2006年04月09日

5日〜

ったくこの時期頭おかしい人多いねー


ブログランキングへ


あたしが設定悪いって分かっててもジャグを打つのは

合成を見てすぐ光りそうなら打ちますよ。

即止めすれば勝ちなんだから。

それがいけない事?

高設定置いてない店だって分かってればそうするしかないっしょ?

アフォちゃうか。

それをさ

「引きが強いですね、さすがプロ。」

その言葉で片付けられるような甘いもんじゃないですよ。

もろイヤミだって分かってるけど。

気に入らなきゃ読みに来なきゃいいじゃん。

この時期こーゆう人が湧いてくるからやんなるわw

って事で稼動ですが

5日はノリ打ちでした。

GOジャグのEをツモるも出方が悪く流せませんでした。

でも、一人頭3500円勝ちww


6日はNチャンのホームへ。

北斗各パネルに6投入

並びで456投入とか書いてるし。

ケンチロウパネルに行ったけど子役落ちも悪いし

3回スイカ引いたけど反応がまるっきりないんで

ユリアパネルに移動。

誰かが6Gだけ回してたけど打つ。

子役落ちが半端なくいいので続行。

9000円目でBBゲットして一時期3000枚近くまで出たけど

だんだん反応がおかしくなってきたので

2000回転で初当たり7回引いたけど止めました。

Eじゃないもん。

BB終了後高確1回しか確認できなかったし。

問題はこの後ですよ。。。

隣の店も各機種にDE投入って事なんで

行きました。

番長もバケバケで終わるし・・

んでまたさっきの店に戻って

チャンスプレート刺さってた番長が空いてたんで座る。

これもバケバケバケバケばっかw

心折れて隣の店に戻りGOジャグを。

とかなんとかやってたらこの日・・・

8人の夏目さんを抹殺してました_| ̄|○


収支

投資 77000円

回収 65000円

マイナス 12000


7日はいつもの店にお昼過ぎから。

総回転数 980回転でB3R1の台。

1000回転台で光れば合成1/200でしょ。

まだ1000も回ってないしどうなるか分からんし。

2000円でバケ

追金2000円でバケ

飲まれずにビック。

そっから飲まれそうになったら光ってを繰り返してたら

人が変わったように良くなる。

合成 1/141までなったし(驚

でも、この店がEなんか入れる訳ないんで止めw

総回転数 3900回転 B19 B8 2480枚


投資 4000円

回収 49500円

プラス 45500


そして昨日

夕方からいつもの店に。

番長満員御礼の垂れ幕がさがってもおかしくないくらいの稼動。。

座れないのでムムに。

ノーボーナス570の台。

したら・・・

1088でビック。終わり_| ̄|○

番長が空いてきたんで番長に。

430放置台

953でバケーーーーーー

以上!w

最近番長ってバケの方が多い気が・・・

気のせい気のせい・・・じゃない!_| ̄|○

収束きてるのかなぁーw

って事で

収支

投資 37000円

回収 5000円

マイナス 32000


┐(´ー`)┌
posted by 美咲ニャン at 08:02| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Aは偏りが激しいって事かな?
・・・記事のコメ書かなきゃ・・・笑
Eって時折、Eの確率はなんとかキープしつつ
出玉は増えないパターンもあるよね・・・
高設定にはたまにある、偏りが稼動時間に一致
してくんない傾向?
俺も昨日夜偵察で完全A(@かも)が825
ハマって捨ててあったので収束狙いで打ったら
3k無音。けど、その後の早いボーナスはバケ。
最近オール設定打ててる気がする♪
Posted by せつら at 2006年04月09日 09:40
番長は初当りほぼバケですが・・・。
一昨日900でやめていった親切なリーマンさんの台に座ると4kでバケ。天国入ったらしくBET特訓から赤7で1G連の青7が7連♪
けど昨日はバケ単の嵐で勝ち分は全て飲まれましたorz
Posted by ユースケ at 2006年04月09日 10:58
yama英字使ってみました。
かっこいい?(アフォ?w

自分も今月出し入れ激しすぎです。
それも、トータル負けです。凹

まぁー、色んな人いますが。
そんなんで、モチベーション下げて
ちゃキリがないんで!

Eなんて置いてる店そんなにないし。
サクッと当てて止めのHIT&AWAY
やっぱりこれが基本だと思いますよ!
Posted by yama at 2006年04月09日 13:52
番長のバケ期はガクブルものですよね!
そんな時は伝家の宝刀JACハズレを!w

オカルト:番長JACハズレは3回目のJACゲーム時に多い。

あっ、これじゃビッグ引かないとダメだから
意味ないっすね(^_^;)
Posted by 一尺玉 at 2006年04月09日 15:07
>せつらサマ

 Aは曲者です、まぢでw
 ツモったEは最初は凄かったんだけど
 後半全飲まれで追い金バケ続きでした;;
 2500枚は飲まれたからねぇ。。
 合成もすんごく悪かったし('A`)
 他B台EあったけどB台とも撃沈。
 どーなってんの!w
 オール設定打てると強いよねぇー
 いいとこ取りできるからw


>ユースケサマ

 バケでもいいのよ?
 その後続けばw
 単発バケほど痛いものはないし;;
 今日はちょっと番長楽しめました(´ー`)
Posted by 美咲 at 2006年04月09日 19:27
>yamaサマ

 改名したのかい?w
 英字はインテリ「っぽい」からいいんでないの?w
 残りこれからは引き出しオンリーでお互いいきまっしょい!
 が、がんばろう・・・?;;
 ってありがと!
 元気でたー


>一尺玉サマ

 あっ・・
 バケでのジャックハズレした事ありますよw
 ケツ浮きました、あの時はw
 あたしの番長のオカルトは・・・
 上下ジャージ(何色でも)出てきたら
 RTはだいぶ先になる・・・ですw
 賛同してくれーw
Posted by 美咲 at 2006年04月09日 19:32
確かに変わった人が増えるみたいやね秊
ジャグラーがフル技術介入で1でも機械割100%越える訳だから俺は問題ないと思うよ。
おそらくあまり勝ててないからひがんでいるのかもしれないね秊
Posted by ゆきだるま at 2006年04月10日 01:11
>ゆきだるまサマ

 ありがと。
 今まで通りのやり方で行きますよ。
 誰がなんと言おうとねw
 要は勝てばいいんだしー
Posted by 美咲 at 2006年04月10日 10:35
「プロは引きが強い」、「引きが強いからプロ」
どちらもノーと思います。
プロは稼動時間も長い、つまり高設定を長時間打つことで、高い期待値に収束させるだけで。
たまにはヒキ強で終わる日もあれば、その逆もあるかと。南国6でも投資13万入ることもあるんだし。。。←友達のプロが喰らってました。
まぁ、月の収支で結果が出てるし、そんなコメントに腹を立てる必要すらないかと^^
これからも頑張ってくださいw
Posted by ちんぴらごぼう at 2006年04月10日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16334134

この記事へのトラックバック
×

