2006年03月27日

吉宗・巨3・ジャグ・番長(26日分)

「じゃあね!」ってした時に後ろを振り返る人。

何度も何度も振り向く人(手振り付きw)

まったく振り返らない人。

相手の姿が見えなくなるまで見送る人。

さてあなたは一体どれですか?

あたしはねぇ・・・・・・・・・・

まったく振り向かない以外全部!w

でも、最近相手の姿が見えなくなるまではしなくなった。

なぜならば・・

と書くと前置きかなり長くなるんでやめときますw

って事でおはようございます、美咲デス。



るんるんブログランキングへるんるん



13時過ぎに店に。

すごーーーい!

な、なんなのこの稼動は・・・

あ、そっか。

今日は抽選会だったね(´ー`)

なんて思いながら番長の島に一直線!

がっ!!!!!!!!


フル稼働!


ど、どうしちゃったの???

満席で座れないじゃん!!

と言う事でジャグの島に行く。。

|TM| λ,,,,, トボトボ

総回転数 840でB1R2の台。

1000円でビックを引き全飲まれ┐(´ー`)┌

次は

|GOV| λ,,,,, トボトボ

合成を見てすぐ光りそうな台を選ぶも光らず・・

って事は合成1/200よりもっと悪くなるって事!

設定なしですか?みたいなw

どうしようかと思って番長に行くけどまだ空いてないし;;

吉宗の方を通って星くんでもやろうかと思ったら!

吉宗ノーボーナス910の台があったんで

2万一気両替をして座る。。

内心2万で足りるかな・・・?と不安だったけどw

これが1112でビック。

爺を選択ー!

シャキーーーン言わせたい!

願わくばダブルを・・と欲を出したのがいけなかったのか

シャキーン言わず。。

諦めて3回目のジャックゲームを消化・・・

って言うかやけにそう言えば俵ばっかじゃない?

と気づいたのが残りあと2回。

そして

060326_145240_M.jpg

俵8連♪

すべて順押し(ゴトしてませんよw

次も爺選択したけどふつーーに終わったw

180回して止め。

もう一回番長の島を見に行く。(しつこいw

空いてなーーーい(`Д´)

今日はお相手が多すぎてあたしどころではないらしい;;

こーなりゃ第二の愛人星君でいいやーと思考を変える。

B6R2回470放置台。

555でくればいいなーと甘い考えでw

スルーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

こうなりゃ当たるまでよ!(当たり前w

と色々考えてながら打ってました。

お腹空いたな。。とか

明日の札イベ出るのかな・・とか

したらあれ?今リプ3連目だよね?

おっし!とレバオンしたら

一徹が「やりおったぁ〜〜」とおっしゃる。

バケw

その後30でバケ

特訓入ってバケ

特訓入ってバケ

特訓入ってビック

特訓入ってビック

終了・・w

流してその後GOVに。

2900回転でB10R10の台。

3000回転でどっちか光ればいいなーと。(願わくばビックをw)

願い通って2996回転で先光のビック。

飲まれ・・_| ̄|○

データーロボを見に行こうと思って見に行くと

星君700嵌り台があったんでそっちを打つ。

B1R0

1100でバケヽ(`Д´)ノ

終わり・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

その後TMを打つもまったく光らず。

プラスがマイナスになり18時過ぎに撤収ー

ってかさー

なんでジャグが一番投資がかかるねん!

コレが一番むかつくんですけどー!


収支

投資 54000円

回収 41500円

マイナス 12500


そして・・・

20時過ぎにお迎えが。

元ゴト師の情報で店を偵察しに。

スロの種類はかなり少ない。

でも、ジャグラーは稼動が凄くいい。

それだけ出るんだろうなぁ。。と思ってました。

データーを見たくても客が付いてるから見たいけど見れない。

パッと見はバケもちゃんと出てるし・・

って具合。

でも重要なのは総回転数なのよ!!

合成がすっごーーーく見たいの!

一向に空きそうもないんで北斗を打つ。。

1000円で止め。

ふらふらしてたら番長680放置台があったんで座る。

総回転数5000くらいでB7R16

なんでも良かったの。打ちたかったからw

したら弁当箱揃えてノリオと卓球で勝った♪

おお?弁当箱解除ですか?

