2006年04月09日

番長のみ!

いや〜まいた(ノ∀`)ペチッ

また当たったのよー!

近所のパチ屋の抽選会で・・・・

前回はオーブンレンジが2台当たったのですが

今回は布団乾燥機に入れたのです。。

そんな立て続けに当たる訳ないと思ってるし。

夕方まで居たけど一回帰宅した程でしたからw

んで抽選会の時間をかなりすぎてから番号を見てみると・・

なんか見覚えある番号だったんです。。

賞品ガッツリ頂きました。。

明日からガッツリ絞り取られないように気をつけないとなー

なんて思ってる美咲です、こんばんわ。


かわいいブログランキングへかわいい


起きてるうちに書いておかないとねw

いつ寝ちゃうか分からない身体になってもうたもんで。。

13時くらいからの稼動でした。



GOVは満席。。

話に聞くと全台1000円でペカったそうです。

その後が問題だけどw

TMも稼動がいい。

ジャグ全部で稼動99%って感じ。

番長は・・・

番長もだよ・・・_| ̄|○

そんな中空いてた番長に。

ノーボーナス 370の台。

変な所で特訓が入るんだよねぇ。。

据え置きだろうなぁ。。と思いながら打つ。。

1006で赤F

以上・・



ポキッ・・・


と心折れつつ流しに行こうとふと違う番長に目が・・

B2で670放置台があったんで即ゲットしつつ流しに行く。

903でバケ_| ̄|○

バケ終了即特訓で赤F

まぁ、アレだ。

なんだかんだで(128まで)10連(1G連何度か含む)したのです(。-_-。)

楽しかったよぅ☆

全部ビックだったらなぁ・・・w

って事で久しぶりに

060409_153653_M.jpg

ジャックハズレO(≧▽≦)O

ココ最近番長にそっけなくされてたんで

とっても愛を感じました(アフォ

人間欲が出てくるもんで

もっともっとってなります・・

なのでもっと愛されるように打ちまくるよーw


収支

投資 33000円

回収 54000円

プラス 21000


明日は札イベ・・・・

~~-y(・ε・ ) ふぅ〜・・・



posted by 美咲ニャン at 20:39| Comment(13) | TrackBack(1) | ☆番長メイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年04月09日 21:04

おっ!いいねぇ〜、布団乾燥機!

薫たんの愛も戻ったようだし。

 
Posted by じょーかー at 2006年04月09日 21:09
こんばんわー、布団乾燥機はあたるし、番長から愛は与えられるしいいことづくめですねww。
いつも読んでて思うんですが、ジャグと番長がメインで立ち回られてると思うんですが、他の機種ってあんまり打たないんですか?...うーん硬派ですねww。
Posted by むちうち at 2006年04月09日 23:09
>じょーかーサマ

 うん、布団乾燥機壊れちゃってて欲しかったんだぁー
 薫タンって・・・轟の愛と言ってホシカッタ・・・w


>むちうちサマ

 昨日は散々だったんで今日はその反動だったんでしょうか?w
 番長とジャグ以外は星君を打ちますよ〜
 あとは堅めなイベでは北斗です。
 鬼浜とか好きなんだけどなかなか打てないデス;;
 新台はチョロっとは打ってみて自分に合わないと思ったら今後打たない・・
 って感じかなぁ。。。
 だから硬派でもなんでもないですよー
 普段打つのがないんです、それだけw
Posted by 美咲 at 2006年04月10日 00:41
布団乾燥機俺も欲しい・・・
けど、こちらではそんな楽しい抽選会はなーい!
美咲さんはよくジャックハズレひくけど、それ
ってそう簡単にひけるもんじゃないんだよね?
番長・・・
てかさぁ・・・そろそろ身体も限界きてんじゃ?
稼動中はわかんないけど、終わるとかなりなハズ!
とは言え札イベだし休む事はできないよね・・・
とりあえず、寝れる時は寝ちゃってくださいね♪
Posted by せつら at 2006年04月10日 00:47
こんにちは
航海中のりゅうじです。
くじ運強いねっ
ジャンボ宝くじ勝ったら3オクエン当たるかも?

