2006年04月03日

巨☆3(2日分)

いい加減PSPの説明書読まないとなぁ・・・

どうやって音楽取り込んで聴けるかまったく分からないし

携帯の説明書にしても読むのって早くて半年後とかw

半年経った後に初めて分かる機能とか多いのよねん('A`)

って事でPSPと携帯の説明書一気に読みますか・・

と書いてみたもののめんどくさくなった美咲です、こんばんわ。


足ブログランキングへ足


2日の稼動デース。

夜から行きました。

ジャグはスルーしてまっつぐ番長の島に行く。

そそる台がない('A`)

って事でどうしようかと思って星君の島に。

B5R6で420放置台に座る。

555でくればいいなーって感じでw

3000円でバケ

16Gでバケ

70でバケ

ヌルー_| ̄|○

15枚くらいのコインを持ってTMに。

光らずでGOVに。

3550でB11R8

5000円でバケ_| ̄|○

今日はバケしか引けないの?と思ってクレジット消化したら

コイン飲まれたGOVが空いたからデーターを見て座る。

持ちコインですぐビック。

クレジット分回して止め。

次が・・

星くんB21で668放置台。

Nチャンが確保してくれたvv

2万一気両替して打つよー(`・ω・´) シャキーン

8000円でビック。

パンク(`Д´)

こっからいい感じにコインを増やし

特訓入ったりしてボーナスを引き

1600枚ちょい流しました。

今日は楽しかったなー


収支

投資 16000円

回収 41000円

プラス 25000

3日は札イベです。

騙されに行って来ます・・・(弱気)


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 00:09| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ゲト(`∀´ハ|
最近おしゃべりしてないね 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
そういやもう南国はやめたのかい?
Posted by ゅぅ at 2006年04月03日 00:14
お久しぶりです。

風邪直りました!!

サクッと増えてくれると嬉しいですねぇ。
何よりも、楽しく回せるしw。
今月もがんばって下さい!
ではでは。
Posted by やま at 2006年04月03日 02:57
おおっ
今回は巨人かw
俺も今日は巨人打ちたいなぁ
Posted by ゆきだるま at 2006年04月03日 06:01
>ゅぅサマ

そうだね全然話してないねぃ
さみちいか?w
南国はたまーーーーにごくたまーーに打つけど
飛ばずじまいですよヽ(´ー`)ノ
Eイベントあったらやろっかなー


>やまサマ

もう治ったの?
あたしはまだ治らないってーのにずるいぞーw
さ、今月もお互い引き出しまっしょいね!


>ゆきだるまサマ

打つのがないとどうしても星くんになるw
面白いしねー
番長にはない安心出来る面白さって言うかw
Posted by 美咲 at 2006年04月03日 12:50

新しい彼氏は、星くんでつか ( ・ω・)モニュ?

それとも一徹?ヽ(`Д´)ノヤリオッタ!!

勝ちオメですw
Posted by じょーかー at 2006年04月03日 21:03
最近は何気にホームの星くんにも
注目しながら様子見してるのですが、
勝負できる台が、なかなかない状態・・・
前に競合店で高設定を打てたのとヒキの
よさで楽しかったので、凄くやりたいの
ですが・・・
明日もジャグ後に夜でも打てそうな台が
落ちてたら打とうかなぁ・・・
勝ちおめ!です。
そうそう、まだ風邪治ってないの?
空気悪いとこでの長居は禁物だよ!
Posted by せつら at 2006年04月03日 22:45
巨人楽しかったみたいで良かったですね!!
そしてきっちりとプラス!
おめでとうございます!
どうも、恋多き乙女のようですね(笑)
いろいろ貢いでくれる人から搾取して下さい。
(一徹は乱暴者なので注意!^^)
Posted by たかっすぅぃ at 2006年04月03日 23:58
>じょーかーサマ

 ううん(´・ω・`)
 彼氏は彼氏だからぁ〜
 バンチョは第一愛人で星くんは第二愛人なのーw
 勝てて良かったよw


>せつらサマ

 あたしがよく行く店は高設定の星君なんか滅多にないさw
 ジャグも駄目、バンチョも駄目・・・
 って時に星くんなのよねぇ。。
 これって賭けでもあるんだよね。
 だって設定入ってないからw
 風邪引いてるのに・・・11時間長居してしまいました('A`)


>たっかすぅぃサマ

 時間に追われた感じでもあったから
 楽しかったけど楽しさ薄れちゃってましたw
 一つだけ声を大にして言っておきます!
 「恋多き乙女」
 コレ、台だけだからねー!
 本来は一途ですから♪w
Posted by 美咲 at 2006年04月04日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16058082

この記事へのトラックバック
×