と思って青F狙うも赤F・・

って事はふつーーーにRTだったのねw

1050で赤Fで128スルー

この店はコインを持って台移動自由だし

コインの共有もOK。

なので巨人を打ってたNチャンにコインをほんの少しおすそ分け。

だって番長ビック1回で128回したんだから少ないじゃん?w

Nチャンはバケを引き。。

こんなけのコイン流しても仕方ないって事で

GOVが空いて来たから座る。

ってか・・

合成がモロ@とかがほとんど。。

そんな中おばちゃんが止めてった台を見ると!

これが一番まともじゃん!

総回転数 5800でB23R16だし。

5800回転のうちに光からなければ止めと決め打ち。

持ちコインなくならずに先光のビック。

140でバケ

すぐ先光ビック

時間になったんで570枚流しました。

ってか・・・

22時の時点で6000すら回ってないなんて・・・

もったいないねぇ。。

と思いながら帰宅しました。

夜の部の収支

投資 14000円

回収 11000円

マイナス 3000円。


トータル収支

投資 68000円

回収 52500円

マイナス 15500


給料日後の日曜日なんだから設定低いのは当たり前だよね。

データーを見ると平日は結構いいっぽい。

平日も偵察しに行って見ます。

週の半ばにイベもあるらしいんでそれにも行ってみようかと。


帰りに雰囲気のいいレストランで夕食を。

ってファミレスなんだろうけど?w

注文したものが出てくるのが遅いんだよねぇ・・

一人で作ってたりしてー!

なんて言ってたけどまさかねぇ。。

って・・

本当に一人で作ってました・・w


さて今日は札イベです。

月末の札イベ・・

出ないだろうなー~~-y(・ε・ ) ふぅ〜♪

と分かってて行くあたしはMですね。

そうです、Mっすよ、M!MMMMMMM!!M!


ドMデス!(壊w


黒ハートブログランキングへ黒ハート


posted by 美咲ニャン at 09:42| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャグが一番投資大きい
ん〜 あれ なんだろね バックが少ない機種ほど投資が大きいと・・
凄いムカッ!!w
っで ドMの割には 台に膝蹴りで Sっぽ
ん〜 気のせい 気のせい(´ー`)

Posted by お猿 at 2006年03月27日 13:01
順押し俵8連。。。うらやましいですね。

8回目だけ「逆」だったことはあります。

7回連続順押し俵、そして迎えた8回目・・・
たぶん100人中80人は順押しでしょ。
それをアドリブとか言って逆押しでミスった日
にはものすごい後悔しそう・・・
Posted by ちんぴらごぼう at 2006年03月27日 13:50
いやぁ・・俺は美咲さんSだと思うのですが・・

何故って?だって凛としてるじゃん!
凛としててMだなんて、そのギャップが
また・・・笑
とか言ってる場合ではなくー
ジャグは設定1、2だとお遊びするしか
ないですねー。けど、3あれば勝負できます
ね♪
俺は相手が見えなくなるまで見送ります。
ずっと見ていたいです☆
Posted by せつら at 2006年03月28日 00:13
>前置きかなり長くなるんでやめときます
えっ・・・気になるじゃないですか!w
私は・・・振り向かずに背中で合図ですかね。
刑事ドラマなどにありがちな・・・w

美咲さんの今後のドMぶりに期待しますww
Posted by 一尺玉 at 2006年03月28日 01:38
ボクぁ、相手が見えなくなるまで見送るタイプかな。見送られるとき、見送る人に先に後ろを向かれると淋しいもんがあるから・・・。
Posted by Nora at 2006年03月28日 04:49
ども^^

美咲さんね〜絶対Sですって(^_^;
だって毎回攻めまくってるじやないですか〜
Mっていうのは嫌がりながらも苦しんで打ってる人ですから(´ー`)
Posted by イプシ at 2006年03月28日 16:23
吉宗といい巨人といい引き強いですねw
後の展開がものいいますけど。
俺なら吉宗965〜なら、天井バケ単発89%ですw
Posted by kyg at 2006年03月28日 17:07
いや、美咲タンは私と同じカホリがする…。
だから、どM!
私の勝手な統計では、普段Sっぽい人はMが多い!
ってなことは、どーでもいーんだけど…。

俵8連…スゲッ。

私のブログ全然更新してないけど、気にしないでねー。元気な証拠…!?
ちゃんとたまに覗いてるからw
Posted by けろよん at 2006年03月28日 23:24
お久しぶりです。

