2006年04月04日

札で(3日分)

今日は何の日か知ってますか?

知ってる人は知っているオ○マの日だそうです。

考えてみればそうなのかな・・?

と妙な納得をした美咲です、おはようございます☆


かわいいブログランキングへかわいい


昨日は札イベ。

今年に入ってからまったくと言っていいほど

札の信用性がかなり薄れてますが取りあえず行く。

12時ちょい前に店に。

まずは


札の隣の台を打つw


誰かが180まで回してたんで260くらいまでと。(ビック1回分)


1000円でビックを引き飲まれても

時間までゆっくり回そう作戦w

したら1000枚ちょいになったー(´ー`)

って時間がないんで慌てて流す。

んで札・・・

GOVに座りました。

これがね!!





*はビック #はバケ 先は先光り


105#
60*
5*先
230#
120*
705*
246*
87*
42*
304*
63#
31#
326*
296*先
396*
593#
6#
126*
200*
143#
111*
14*先
80#先
367*
154*
624*
74*
430止め

総回転数 5941 B19 R8 投資19000円 回収0

これ、設定変更あったんだよね。

前日は6000回転でB19 R14 でした。

下げですね┐(´ー`)┌

ってかあきらかに設定1じゃん!

札に1を入れるんだねぇ・・・・・・

最低だ。


収支

投資 20000円

回収 20000円

プラマイ  0


札の隣で流しておいて良かった。

アレがなかったらマイナス2万だもんね。

呆れました。

札の意味がないもんね(っ`Д´)っ




ブログランキングへ目

posted by 美咲ニャン at 09:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4月4日は、オズマの日!?
札台の札ってどんな札が刺さってるの?
@設定1確定台!チャレンジャー求む!!
A変更アリ!上げか下げか!!
B高設定かも?
札台で@じゃねぇ〜なんて書いてあるのかな?って思っちゃいました。
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年04月04日 17:07

札台なのに...、最低だ。

設定1でもガムばりましたね!

癒されそうで癒されない、微妙っすね。
Posted by じょーかー at 2006年04月04日 21:42
>りゅうじサマ

 @〜Bの事書いてある札なんて誰も座らないってばw
 札に書いてる事を書くと店限定されちゃうので控えます('A`)


>じょーかーサマ

 ねー 最低だよねぇ。
 去年までは違ったんだけどね;;
 TMに札が付いてからおかしくなったからなぁ。
 癒されるジャグラー打ちたいよぅ;;
Posted by 美咲 at 2006年04月04日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

