2006年03月25日

66%な女('A`)(23〜24日分)

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

怒涛の疲労で寝つき2分くらいだったっぽ。

2分くらいって普通じゃ?のつっ込みは受け付けませんw

いつもはPCで目を疲れさせいつの間にか寝るって感じ。

もう限界・・・ってなるまでブログ読みまくってますからw

なのでコタツが布団な美咲デス、おはよーサマ♪


かわいいブログランキングへかわいい



23日は愛人金剛に会いに午後2時過ぎに行く。


B0R2で417放置台。

2000円で弁当箱解除!

青F

ふっつーに128スルー(゚Д゚ )ムハァ

金剛・・アナタサイキンツメタイヨ・・・+゚(ノω・、)゚+

金剛に岸壁から突き落とされた気分で(大袈裟)TMに。

B2R5の台で総回転数 980回転。

2000円でビック。

そっから3300回転まで合成は1/148〜1/153でした。

こりゃきちゃったー?

流石この店!!

期待を裏切らないねぇー♪
































































出ない方の!(ワラ




















3000までこの店が普段何もない時に入れる訳がない・・

とか

でも給料日前日のこの日に開けないでいつ開ける?

とか

色々な考えがグルグルw

途中2回程飲まれたから追い金1000〜2000円で光ってたり。

最後は追い金6000円してビックバケで飲まれ。

合成が3に向かってたんで捨て。

お疲れ・・あたし・・・_| ̄|○


総回転数 5300 B15 R14


23日の収支

投資 13000円

回収 5000円

マイナス 8000


昨日24日は










Nチャンのホームへ一緒に。

HPを見ると北斗が熱い!かもって感じ。

どうせこの店得意の嘘なんだろうなぁとあたしは思ってたケドw

設定も確認できるので騙されに行きましたw

朝一抽選は4番。

9人中4番なんで・・・・w

狙ってた北斗をゲット。

常連達も北斗のケンチロウパネルに座る。

ちと安心するあたしw

高確スタートではないけど280でBBゲット。

単発。

しかもBB終了後高確。

290でBBゲット!

いきなりみかんかよ!って思って萬券両替しに行く。

ベットボタン叩いたら「ケーーーーーーン」

そっから飲まれずに夜まで(´ー`)

でもねぇ・・・

判を綺麗に押したように3連が多くて・・

単発も多くて・・・

オーラの色なんでまぢ関係もないって感じ。

7赤で4連1回と2連2回。

7レインボーで4回とか。

でも、低確でスイカAからBBゲット数知れず・・

BBゲットのほとんどがスイカとチャンス目からだし・・

こりゃEはなかったとしてもDはあるんじゃないかなぁ・・

って思ってました。

Nチャンが人づてからの情報で全Dかもって事も聞いてたし。

でもねぇ・・

すっごく反復運動が激しいのよw

打ってて凄く疲れたし凄くストレス溜まってイライラしたし。

そんなんで2度ほど・・・・





























台にヒザ蹴り!





























ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


















コレはあたしのね?







































愛情表現なの!















愛情表現の効果も虚しく・・・・

何の色のオーラが出ても


























66%
















ムナシイ・・・・















初当たり28回も引いて・・・















平均連・・・

















































3連( ´,_ゝ`)プッ















途中で諦めてました。

どうせ3連でしょ?とw

なので思考を変えて打ってました。

出ないなら出ないなりの楽しみ方ってやつを(またかよw)

まずは・・ってもういいか?w


結果は・・・

総回転数 7533回転 初当たり28回 BB86回(平均3.07142857142連w)

子役150個(1/50.22) 午後9時くらいに止め。

一回店を出て夕飯を食べに。

んで確認が出来る午後22:30に確認しました!


ドキドキ・・・・



 ドキドキ・・・・・


  ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・


やったよー!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!















うふふ♪


















ツモったよー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ
























































C・・・・w


















よん




















またかよ・・・w















ってこの店で確認するとCばっかなんだけど・・・w

でも、あたしの台って誰が見てもD以上ある挙動だったけどなー

隣に座ってた常連が仲間に

「俺の隣アレEだよ」

って言ってたくらいだし(*´・ω)(ω・`*)ネー

勘違いさせてごめんちゃいw

引きがいいんだか悪いんだか分からん昨日のあたしでした。

自分自身の設定はB一確でしたなw


24日収支

投資 19000円

回収 41000円

プラス 22000円。

Nチャンも打ってた台を確認した所

やっぱりCでしたw

最初にNチャンが確認したんだけど同じパネル打ったんで

NチャンがCって事は全Dは消えた訳だからねw

誰だよガセ情報流したヤツは!(`Д´)

やっぱこの店期待を裏切らないわぁw

ってかね

だんだんこの店に慣れてきた。

慣れるの遅い?

