2006年04月01日

終わりのつもりが(31日分)

今日も桜を見ました(´ー`)

ってかねー

カーナビに騙されてますよ、最近w

今日なんか30分くらい遠回りさせられたもん!

新宿に行くのになぜに上野から湯島天神の前を通り・・

後楽園の前を通り・・・

飯田橋を経て四谷に入り・・・

んで目的地。。

おかげで観光できました┐(´ー`)┌

運転する事自体好きだからいいんだけど。。

でも納得できない美咲です、こんばんわ。


かわいいブログランキングへかわいい


風邪も引いてるし大人しくしてるつもりが・・・

元ゴト師がどうしても来て欲しいと言うので

昨日の夜に行ったD店に14時くらいに到着。

GOVはほとんど下げの状態。

1ばっかな感じ。

その代わり北斗がイベ対象らしくまあまあ出てました。

そんな中GOVでマシな台に座る。

2000回転でB7R5

2000回転のうちにビックを引けば1/250

バケを引けば・・ね?

でも光らず。。

とりあえずまともな台だし続行。

2100回転台でビックを引き順調に光ってたけど

全飲まれ。。

そこに南国を打ってた元ゴト師がやってきて

「俺もう帰らなきゃだから南国打ってよ。
 600手前まで回したし('A`)」

って言うのでイヤイヤながらも引き継ぐ。

これが1000円(15回し)でキュィーン☆

なんかキュィーンする予感したんだよねぇ。

だってベルがやたら揃ったしw

まぁ飛ばなかった訳ですが_| ̄|○

1G回してそのコインを持って全飲まれしたGOVに戻る。

すぐビック。

ビックを引いて40Gでバケ。

60Gでビック。

南国のコインと合わせて1000枚ちょい流して撤収。


投資 10000円

回収 20000円

プラス 10000


そして前置きに書いたドライヴに。





戻っていつもの店でGOVを打つ。

総回転数 2000でB8R2

こーゆうのしかないんだもん仕方ない('A`)

1000円でバケ・・_| ̄|○

追い金4000円で止め。

GOGO2台1000円づつ打つも光らずでTMに。

総回転数 845回転

B1R2

1000円でバケ_| ̄|○

飲まれずにビックを引き

140でビック

飲まれ_| ̄|○

追い金1000円でビック

飲まれかけてビック

78でビック

4Gでビック

クレジット回して止め。


収支

投資 9000円

回収 21000円

プラス 12000


31日収支

投資 19000円

回収 41000円

プラス 22000


ありがとうございました。w
posted by 美咲ニャン at 01:15| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝ちおめです♪

今月の最終稼動お疲れ様です。

昔の人は言いました。
終わりよければ全てよしw!

僕は負けました・凹
でも、気持ちは負けてません!(意味不

>元ゴト師がどうしても来て欲しいと
理由:南国譲る為だったんですか?w
Posted by やま at 2006年04月01日 02:40
カーナビ、正直、便利だと思ったことがありません!とんでもない道を選択してみたり、告知がやたら遅かったり・・・。カーナビは100%先ペカじゃないと無意味ですよね。
Posted by Nora at 2006年04月01日 03:00
3月お疲れ様でした!
そして31日稼動&月間プラス収支
おめでとうございます☆
いい台はなさそうでも、しっかりジャグの
収束狙いでプラスにしてるところは
参考にしたいです。
桜かぁ〜。こっちは満開まであと数日かかり
そう・・・
東京の桜はいろいろ見たなぁ・・・
て事で、4月です!
気持ちも新たに今月の1発目!
あ・・・あと30分ほどで開店だ。
行きます!
Posted by せつら at 2006年04月01日 08:21
お疲れ〜
今月もぼちぼちいきまひょ
Posted by ゆきだるま at 2006年04月01日 12:08
3月+収支おめでとうございます!!
東京はもう結構咲いてるんですね、大阪はまだあんましさいてないです・・
4月も+目指して頑張っていきましょ〜
Posted by kyg at 2006年04月02日 01:47
>やまサマ

 気持ちは負けてない←いい言葉だ。。
 
 そそ、終わりよければすべてよし!
 昔の人じゃなくても言うが・・w
 南国譲る為じゃなくて多分ねぇ・・
 南国打ったことない人だから不安だったんでしょうw
 天井知らなかった人なのでw


>Noraサマ

 カーナビ・・・
 でも、便利だなぁと思う所は渋滞してるか
 してないか分かるって所かな?w
 やっぱ地図を見るのが一番なんだろうけど
 地図見るの苦手なのよ^^;
 でも、道は繋がってるんで迷子になってもいけるよねw

Posted by 美咲 at 2006年04月02日 12:00
>せつらサマ

 結局高設定がないって最初から分かってると
 収束狙いしか出来ないんだよね;;
 本当は高設定掴んで1日ぶん回したいけど;;
 桜開花したら教えてね^^
 4月もジャグでペカらせよーね☆


>ゆきだるまサマ

 ゆきだるマンもお疲れでしたー
 4月もがんばろー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ


>kygサマ

 東京は咲くのが早かったみたい。
 そろそろ桜のじゅうたんがあっちこっちに出来るかも。。
 大阪はそろそろ満開になるのかなぁー
 4月もプラス目標で頑張りーまっしょぃ☆
Posted by 美咲 at 2006年04月02日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15916326

この記事へのトラックバック
×

