2006年04月02日

反復運動(1日分)

やっぱ知らなくていい事ってあるんだ。


このまま〜
いつかは〜
おわあちゃーうのぉかな〜♪



ふふふ・・・


目ブログランキングへ


昨日はNチャンのホームへ。

HP見たらなんか曖昧な感じ。

でも隣の店もイベやるしなんかあったらそっちに

逃げ込めばいいかって事でw

店に到着したら

ΣΣ(・∀・* )

ひ、ひとが・・・・・

土曜日と言う事もあって抽選のし甲斐があるってもんですw

31番でしたが_| ̄|○

31番じゃ狙い台の北斗も無理だろうな。。

って事で第二候補の北斗へ。

1万使ってスイカ何度か引くも反応がナッシング。

狙い台の方の北斗はいい感じで出てるし('A`)

こりゃこっち側の北斗は違うって事で隣の店に逃げるw







GOVやGOGOを何台か打ったけど

なーんか光る気がしない。

行ったころには何ゲームも回ってる訳だし

いつ光るか分からないじゃん!

って事でボーナス出てる台が空いたから座る。

総回転数 658G B1R1

これが1000円でビックを引き

総回転数 1450の段階でボーナスは10回。

こりゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!?????

と思ったら全飲まれ。

追い金2000円でペカ☆

815ストレートで嵌りました。

そっからもーねぇーーーーーーー

1000枚〜500枚の反復運動が激しい激しい('A`)

合成が5になったり3になったり

4になったりw

嵌って飲まれても飲まれた分は戻ってたんだけど

だんだん戻らなくなってきたんで20時くらいに止め。

総回転数 6894回転 B22 R18

つ、つかれた・・・_| ̄|○


収支


投資 22000円

回収 11000円

マイナス 11000


マイナススタートですぅぅぅぅ。

4月始まったばかりだし(*´・ω)(ω・`*)ネー


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 12:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美咲さん!U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  月初めにマイナススタートだと何か気分的によろしくないですよね〜。僕はご存知の通り、風邪引いて寝込んでますから、4月はまだ稼動してません・・・(*¨) ....ボー  でも、約7000回転近くも回してマイナスだったのは、かなり疲れましたよね(⌒_⌒; タラタラ
Posted by アニキ at 2006年04月02日 13:21
ども^^

収支って月ごとにリセットされる(個人的には)んで、最初って気持ちの面で重要ですよね。
いきなり負けると「ここからとりあえず浮上しなければ」って感じだし。
でも実際はまだ始ったばっかりだから大丈夫ですけどねw

さ〜て4月もお互いがんばりましょw
Posted by イプシ at 2006年04月02日 14:41
美咲さんの打ったジャグはBB確率はともかく
Bなのかな?
AとBの違いって短時間じゃわからにけど、
6000G数以上打つと、途中で出玉で判断
できるって言う気もします・・・
BBのヒキ弱か収束の波ってのもありますし・・・
月に何度かはC以上をまったり打ちたいなぁ・・
Posted by せつら at 2006年04月02日 20:14
>アニキサマ

 そのジャグだけで言えばプラスなんですよw
 早く風邪を治して稼動ブログ書いてくださいね!
 待ってまーす☆


>イプシサマ

 うん、自分も月が替わればリセットするから
 マイナススタートはちと痛いw
 でも、負けないどーw
 4月・・頑張りましょ^^


>せつらサマ

 合成で言えば3だろうなぁ。。
 前日とまったく同じ感じだから据え置きと判断w
 イベだったしね。。ってどっかで似たようなのを読んだようなw
 C・・・
 今月お目にかかれるのだろうか・・・;;
Posted by 美咲 at 2006年04月02日 22:58
こんばんわー、美咲さんのブログ見てたらAタイプでも楽しく打ってた時代を思い出してくれますw。4.5号機になれたこの体、最近そろそろ元にもどさないとと思い始めましたよww。
Posted by むちうち at 2006年04月02日 23:11
>むちうちサマ

 あははっ^^
 身体を元に戻すのは大変かもよー?
 なんせ純Aで脳汁出る事って滅多にないしw
 思い出した時にでも純Aってくださいなw
Posted by 美咲 at 2006年04月04日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

