2006年03月31日

綺麗

昨日夕方は飛鳥山の桜を見ました。

夜は外堀の桜を見ました。

ええ、すべて車で通り過ぎる時にw

今年はコレでOKとしよう(´ー`)

綺麗だったよ、とても。

荒んだ心が洗われるかのようでした。

当分コレで大丈夫だろう(ナニ



かわいいブログランキングへかわいい


昨日は夜D店に。(二回目)

イベントだって事で様子を見に。

相変わらず客付きがいいなぁ。。

空いてる台は・・出ない台だしw

そんな中南国に目が。

B24R12 総回転数5400の台で470放置台。

粒を見ると最低でも6回は飛んでて(その先は見れない)

打つ前に嵌って単発でって台でした。

1回間挟んだ後は飛ばないだろうなって思ったけど

久しぶりにキュィーンってしたくて座る。

2000円でキュィーン☆

飛ばず。

1G回して台移動。

番長470放置台があったんで回してると

後ろを見たらなんと・・・・


1024で捨ててあるジャマイカ!


速攻下皿確認してなんもなかったからゲット。

弁当箱を揃えたと同時に次回予告!

バケw(1130)

130回して止め。

次はGOV

持ちコインがなくなったから現金投資('A`)

合成はかろうじてC

B23R11で総回転数6054でした。

本当なら6000回転台で光れば最高w

でも光ったのは6200台

6400台でビックを引いて6600台で光ればCだろうなぁって感じ。

でも光らず。

Bに向かうんだろうか・・?って所で閉店時間になったんで

追いかけずに済みました。


収支

投資 10000円

回収   0円

マイナス 10000


今月は終わりです。ありがとうございました。

【ステータス】
HN:美咲
職業:無職(悪いか!w)
病気:現在風邪っぴきチュ('A`)
装備:布の服
口癖:最近分かりません
靴のサイズ:22.5〜23.0
兄弟:アニキx1アネx1
ペット:実家にネコ

+*好きなもの*+
【色】 オレンジ
【番号】 F
【動物】 サルw
【飲みもの】 復刻堂のフルーツサワー・メロン
【ソーダ】 ソーダって言うか炭酸系はダイエットコーラくらい。
【花】 ヒマワリ

+*質問*+
【髪染めてる?】 染めてる。明るい茶。
【髪の毛巻いてる?】 不器用だから巻けないw
【タトゥーしてる?】 無い。
【ピアス開けてる?】 両耳に1個づつ
【カンニングしたことある?】 そ、そりゃね?w
【ジェットコースター好き?】 適度に好きw
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】 別にないや。
【もっとピアス開けたい?】 1個のままでいいやー
【掃除好き?】 嫌いw('A`)
【丸字?どんな筆記?】普通じゃないのん?丸文字書けないw
【ウェブカメラ持ってる?】 無いよぅ。
【運転の仕方知ってる?】 毎日運転してまふ。
【携帯何?】ドコモ
【コンピューターから離れられる?】 うん。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 無いナイw
【誰かを愛したことある?】 そりゃね?w
【友達とキスしたことある?】 ナイナイ!
【誰かの心をもてあそんだことある?】 逆なら何度も┐(´ー`)┌
【人を利用したことある?】 逆なら何度も何度も┐(´ー`)┌
【使われたことは?】 しょっちゅだよ、そんなのw
【浮気されたことある?】 あるあるあるある(・ε・` )

+*今現在*+
【今着てる服】 部屋着・・・w
【今のムード】 鼻水ウザー('A`)
【今のテイスト】 ハラヘッタ('A`)
【今のにおい】 タバコくちゃいw
【今の髪型】 そのまんま・・・w
【今やりたいこと】 現実逃避(
【今聞いてるCD】 東京通信
【一番最近読んだ本】 スロマガw
【一番最後に食べたもの】 まゆたま(アイス)
【一番最後に電話でしゃべった人】 Nチャン
【ドラッグ使ったんは?】 風邪薬飲んだ。
【初恋覚えてる?】 もちろん。幼稚園のトキだねぇ(´ー`)
【まだ好き?】 この質問見るまで忘れてたがなw
【奇跡を信じる?】 信じるよ。
【成績いい?】 わるーい(カナ?
【帽子かぶる?】 被らない。
【自己嫌悪する?】 年中。
【なんかに依存してる?】 復刻堂のフルーツサワーw
【何か集めてる?】 ライター?w
【身近に感じれる友達いる?】 何人かはいる。
【自分の字すき?】 ふつー
【見た目気にする?】 気にしたってどうにでもなるもんじゃないしw
【ファーストキス】 誰だろ?wオカン?w
【一目ぼれって信じる?】 謎ですな、それはw
【ビビビ!を信じる?】 ビビビは結果論でそう思うけどw
【思わせぶりははげしい方?】 ないない。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 ????

+*自分のこと*+
【よく物思いにふける】 得意w
【自分は性格悪いと思う?】 良くはないんじゃないかなw
【いやみっぽい?】 気が付くとそう思われてる時も。
【天使?】 聖人君主なんて居るのか?
【悪魔?】 どっちかってとこっちw
【シャイ】 あんまし懐かないよ。
【よくしゃべる?】 人によりけり、どっちかってと受け身。
【疲れた?】 ハラヘッタ(´・ω・`)
posted by 美咲ニャン at 12:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幼稚園にトキが居たんですか?(違)
Posted by Nora at 2006年03月31日 22:06
やば・・もう1回読み返そう・・・
凄いたくさんあるので、今さらっと読んだけど
おもしろい!
てか、なるほどー・・・へー・・・
と思いながら読んでます。
最初は真剣に稼動部分読んでたんですが、
続きを読んだら・・・もう、これに集中です。笑
これは、バトンなの?
Posted by せつら at 2006年04月01日 00:09
>Noraサマ

 幼稚園にはウサギがいましたw
 時って入れると半角カナが一番最初に来ちゃうから
 直すのめんどくさくてw
 トキ(鴇)に恋する幼稚園児・・・
 ありえ・・・る?w



>せつらサマ

 続きに集中しちゃったのん?w
 これはバトンでもないけど
 バトンとしてせつらさんやってみるぅ?
 
Posted by 美咲 at 2006年04月01日 01:00
熱も下がって参りました。

自分もネタない時にバトンとしてやってもよい??
Posted by やま at 2006年04月01日 02:29
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ha

Posted by e-アフィリ at 2006年04月01日 04:47
>やまサマ

 いいよー
 どうぞお受け取りくださいまし♪w
Posted by 美咲 at 2006年04月02日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

