2006年04月04日

久しぶりの(4日分)

鼻水がだいぶ治ってきましたー

あとは咳だけだわん☆

不摂生は当分よめようと思った美咲です、こんばんわ。



猫ブログランキングへ猫



昨日閉店間際のデーターチェックに付き合い

ついでに久しぶりに朝一宵越ししてみました。

と言ってもコレでいいか。。って感じでw

ムム前日780で終わった台。

ステチェンから据え置き確認。

って滅多に設定いじらない店だからその点は好きw

303Gでビック

そっからB5R2の7連で終了。

B5回のうち3回パンクって・・・_| ̄|○

1478枚流しました。

その後番長ノーボーナス368の台

8000円でバケで終わり。。

GOVの昨日の札を判別すると変更あり。(゚Д゚ )ハァ?

3000円でビックで飲まれ。

その後TMに

1000円でビック

27Gでビック

クレジット回して止め。

次のTM

B5R3回で総回転数 1989の台。

4000円でビック

クレジット回して止め(昨日の札台で出てるし下げでしょ!)

次のTM

1000円で無音でビック

クレジット回して止め。

15時に撤収〜


収支

投資 35000円

回収 56500円

プラス 21500


月曜日に新台で福の神って山佐の台が入ったけど・・

アレ深いねぇ。。。

見ててそそられなかったわさ。

浮気相手にはなりそうもございませんですw

明日は遠征してきまーす。
posted by 美咲ニャン at 23:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つい20分ほど前3日分の記事を読んで
自分の記事アップしてからコメ入れよう〜
て思ってたら、いつの間にか4日分が・・・笑
て事は、今お互いパソに向かってるわけですね♪
と、♪とかつけてる場合じゃなく・・・
俺も美咲さんのよに、もう少し視野広くして
立ち回らないとダメだな・・・と思ってます。
今日も他の機種を見るには見たのですが
ほぼTMのシマから離れず・・・
しかもBとわかっていながら打ちっぱなし・・・
ん〜・・・次の稼動までに少し考えます・・・
福の神ってザクザクの後継機ですよね?
確変スロ・・・と言うやつですね
(黄門とはちょい違う&ザクザクの方が先)
確変当たれば、以後2回のBBが継続。
途中RB引いても継続はBB2回なのでRB分儲け。
で、途中で確変またひけば、そこからBB2回と。
こんなシステムなんで、かなり辛いかと・・・
Posted by せつら at 2006年04月05日 00:05
おぉー、調子よさそうですねぇー。

こちらも、マイナススタートでした。
今月は、「前半引出・後半も引出大作戦!」
の予定だったのにw。

今月もお互い、がんばりまっしょいねw。

風邪早く直るといいですね!
Posted by やま at 2006年04月05日 03:08
はじめまして・・・

いつも楽しくブログ拝見しております。

クレジット回して止め(昨日の札台で出てるし下げでしょ!)
1000円で無音でビック クレジット回して止め。

いつもながらお見事な止め時・・・見習わなければと・・・

頑張って下さい〜〜。


Posted by logan55 at 2006年04月05日 15:32
いやほ(^^)o
時間の無いお猿でっしw
B5回のうち3回パンクん〜ムムのパンクも得点が欲しい物だw
遠征頑張ってねん♪
Posted by お猿 at 2006年04月06日 11:50
きょうPぃ〜子が遠征したかったの♪
Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2006年04月06日 17:45
昨日の札が下げてると思ったら最初からやらなきゃいいじゃん。
ヒキ強いですね さすがプロ
Posted by 邪気 at 2006年04月09日 00:48
風邪悪化した?
稼動続きでビクトリー続き?
Posted by せつら at 2006年04月09日 01:18
元気ぃ〜?

『念ずれば・・・』の方もたまには更新しなよ〜
Posted by A at 2006年04月09日 01:30
>せつらサマ

 そそ、ザク千みたいな感じー
 なんかEは3連以上しないってあるサイトに書いてあったけど・・
 でも、あたしは打たないなぁw


>やまサマ

 いまだに風邪は治りません;;
 ココ最近出し入れが激しいあたしですw


>logan55サマ

 どう言う店かって分かってるから即止め出来るのですよw
 勝ちに走りたい時は未練なく止めますよ。
 ブログお邪魔させて頂きますねー

 
Posted by 美咲 at 2006年04月09日 07:24
>お猿サマ

 ムム・・・
 好きじゃないんだよねぇ。。
 だってあたしが打つとパンクする確率高いんだもんw


>邪気サマ

 あのね?
 いくら下げで設定悪くても光りそうな回転数なら打ちますが?w
 別に下げでも光って即やめすれば勝ちだし。
 だから下げだって思ってても打ちますよ?
 思考の違いだろうけど。
 イヤミコメどうもねー♪
 ってもうこなくていいよ。


>せつらサマ

 風邪悪化してますよ_| ̄|○
 最悪だよー;;


>Aサマ

 元気じゃない_| ̄|○
 念ずれば・・
 忘れてたw
Posted by 美咲 at 2006年04月09日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

