2006年03月26日

25日分

春だねぇ(´ー`)

お花見ってしますか?

あたしは特別にお花見をするって事はしません。

なぜなら

自分の脳みそに一年中お花が咲いてるんでw

夜中に番長1Gx7発かまして眠いよーぅ。。

どうしよう・・

二度寝してしまおうかこのまま頑張って起きてようか

悩んでる美咲です、おはようございます。




かわいいブログランキングへかわいい



昨日25日は夜からちょろっと打ってきました。

癒されたい一心で設定1のジャグラーを何台かw

この1000円でもう帰る!

って台に言ったらペカ・・・w(GOV)

帰る作戦成功v(・∀・)v

隣にNチャンが居て光ってなかったんで続きをNチャンが。

次のジャグVを求めふらふら〜

なんであたしこんな事してるねん・・

無駄なコトしてるなぁ・・・

って思いながら光る台を探してました+゚(ノω・、)゚+

60Gほど回したNチャンがやってきて

したらさーーー

投資してる途中で「俺が代わりに」

とか言って打ってたけど

カマ掘りやがったよ、この人。

丁度いい光りやすい総回転数だったしね。

最高級の愛を頂きましたw

それ以来口をきいてません!!(嘘ですw)

あたしは最初に出した台は全飲まれ。

クレジット分で止めたかったのが本音。(1だし)

Nチャンに出された台は即やめでしょー

ムカツク瞬間よね?w

だって美味しいとこ取りじゃーん('A`)

自分は光らず→光った台をちょろと打って

→あたしは他の台を打ち

→あたしが打った後を打ち光らせ即止めって・・・w

あたしは最初に光らせた台に戻り全飲まれでしょー

なんなのあたしは・・・ww

上手く踊らされましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まぁ、ソコに愛があるから笑っていられる事なんだけどね。

これが他の人だったらぬっころしてるねw

そんなんで1000円、2000円で光りそうもないのばかりだったんで

あえて嵌り台をチョイス。

総回転数 2760回転 B7R3

総回転数 2800台で光ればビック確率は1/400でしょ。

そう言うこじつけで打ちましたw

投資4000円でビック。

即やめ。

んで帰ってきましたー。

収支

投資 15000円

回収 7000円

マイナス 8000

あとワンビック欲しかったよーぅ。。

しゃーないね、1ばかりじゃw

ってか、目には目を歯には・・なので

今度Nチャンのカマを掘ってやりたいと思います。

最高級な愛だしねw

なんて冗談であたしはやらないけどね。

なぜなら

ジャグの島って独特な空気って流れてませんか?

和気藹々としてるような。

みんなお友達♪みたいなさ。

確かに仲のいい人もいるし言わば学校のような

クラブ活動のような感じ?w

誰が決めた訳じゃないけど

自分と仲がいい人が打った台は打たないって言う

変なルールってものがw

(あたしはよく来てる人の後もやらない)

確かに光って出したら嫌だし相手も嫌だし

そう言うので仲がおかしくなるのを避けるって言うような?

打ちたい時は打ってた人に

「打っていい?」

って聞いてから打ってる感じ。

打ってた人が帰った後は別に関係ないけど。

そりゃさ?