俵八連お見事です!
自力では、7連が最高です・・
その引きを分けてくださいw
Posted by すろっとる? at 2006年03月29日 00:07
稼動についてのコメントではなくてごめんなさい。
リンクありがとうございます!
こちらも処理しておきました。
これからもよろしくお願いします♪

(八代将軍綺麗に光ってますね♪)
うらやすぅぃ〜♪
Posted by たかっすぅぃ at 2006年03月29日 01:22
ドMというのは、引っかかりますがw。

ジャグの投資が大きいと
凹みますよね。

でも俵8連すごい!
自力で引いた事ないですよw。
Posted by やま at 2006年03月29日 03:10
おおっ、違うのがペカッてますね。
(↑って、これは、ペカリっていいませんよね。)

八代ちょーぐん♪キレイ。
Posted by じょーかー at 2006年03月29日 21:35
>お猿サマ

 台にヒザ蹴りはドMの反撃ですw
 設定低いジャグを打てば投資も多い罠w


>ちんぴらごぼうサマ

 滅多に打たないけど前に吉宗の代打ちをした時も
 順押しで俵8連させてるのであんまかんがえてないのよw
 結構構えちゃうと駄目っぽ。
 番長も構えちゃうとジャックハズレさせられないしw
 アドリブはどう使うかがカギでもありますよねw


>せつらサマ

 Sかなぁ?w
 凛としてるのは打ってる時だけで・・
 ふだんはだら〜〜〜っとしてますよw
 めんどくさがり屋なもんで動かないしw
 あたしは褒められて伸びる子ではないのねぇ。
 怒られてけなされて?伸びる子なのですよ。
 ね?Mでしょ?w
 ジャグは1〜2はただ光るだけなんだからっさっさと光れ!
 ってあたまにくるけど最近じゃ・・
 設定1とかってなかなか光らないやねぇ。。(´ー`)
 と思考に変化が・・w
 3あれば御の字だもんねぇ。
 4なんかあったら涙が滝のように流れちゃうよ!w
Posted by 美咲 at 2006年03月29日 21:47
>一尺玉サマ

 振り向かない人なのかぁ。。
 ってことは過去を引きずらない人かにゃ?(・∀・)ニヤ
 Mっぷりにご期待くださいませ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
 って人間誰でもSM両方あるかと・・w



>Noraサマ

 分かる!!
 まったく同じだよーぅ。。
 相手を見守るタイプの人かにゃ?(・∀・)ニヤ



>イプシサマ

 Mだよぅ。。だって番長打つんだよ?w
 かなり苦しいし、番長w
 Sな部分もあるケドおかしいだけです、あたしがw
 

 
Posted by 美咲 at 2006年03月29日 21:55
>kygサマ

 2台目の星くんやらなきゃ良かったわー
 って仕方ないです+゚(ノω・、)゚+
 吉宗は黒いのばっかしか引いた事なかったんで
 今年に入ってからたまに打つと青いのが揃ってくれるようにw
 ほーーんと100%黒いのしか揃った事なかったからw


>けろよんサマ

 けろタンおひさー
 あたしも更新ないけろタンとこよく行ってますw
 元気ならいいんだよ、元気なら(´ー`)
 スロってんのかーい?


>すろっとる?サマ

 おひさー☆
 って自力ではって??
 自力じゃないのもあるのん?(素)
 引きねぇ・・・
 1/13程度なら分けてあげるよw
Posted by 美咲 at 2006年03月29日 22:02
>たっかすぅぃサマ

 リンクありがとうでし(m*_ _)mペコ
 お手数かけてごめんなさいでした(m*_ _)mペコ
 やっぱ光りものはいいよねw


>やまサマ

 なぬっ!?引っかかるかい?
 よく「このドMが!w」って言われるんだけど。。w
 ジャグの投資はまぢでキツイ。
 これが出ればいくら投資してもいいんだけどさw
 自力で引いた事ないって???
 ご、ごと・・・・?w


>じょーかーサマ

 結構この手の光りって今多いよねぇ。
 番長に信長の野望とか・・w
 信長の方がよちむねに近いかなw(文字数がw
 
Posted by 美咲 at 2006年03月29日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15552699

この記事へのトラックバック
×