おおぉ、今日も元気にヒカッてますね番長らんぷがぁぁぁ〜
かちオメです
今日の札イベがむばってね!
札台が高設定であることを心よりお祈りしております・・・・
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年04月10日 08:39
>せつらサマ

 布団乾燥機いいよねー
 なんと当たったヤツは洗濯モノも乾燥できる優れものらしい♪
 これから梅雨の時期にはもってこいな感じで嬉しいー
 ってこの店はそれしか売りがないですからw
 体調はこの状態に慣れてきてる('A`)
 家に帰ったらすぐ横になっていつの間にか寝てしまう・・
 って感じだからかなりきてるんだろうけど;;
 今日は札イベ・・・
 気が重いですw
 せつらサンはお花見楽しんできてね!


>りゅうじサマ

 くじ運ねぇ。。
 前まではほーんとくじ運なんかなかったんだけど
 なぜだか3年前くらいから急に良くなりましたw
 宝くじかぁ。。
 8年くらい買ってないから買ってみようかな?
 300円は最低でも当たるしね?w
 札に高設定・・・
 かなりお祈りしてくれないと駄目よーぅ?w
Posted by 美咲 at 2006年04月10日 10:32
番長相性いいですね!
660G〜打ってますが、勝率2〜3割ほどしかないですw
たまには(彼女候補の?w)操にしてみようかな。
Posted by kyg at 2006年04月10日 11:24
温かいコメントありがとうございました!!

抽選で当たるもんなんですね^^;
そこにまずビックリ!!
そして最後のJACでJACハズレにビックリ!!

そんなに光るものかなぁ番長って。。。
僕が撃ってるのは番頭かな??

体調は治り際をしっかりしないと長引きますよ!
気をつけて下さいねっ♪
Posted by たかっすぅぃ at 2006年04月11日 00:35
おぉー、またJACハズレ!
そして、布団乾燥機までGET!

お引出ご苦労様です。

後は、体調さえ整えば完璧ですねぇ♪
Posted by やま at 2006年04月11日 03:25
オレも昨日番長456確定台打って…

6本で引いて連入って…

2000枚強…

全飲まれ…_| ̄|〇

ホント馬鹿(T_T)
Posted by A at 2006年04月11日 11:42
>Kygサマ

 うん、相性いいかもしれない(´・ω・`)
 勝率は確かにいいかもしれない(´・ω・`)
 操チャンBって一回もやったコトないけど
 彼女候補なら操チャンでやってみれば?w


>たっかすぅぃサマ

 うん、抽選当たるもんだねぇ・・・w
 くじ運が急に良くなった気がする(ナゼ
 ってか!!
 「番頭」←コレ上手い!
 座布団4枚差し上げます♪w
 いつになく薬はちゃんと飲んでるんだけど。。
 治らないんだよねぇ(´・ω・`)
 ってタバコが一番悪いんだろうね、絶対w
 分かりつつ吸ってるあたしは自業自得者ですね;;
Posted by 美咲 at 2006年04月12日 09:50
>やまサマ

 このジャックハズレはねぇ・・
 ライター落としちゃって拾いながら打ったら
 はずれたんですよ!!
 ビックリしたわぁ。。
 って引き出し成功しております。
 なんかそのうち大きくお預け入れしちゃいそうな悪寒・・


>Aサマ

 大丈夫!w
 あたしも2000枚強飲まれて追い金して
 1000枚ちょい出して止めって事あるしw
 (2000枚飲まれたままじゃ気が治まらないからw)
 精神負け含めて倍になるよね、全飲まれってさー
 (´・ω・`)ヽ(・ω・`*)ヨシヨシ
 
Posted by 美咲 at 2006年04月12日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

6なのに・・・・
Excerpt: 番長に6をいっぱいおいてもなかなかRT次第ではなかなか噴いてくれず、困った機種ですね、まったく( ̄~ ̄)ξ スロットに勝つ為のサイト特集!
Weblog: 現役スロ専店員のスロット日記
Tracked: 2006-04-14 10:40
×

