2006年03月29日

27〜28日分

熱が出て寝込んでマス+゚(ノω・、)゚+

自分は平熱が低いんで38度越えなんて言ったら世界が変わります。

って事で今は別世界に彷徨いこんでる美咲デス、こんばん。




黒ハートブログランキングへ黒ハート



27日は札イベ。

お給料日後(月末)の札イベだったんで爆死覚悟でございました。

札イベの時間前まで札の隣のTMに。

変更はアリ。

875枚流して時間になったんで札のTMに。

こ、これが・・・

1000円でバケを引いて・・・

追い金6000円でビックを引き・・・

そっからよ!!!























バケ
























ばけ

























BAKE





















bake

























ばかっ!


















バケ6連ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


















呆れて笑うしかなかったっす。




B1R7って・・・w

ビック間1000嵌りいたしました。

でも、余裕。

最高ビック間2500っての経験してるからw

ってか、完璧裏返ってるがな!('A`)

頑張って逆転いたしましたが最後はお疲れあたし・・

な結果でした。


総回転数 6255 B19 R14 投資2万


27日の収支


投資 24000円

回収 17000円

マイナス 7000


次の日の昨日火曜日は





Nチャンと一緒にNチャンのホームへ。。。。。。。。

今日はどんな嘘をついてくるのか楽しみでもありました。

|-`).。oO(すっかりこの店に溶け込んでるね・・・w

朝一北斗に座る。

こ、これが、、、、

子役落ちはかなりいい。

でも反応が悪い。

初当たり3回引いて高確は一度もない(ハズ)

なので捨て。

次はこうなりゃ1/2で6の番長に!

ノーボーナス357の台。

1000円でチェリー解除をして1200枚オーバー。

ココでまた動いても投資するダケだしと思って

続行。

飲まれ┐(´ー`)┌

追い金6000円で青F(960)

そっから2000枚になる。

んで飲まれそうになる・・増える・・

飲まれる追い金・・

増える・・・・を永遠に繰り返し

キリがないカラ止めましたー!

ジャックハズレ2回やったし。

思い残すこともないし!

って総回転数7000近く回せば思い残す事もない罠w


総回転数 6791回転 B24 R12 1500枚ちょい。

投資は15000円で済みました。

久しぶりに愛人と長い時間を過ごせましたw


28日収支

投資 25000円

回収 30000円

プラス 5000


今日は寝込んでいたんで稼動はなしでした。

暖かくなったり肌寒くなったりで

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

東京は昨日サクラが満開になったんだって。

知らなかった・・・w

それではみなさまおやすみなさい(m*_ _)mペコ


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 21:34| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくり眠って元気になってください☆
スロは体力勝負だし、健康一番!
季節の変わり目もあるけど、今年は気温差
かなり激しいので、ちょっと疲労がたまったり
すると風邪ひきやすくなってます。
稼動の結果は、さすが大きな負けもなく
いつも思うのですが、美咲さんは大負けがない
ですね。見習わないと・・・
とにかく今は眠る事ですね。
目覚めて元気になる頃は、春満開ですよ♪
Posted by せつら at 2006年03月29日 22:02
はじめまして
過去のブログも見させてもらいました
おもしろいですね
巨人3でチェリーやスイカ解除!
ジャグで判別不能状態などオレには無理ですよ
さすがブログのタイトルにも書かれてるようにスロプロと豪語する美咲さんは違いますね
Posted by シュウジ at 2006年03月29日 23:08
大丈夫かいな?
って大丈夫じゃないわなw
あんま無理したらあかんで!
大人になってからの高熱は怖いからな

ゆっくり休んでまたパンチョさんと戯れてちょうだいなw
この時期は風邪引きやすいから俺も気をつけなな
ではおやすみ
Posted by ゆきだるま at 2006年03月29日 23:56
きっと愛人に風邪移されたんですね。彼、上着一枚だから風邪ひいてたんですよ、きっと。こちらのサクラはGWあたりに満開の予定です。
Posted by Nora at 2006年03月30日 00:19
>せつらサマ

 確かに最近疲れてたかもしれない;;
 今日は朝から寝ていたんで流石に背中が痛くて
 横になるにも辛いデス;;
 せつらさんは季節はどの季節が好きですか?
 あたしは夏が一番スキなのだー


>シュウジサマ

 あなた様の貴重なお時間をこんなブログに潰させてしまって申し訳ございません。
 別に豪語してる訳じゃないけど?
 自信たっぷりなんでございませんし。
 自信たっぷり豪語するなら「!!!!」ってつけてるかもしれませんねw
 自信がないからo(*・・*)oってつけてる訳だしw
 シュウジさんはブログは書いてないのですか?
 書いてるなら是非読んでみたいものです。
 以上失礼しました。
 
 
 
Posted by 美咲 at 2006年03月30日 00:22
>ゆきだるまサマ

 結構熱には慣れてるのさー(´ー`)
 早く治して戯れないとねw
 ゆきだるマンも気をつけてよー
 不摂生は駄目よw


>Noraサマ

 実は熱が出る前の日の夜・・・
 金剛の真似をして?半そでのTシャツにズボン
 の格好でコタツで寝てしまったのです。。
 自業自得です;;
 北の方のサクラってGWくらいだよねぇー
 秋田でサクラを見た時もGWくらいだったよん。
 
Posted by 美咲 at 2006年03月30日 00:27
ジャグでばけ6連っすかキツイっすね
昨日、番長でバケ4連・・・前任者がバケ3連ヤメだったのでデータ表示はALLバケっす
天国ループもバケに偏ると悲しいばかり・・・
彼に言っといてください。特訓してパンダに勝てるようにって・・・
ゆっくり休んで風邪治してネ!
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年03月30日 11:10
Pぃ〜子が、広い別世界などを変更すればよかった?


Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2006年03月30日 15:31
そういう風にとらえたかー
おもいっきり皮肉だったんだけどね
やっぱ救いようが無いわw
Posted by シュウジ at 2006年03月30日 18:33
>りゅうじサマ

あたしもこないだ打った番長がバケが続いてだったよー
あれ持ちコインがあるから我慢出来るけど現金投資じゃ辛いわ('A`)
ジャグのバケはいい方に転ぶか悪い方に転ぶかだよね
低設定の方だったら死亡だわなー
あたしいつも死亡してるしw
ゆっくり休んで来月に備えます!


>シュウジサマ

あのね?
おもいっきり皮肉ってる事くらい分かるわよ
そこまで馬鹿じゃないし
分かっててのあのレスはあなたに対して気遣いしてんだけど
そう言う事も分からないあなたの方が救いようがないよ
Posted by 美咲 at 2006年03月30日 19:03
随分前に
お猿がキンパル打ってる時に
話しかけて来たおじさんが

おじさん:おっちゃんの自慢したろか!

お猿:はぁ・・

おじさん:あの端っこのジャグラーでなぁ・・
     3000回転回してREG3回や!
     凄いやろ〜w


っと言っておられたのを思い出しましたw
Posted by お猿 at 2006年03月31日 11:53
風邪大丈夫ですか?
おとなしく、寝てないと
自分のように生死の境目を彷徨う事に
なりますよw。(只今38.6)
Posted by やま at 2006年03月31日 13:36
>やまサマ

 んー結構辛い('A`)
 大人しく寝てるって事が出来ない場合はどうしたら・・
 って生死の境をさまよいたくないしなぁ。。
 ってやまタンのが心配だぞぉーーー!!
 お大事に;;
Posted by 美咲 at 2006年04月01日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