あたしは大器晩成型なもんで・・・(死

あっ、そうそう。

どんな色のオーラでも66%にする方法教えるよ?(いないってばw)

知りたい方はご一報ください(オカルトだけどw)


ぴかぴか(新しい)ブログランキングへぴかぴか(新しい)
posted by 美咲ニャン at 09:45| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛人金剛、遊び人ケンシロウ、冷たい。

やっぱ本命のGOVでしょ!
設定1だけど!?
(↑これが一番冷たい)


そんな輩は、みんなまとめて、ひざ蹴りですね。

(‐∀‐||)クスクス
Posted by じょーかー at 2006年03月25日 11:15
4ツモまぁ4・5・6は打ってる人しか
判別しにくいやねぇ・・
しかも偏ったら4でも6並 6でも(以下略w
 そして台にひざ蹴りはウケタw
お猿も 愛情表現しまよかね ゲシッ!!っとw
Posted by お猿 at 2006年03月25日 11:42
最近一段と日記がおもしろくなってきてる
ような気が・・・笑
なんか、文章のリズムとか間とか・・
前置きから最後のオチのパターンは健在
なんだけど、途中もなんか一気に読めて
それでいておもしろい!
レベルアップしてますな☆
・・・てか、稼働ですよね・・・
スロブログだしね・・・笑

北斗でその展開は疲れるんじゃ?
けど打ち切り、プラスで結果オーライ!
相変わらず、当然ですが立ち回りはマイナス
小さくの完璧さですねー。
さすが、15から・・・
Posted by せつら at 2006年03月25日 13:46
ええっと平均3連が「普通じゃん?」って思った私は
病んでますか?ww

北斗って精神衛生に悪いっすよね。
愛情表現しすぎてケンシロウを昇天させないよう
注意してくださいw
Posted by 一尺玉 at 2006年03月25日 15:05
美咲さん!(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○) 勝利♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと 〜♪。どんな色のオーラでも66%にする方法ですか〜・・・『笑』。僕は北斗レインボーオーラだと66%にする自信はありますよ〜・・・『笑』
Posted by アニキ at 2006年03月25日 16:37
出ない時に台をどついたりする行為って最悪だね

オレが隣で打ってたらウルセーって怒鳴りつけるよマジで

美咲さんって最悪のウザだったんだね
Posted by タカ at 2006年03月25日 21:16
>じょーかーサマ

 ヒザ蹴りは本気でやるとヒザの皿が痛いんで
 コツっと感じでなら?w


>お猿サマ

 台の状態によって出方も変わるよねぇ。
 ゲシッっとじゃなくてコツッっとだよー
 じゃないと痛いからw
Posted by 美咲 at 2006年03月25日 22:46
>せつらサマ

 ほーんと疲れたよー('A`)
 ってあたしだけじゃないはず、疲れたのはw
 周りの状況を見たら止められないモード炸裂だったから
 みんな怒涛の嵌りに耐えてた感じだったよw
 だからあたしもあの時間まで打ってた感じ('A`)
 結果オーライって事でよかったです。。


>一尺玉サマ

 平均連3連って普通だったのか・・・w
 平均4連はないと・・ね?w
 初あたり33回でBB66のトキよりは良かったけどさぁ。。
 一尺玉サンの平均連が3.6にUPしますようにw


>アニキサマ

 あたしも北斗レインボーはなんて言うか精神的に駄目だ・・w
 北斗レインボーで長いのってないもんなぁ。
 って事で仲間だねw
Posted by 美咲 at 2006年03月25日 22:51
>タカサマ

 ちゃんと見てモノを言ってるのでしょうか?
 って一体どういうのを想像してんだか笑ってしまいますが?
 あたしがした台にヒザ蹴りって
 下皿をヒザでコツッとしただけだけど?
 (分からない程度に)
 書き方も大袈裟だったけど
 ちゃんと見て言ったならあたしだって
 「ウザ」とか言われても納得するけど
 こういった公の場であなたに『ウザ』とか言われる筋合いはございませんが。
 ましてや言い切っちゃってるし。
 言葉の暴力と同じだと思いますよ。
 失礼しました。
 
 
Posted by 美咲 at 2006年03月25日 22:55
文章読んでる限りは、5 OR 6?
って感じですけどねぇー。
やっぱ北斗はヨミずらい・・。

時間が無いときとかは打つけど
一度設定Eで20K負けを記録して以来・・
ゲジ眉恐怖症ですw。
Posted by やま at 2006年03月26日 01:46
>やまサマ

 2チェよりもスイカからのBBゲットが多かったからねぇ。。
 しかも低確からスイカで入ってたからさぁ。。
 分からないね、まぢでw
 ってか・・
 20Kでしょ?にまんだよね?
 全然いい方じゃん!!w
 
Posted by 美咲 at 2006年03月26日 08:39
弁当箱解除青7はやめたらまずいんでないかいw
天国でなければモードB濃厚だったと思うが。
Posted by ゆきだるま at 2006年03月26日 08:39
>ゆきだるまサマ

 やっぱり?
 でも、追いかけられないよー
 一回止めて戻る作戦も考えてたんだけど
 なんせ回らないんで・・w
 週末は稼動がいいけど平日は全然だからさ;;
 結局その台はあたしが打って止めた回転数のままでしたw
Posted by 美咲 at 2006年03月26日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15416026

この記事へのトラックバック
×