スロに来たからには勝って帰らないとなんだから

そんな甘い事は言ってられない。

でもね

ずーーっと通うなら行きづらくなるような事だけは避けたい。

結構メンドクサイよね、そう言う所はw

でもでもでもーーーー


嫌なヤツが座った後だったら

遠慮なく座りますよ?w



コレ基本w



ぴかぴか(新しい)ブログランキングへぴかぴか(新しい)
posted by 美咲ニャン at 09:47| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる!
ジャグのシマっている人がいつも同じって
のもあるけど、それぞれがそれぞれの想いで
いつも台を選びそこに座ってるんでだよねー
クソガキは別として、それ以外の人が打った
台は帰るまではその人の台みたいな・・・
勝敗の世界で何言ってんだ!ですが、なんか
独特の空気はあります。
話さない人でも、お互い意識しあって打ったり(決して敵対ではなく)
大勢のペテン師に、大勢で立ち向かおう!
みたいな♪
そんなこんなで、美咲さんの記事読んで
明日の稼働もジャグに決まり!
どうか、オール1は入れないでください・・・
Posted by せつら at 2006年03月26日 12:43
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  お花見ですか〜。僕は、ここ何年もやってないな〜・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ  ブログにカキコ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛  ノリで打つ人は、いつも同じ人ばかりではなくて、その時に居合わせてる友達にお願いしてるんです〜。毎回って訳でもないですよ。ここ最近はノリ打ちする機会が多いですけどね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by アニキ at 2006年03月26日 14:48
はじめまして
ジャグラーは昔 モーニング狙いで
稼いでいたことあります。
それにしても美咲さんはすごい
勝ち組ですね。私は今月は負け組?かな。
また遊びに来ます。では!l
Posted by とら吉 at 2006年03月26日 20:09
うーん、ジャグらーならではの空気ってありますよねw。

初めて行く店で、ジャグとか打ってると
よく話しかけられたり(年配の方)
ウザがられたり(若者)

そして、お花見したことない・・。
(アホだなぁー♪なので、文を繋げる言葉が
「そして」しか思い浮かばないです。凹)

沖縄自体にそんなに定着していない
タイプの行事です。

沖縄の桜は、そちらと違ってヒラヒラ〜って
散りません、ボトッと落ちる感じですw。
名古屋に住んでた頃にすごい桜吹雪?
綺麗でした。
そりゃ、酒も飲むわなwって感じました。
Posted by やま at 2006年03月26日 23:43
こんばんわー、じゃぐ島の話共感ですゥww。確かにアットホームって感じが漂ってますね。自分は知らん人に話かけられるのがちょい苦手なんで、かえってじゃぐ島へ踏み込めなかったりしますがww。ではまたー
Posted by むちうち at 2006年03月27日 00:27
ども^^

確かにパチ屋の中でもジャグシマと沖シマは違った雰囲気になってる所多いですよね!ジャグシマだと普通に常連の人に話しかけられるしw

花見か〜 もう春なんだな〜(* ̄- ̄)y─┛~~
Posted by イプシ at 2006年03月27日 03:31
>せつらサマ

 良かったー
 やっぱジャグをよく打つ人にしか分からないかもねw
 仲いい人が出ないと腹が立ったりもするし(設定低いの入れやがって!って感じで)
 一体感があるよねw
 そんな中せつらサンはオール1を免れたのだろうか・・


>アニキサマ

 そうなんだ。
 ノリでのメリットデメリットって色々あると思うんだけど。。
 あたしはノリ打ちは当分しないだろうなー


Posted by 美咲 at 2006年03月27日 08:24
>とら吉サマ

 初めまして(m*_ _)mペコ
 ジャグのモーニング狙いですかー
 あたしはニューパルのモーニング狙いをした事ありますw
 負ける月もあれば勝つ月もあるから凄くもないですよ(´・ω・`)
 また来てくださいね☆


>やまサマ

 空気が違うよねぇ
 殺伐としてないからさw
 吉宗や番長の島なんか殺伐としてますものー
 って沖縄のサクラはそうやって散るのか・・・
 想像つかないよ(´・ω・`)
 今年は花見!と毎年思うけど
 いつもホールにいるんで嵐で花見でもしようかなw
Posted by 美咲 at 2006年03月27日 08:29
>むちうちサマ

 人に話しかけられるのは苦手って人いますよね。
 そう言う人は雰囲気で分かりますw
 あたしは自分からは話しかけたりはしないんで
 安心してジャグってください(違w


>イプシサマ

 沖スロの島も独特だよなぁー
 特に南国!w
 キュィーンするといっせいにその台に視線が向くし
 3回目のジャックインくらいのトキにじーーーっと飛ぶか確認するしw
 見てて面白いのは南国の島かもw
 もう春だよぅ〜
 桜吹雪の季節だよ!(´ー`)
Posted by 美咲 at 2006年03月27日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15491381

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。