともに出たのは3台でした(・∀・*lll)
 あたしが打ったのは最初の投資だけでそのままだったけど
 後のA台は追い金の後に出たって感じ。
 後のD台は死亡でした・・・
 体感はホント打ってる上で必要だと確かに思うな。
 特にジャグなんかはそうだよねー
 華麗なビクトリーで幸せでした☆


>けろよんサマ

 おひさー
 って番長は怖がってたら打てないぞーw
 強気で打たなきゃアカンw
 ってミクシー?
 探してみようかなw


>じょーかーサマ

 ありがとー
 パンダにパンツ脱がされましたが?w
 薫タンだとなんか調子狂うんだよなぁ。。
 やっぱ轟がいいかもw
 
Posted by 美咲 at 2006年04月13日 02:18
おめでとう烈
番長で勝つ方法が最近全くわからない輦
イベントが多いから必然的に打つ機会が増えるけども・・・
自分の代わりに美咲さんの勝ちですっきりさせてくれたからまだいいか秊
Posted by ゆきだるま at 2006年04月13日 02:39
勝ちおめです!

>137台中50台E
素敵すぎるw。

自分的にはEでも、札刺さらないと
結構不安になりますよねぇー。

こういう感じの勝ちは、テンション上がり
ますね!
今月も引出しまくってください!!
Posted by やま at 2006年04月13日 03:19
>ゆきだるまサマ

 あたしの場合ジャグラーで勝つ方法が見つからない・・w
 ってか設定入ってないだけだと思うケドさ。
 次はゆきだるまんの番だよー^^


>やまサマ

 ステキなイベでしたw
 途中でE何台札が刺さってるか確認までしちゃったしねw
 50台刺さりきったら止めればいいかって思ってたけど
 残り13台に空きがあったから頑張ってたのだw
 テンション上がりきれてないのよ、実は;;
 ため息しか出ません;;
 今月も引き出し作戦色々考えてまーす。
 あとは作戦が成功するかしないかの問題だけどw
 
Posted by 美咲 at 2006年04月13日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16454395

この記事へのトラックバック
×

